2004年 9月 10月 11月 12月


10月1日(金曜日)

さてさて、やっと10月になりましたね〜。
これからどんどん寒くなっていくと思いますが、皆様風邪には気をつけましょう。

さて最近プレイモアに動きがありましたね。
なんと「KOF’94」のリメイクを出すそうです。
早速公式ページを見ると・・・
Σ(゚Д゚ )!カコイイ
いや〜、本当にリメイクか疑っちゃいましたよ(;´Д`)
でも戦闘画像をみると・・・
( ゚Д゚)ポカーン
いや、キャラ浮きすぎでしょw
↓証拠写真

(´・ω・`)これ偽者?
ってなくらい疑ってしまいました(;´Д`)
背景ヤヴァイでしょ・・。キャラ浮きすぎだし・・・。
感想を言わせてもらうと
「偽者」だと言ってくれ!
まぁこれから発展することを祈りながら私は旅に(?)でます。

ではまた明日〜
壁|A;∴:・.;. サラサラ
壁|A;∴:・)サラサラ
壁|A・)!
壁|彡サ


10月4日(月曜日)

DVDドライブキタ━↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA━!!!!
というわけで本日ついにうちのPCにDVDドライブがきました♪
DVDの容量(*´д`*)ハァハァ
13800円・・・お金が・・・_| ̄|○
でも大容量いいですね〜。CD-RのようにかさばらないのがまたGOOD
もう感激ですよ(*´ω`)ポッ
しかし!その後自転車を買ってさらに10500円_| ̄|○
いやね・・以前鍵かけてゲーセンの駐輪場に置いていたら・・・・
_| ̄|○返してください・・・。
盗む本人はいい気分かもしれませんが、やられる方は泣きたいですよ・・。
まぁそんなことを考えなが自転車を車に無理に詰め込んで車でドライブしてました。
すると面白い車を発見しました。
なんと・・・・(゚□゚ノ)ノ!?
通常の8倍(3倍ではありません)
の大きさの初心者マークを張っている車がすごいスピード&下手な運転で
横を通り過ぎていきました。
ぶつかるくらいにこっちによって走ってましたよ(;´Д`)
とりあえず一言言わせてもらうと
8倍大きいの張ってるんだから
8倍慎重に運転しましょう
まぁ色々面白い一日でした♪


10月7日(木曜日)

('A`)学校本格的に始まった・・・ダルイ
ってなわけで今日も元気(?)な管理人です。
最近昔のゲームを取り出してやってるんですが、その前に一言。
鬼武者3いつの間にか返却されていたよ_| ̄|○
まぁそんなわけでTOD2(テイルズオブデスティニー2)を久しぶりにやってるのですが
いまだにシステムが飲み込めません
いやガード中に前で・・・・なんだっけ?('A`)
状態です(;´Д`)
まぁそんなこんなで3週目に突入したわけですが
アナゴさんに大苦戦ですよ。
戦闘ランクをマニアにするととんでもなく強いです(;´Д`)
「術に頼る頼るか雑魚共が!」
んじゃ晶術使いは何に頼れと!?

「俺の背後に立つんじゃねぇ!」

あなたはゴルゴ13ですか!?

「ぶるぉぁ!!」
ぶるぉぁ!!(゚Д゚)
と言い返したくなるようなほどでしたよ(;´Д`)
さすがアナゴさん♪
とりあえず12月16日のメタルギアソリッド3-スネークイーター-
がでるまでTOD2で耐える予定です。
そういえば思ったんですがメタルギア3
あれは映画ですか?
いや(;´Д`)ムービーみたらとんでもなくすごかったですよ・・・。
ぜひ皆さんもみてください。(お勧め
ではまた明日〜
y;=-('A`)・∴
⊂(   ⊂⌒`つ


10月8日(金曜日)

今日はいいことが2個ありました。
1個は久しぶりにmarspとELseと私の家で遊んだことです。
グランツーリスモ3でELseと対決して、お互い初心者なので大暴走w
あとは買い物など行ったりしました。
レースになってませんでしたw
ついでにmarspよ!
ポテチこぼれてたぞ('A`)

もう1個は久しぶりにTW(テイルズウェーバー)をできたことです。
そして知り合いとかなり話てました。
とりあえず回りには有名廃人がわんさか(;´Д`)
私は雑魚ですがw
まぁそんなわけで話をしてたんですが、一番会いたい人がいなかったので少し残念。
むしろその人に会うためにTWを再びインストしたのですが(;´Д`)
そんなわけで残念がっていると・・・
HPできてる(゚□゚ノ)ノ!
なんとその人のクラブにHPができてました。
なので色々カキコ(嵐)してきました。
そういうわけで今かなり気分がいいです♪
なので親と兄貴と一緒にビール飲んでました(;´Д`)
でもコップ一杯でギブw
でも気分はよかったです♪
スパサソ見てるかぇ〜?メールщ(゚д゚щ)カモーン!

・・・すこし酔ってます(;´Д`)
でも今日はいい感じの一日でした。
ではまた明日〜。
明日はバイトなんですが台風なので生きて帰れるかわかりません(;´Д`)
とりあえず台風に向かって

フンッ!こんなもの!(ナッパ風)

とうふ!ナッパよけろ!(べジータ風)
ってな感じになってきます(意味不明)
では生きてたらまたお会いしましょう〜。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノタイフウ!


10月8日(土曜日)

今日は台風すごかったですね(;´Д`)
というけでバイトが休みになりました(・∀・)
そして台風の中うれしいことがひとつ
ついにTWの親友スパと連絡が取れました♪
キタ━↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA━!!!!
ってなわけで今日もまたいい一日となりました♪
というわけで早速リンクに追加
まだまだできはじめですのでこれからがんばってほしいですね。
ついでに下の図がスパですw


しかし何度も言うようですが今日の台風はすごかったですね〜(;´Д`)
洗濯物乾かないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
台風の風で乾かしてk(無理
皆さんは台風で災難にあったでしょうか?
私は洗濯物で(ry
まぁみなさんが無事なことを祈って眠りに尽きたいと思います。
壁|A;∴:・.;. また・・・明日・・・。


10月12日(火曜日)

さてさて!本日は久しぶりの日記で興奮(?)していますw
3連休友人宅に泊まりに行っていたので更新できませんでした_| ̄|○スマン
さて、最近情報が入ってこないのでやることがありません(ぉぃ
とりあえず友人にKOF2002のムック貸してしまっているので帰ってくるまでいじれません。
2003は自動的に却下(ぉぃぉぃ
ってなわけで少しTWの懐かしい話でもしようと・・(;´Д`)
まぁ知っての(?)とおりTW(テイルズウィーバー)ですね。
私はアノマラドというサーバーで活動していました。
色々楽しかったですね〜
知り合いと狩りに行ったり、遊んだり・・・
色々あった中で一言いえることは
私は廃人じゃないぞ!
いや、実際のLV+30くらいに見られてます(;´Д`)
しかもそれが始まったのが5月の半ばからなんですよ。
何でかというと装備品に問題があったのです(;´Д`)
剣闘士兜というのと怪盗シャルン仮面というのを5月の時点で2つとも装備してたのが
うちの鯖で私含めて5人
ついでにそのうち4人が廃人だったのです。ついでに私はLVは55(;´Д`)
そのうちの一人には、かの有名な「邪鬼」氏までいました。
まぁそんなわけでPK(プレーヤーキラー)エリアに行くと私より強い方々に追い掛け回され・・
もう
((;゚Д゚)GYAAAA!!!

状態でした。ついでにLV60の時、邪鬼氏にも追いかけられました(LV180台)
まぁそんなときから逃げるのはうまかったようです|-`)b
しかし!
その逃げのうまさが引退直前まで続く恐ろしき事件の始まりだったのです(;´Д`)
それ以来何かと高いLVに見られてばかり・・・。
LV70時に20以上LVが高い人にPKで相打ちになって、その人の台詞が
「そのLVなのにwステータス振り分け下手だな( ´,_ゝ`)プッ」
だそうです(;´Д`)
結構そんなことが多々ありました(´・ω・`)
でも逆にうれしいこともありました。
アノ鯖のTOPクラスの方々と知り合いになれたことです。
先週TWにスパさんを探しに行ったときにTOPクラスの方々に囲まれました。
そしてうれしい一言「おかえり!」「ついに課金したの!?」「うちのクラブにщ(゚д゚щ)カモーン」
など色々お声をかけていただきました。
ちょっと・゚・(ノД`)・゚・状態でした(ぉぃ
でもいまだに周りは私をLV150〜170台と見てるようでした(;´Д`)
ここで言っておきます!私は
LVそんなに高くないぞぇ〜〜〜〜〜!
単に戦闘で距離をとるのが得意だったから自分よりLVが15高い方に勝てたわけで・・・(;´Д`)
まぁそんなわけで間違えないようにお願いしますm(_ _)m
まあ今振り返ると色々ありましたが、初めてにしてはいいMMOだったと思います。
TWでお世話になった方やそれ以外の方も
TWの話などをBBSにでも書き込んでいただけると嬉し懐かし感動です♪
あと次は「マビノギ」に出現予定なのでぜひ私を見つけたら声でもかけてやってくださいw
ついでに鯖は一番最初の一番↑の鯖の予定です。
ではまた来週〜(!?)
お客様→(○ ´_ゝ`)=◯)`ν゜)・←私
     !(○ ´_ゝ`)=◯)A;∴:・.;. サラ
    !!(○;´A`)=◯ フッ.


10月15日(金曜日)

最近更新さぼってるな〜とおもいつつものほほんと更新
今日は学校でしたが、なんと授業が1時間しかありませんでした。
なので朝ゆっくり起きて昼近くに登校。
そして授業開始。
しかし!
「('A`)つまんない・・・。」
というわけで( ゚Д゚)ポーとしてました。
そしてそのまま授業終了。
その後学食でご飯を食べて帰宅。
・・・
何しに学校に言ったんだ?('A`)
まぁそんなわけで謎の一日でした(;´Д`)
そろそろちゃんとHP更新しないとな〜(´・ω・`)
ではまた明日〜
|////| (  )ノ |////| ウィーン゙
   |////||////| ウィーン゙


10月16日(土曜日)

今日は久しぶりにゲーセンに言って来ました。
すると高校時代の友人空電話があり、「今からそっちに行く」といわれました。
なのでなんかやって待ってるかと思い、カプコンファイティングジャムをやってました。
まぁ感想から言うと、おもしろくありません( ・ω・)
まぁ私はカプコン系をあまりやらないのでそう思っただけかもしれませんが・・。
とりあえずリュウとライオンさんを選択。
ん〜('A`)なんだこりゃ
リュウはダッシュできないジャンプも1通りしかない。
ライオンさんは操作しにくい、システムも良くわからんで_| ̄|○
しかもプレイ中に友人が出現し、私に抱きついてきた(;´Д`)
しかも謎の台詞
「セクシ〜セクシ〜」
いや
((;゚Д゚)変態!?
と思っちゃいましたよw
まぁそしてカプコンファイティングジャムをほうり投げKOFNEOに移動
そして友人と対戦・・・。
まぁまだまだ負けませんよwという感じに勝利。
すると負けず嫌いなもう一人の友人出現
その友人からも何勝もいただきましたm(_ _)mゴチです!
まぁそんなわけで17連勝したところで試合放棄
その後友人とBOOKOFFに行き本を見て家に帰宅。
さて明日は何するかな〜( ・ω・)
ではまた明日〜
(・∀・)うほっ!
壁|彡サ


10月17日(日曜日)

さてさて本日は昨日と同じくゲーセンに行って参りました。
今日はmarspと一緒にのほほ〜んと行って来たのですが
marspがカプコンファイティングジャムをやって一言
「('A`)つまんなすぎ」
(;´Д`)まぁ私も気持ちかも
ガイルやベガが鬼強い。
アレックス使ってたのですが、ガイルに勝てません_| ̄|○
まさに昔のストUのガイルとザンギエフの用でした(ノД`)
もうやらないぞヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ってなわけで他のゲームを少しやってゲーセンを後にしました。
帰りにスーパーによってお菓子を購入。
まぁそのときにmarspに一言言いました
「お主お菓子買いすぎだろ(;´Д`)」
いや、かなりたくさん買っていましたよ(;´Д`)
ってなことを言いながら帰宅しました。
ん〜、最近「m9(・∀・)これだ!」って感じの面白いことがありません_| ̄|○
明日なんかいいことないかな〜と思いつつ眠りにつきます。
ショボン(´・ω・`)ではまた明日。
シャキーン(`・ω・´)
壁|彡サ


10月21日(木曜日)

さて久しぶりの日記となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近私は病気にかかってしまいました・・・。
病名は・・・その名も・・・


「10時に眠くなる病」

m9(・A・)<そこの君!
今「(゚Д゚)ハァ?」とか思ってるでしょう!
いやいや、冗談ではありません。
なぜか10時になると異常に眠くなるのです(;´Д`)
もうこの病気のせいで今まで更新が(ノA゚)エーン
まぁそんなわけでひさしぶりの更新です(;´Д`)

さてさて、本日は学校の校外実習で「WPC EXPO 2004」
を見学に東京ビックサイトまでいって参りました。
PC関係の色々な会社が出展してました。
とても勉強になりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかし!最大の難点があったのです!
そう各ブースにいるコンパニオンさんに張り付いてる
謎の変態カメラ集団です
もう邪魔で邪魔でしょうがなかったです!ヽ(`Д´)ノ
しかもブースの前で、他国から来日されている外国の方々にまで迷惑をかけていたので
( #゚Д゚)ピキッ
と管理人が久しぶりに怒りました。
そしてツカツカとその変態に近づいて行きました。
そして一発!
「ガッ!」
・・・
・・・・・
・・・・・・・
秘技・・・
「体当たり!」
私は身長184の長身なので変態さんを容赦なく吹き飛ばしてきました♪
するとそのメガネをかけている変態さんが怒ったように睨んできました。
なので見下ろして睨み返してあげました♪
変態さん・・・撤退
(   )y─┛~~勝った・・・
ついにブースの平和を取り戻しましたw
まぁブースの入り口を封じて撮影してるのが悪いですね。
まあマナーを守って行動しましょう(;´Д`)

さてさて、まぁそんなわけでまた明日〜。
(・∀・)うほっw←マイブーム
y;=-('A`)・∴


10月23日(金曜日)

「た、大変だぁぁぁ〜〜〜!!!」
今日は2個も衝撃を襲いました。
ひとつは、KOF94のリメイク版を以前紹介したのですが・・・
なんと!
恐れていたことがおきました
それは・・・・

↑の絵が本物だったことです。
いや・・・ありえんだろ・・・。どうなってるんですかプレイモアさん。
特に紅丸なんて

うほっwキモイw
まぁびっくりでしたよ(;´Д`)

今日2つめのびっくりしたことは
あの噂されていたFF(ファイナルファンタジー)ZのDVD動画の
プロモーション映像が出たらしいのです。
キタ━━━( ´∀`)・∀・)゚∀゚)゚Д゚)゚听)=゚ω゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)。A。).A.)`∀´>━━━ッ!!!
ですね(;´Д`)
まぁ感想としては・・・
100%購入決定
TOPにリンクありますので、みなさんも是非ご覧になっては?

さて明日はバイトなので今日はこのあたりで・・・
よい子は早寝早起きですよ。さ、寝た寝た(゚□゚ノ)ノ☆パンパン
zzz⊂(  ⊂⌒`つ


10月25日(月曜日)

つ、ついにキタ━━( ´∀`)・∀・)゚∀゚)゚Д゚)゚听)=゚ω゚)´_ゝ`)。A。).A.)`∀´>━ッ!!!
KOFNEOWAVEにギース様追加ですYO!
あの神々しいお姿・・まるでア○ディのようだw
いや○ンディー・ハワードと呼ぼう!(決定
とりあえずいまだに1700ポイントしかたまってないので
私は購入できないので、掲示板などで情報収集。
色々な感想などを見ましたが一番多かったのを発表します。
それは・・・
「ギース返品できますか?」
うほっw早速不評の雨嵐w
アンディ(ギース)ナムですな・・・。

そういえば今新潟地方は地震で大変ですね。
新潟付近に住んでいる皆様、大丈夫でしょうか?
死者23人 負傷者1800人という恐ろしいことに・・(;´Д`)
ちょうどその時間私はゲーセンにいました。
ガタガタっと揺れてシューティングで死にましたよ(;´Д`)
しかしあの時はまさかそんな遠くの地震が伝わってくるとは・・。
そしてその日の夜、TVを見て地震の深刻度を知ったのですが・・
実はもうひとつ、恐ろしいことを知ってしまいました。
それは新潟の悲劇を知りながら不謹慎にも
「SEEDつぶれたじゃねぇか!」
「身内に何か遭った訳じゃない、知らない奴が死んでも関係ない」

と騒いでいるSEED好きの人が大勢いたらしいです。
しかも女性の方まで暴言を吐いていた方がいたらしいです。
私の専門学校の人でも地震よりSEEDといってる人がいたので少しショックです・・。
私から言わせると
なんて不謹慎な奴だ
と思いました。
チャンネルごとに情報が違うからみんな必死になって情報収集してるのに・・・。
もし自分の家族が、恋人が、友人が、もし現場にいたら・・・
絶対にそんなことは言えないはずです。
たとえ他人だとしても、もし自分が相手の立場だったらと
考えて色々発言してほしかったなと思いました。

まぁ私も言葉だけではダメだと思い
貧乏ながら生活費を少し募金箱に入れてまいりましたよ。
セブンイレブンで地震の募金してますので、皆様ご協力を・・。

(´・ω・`)不謹慎な人がいて大勢いて少し残念な気分ですが・・・消えまs
壁|A;∴:・.;. ではまた明日


10月30日(土曜日)

さてさてひさしぶりの更新となりました(;´Д`)
最近だらけてていけませんねぇ・・・。
すこしがんばらないと・・・。

さてネオジオバトルコロシアムに追加キャラきましたね〜♪
リー・パイロンに〜双葉ほたるに〜・・・ん?
あれ?かっこいい人だれ?

なんかハリウッドスターのような風格を漂わせているんですが・・・
おや・・下に説明が・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・・Σ(゚Д゚ )!

な、なんだってー!
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー        

なんと説明に書いてある名前が・・・

エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ
かっこよすぎるでしょ・・・。
いや、モウ使うしかないでしょw
そういえばあと、ショルミーが社のくじく大地使ってるんですが・・・

もうでるのが待ち遠しいですねw
ではロバートに乾杯しながら寝ます(・∀・)
壁|A;∴:・.;. それでは皆様おやすみなさい