2004年 9月 10月 11月 12月


9月14日(火曜日)
日記シリーズ第一弾!(?)ついに開幕!
そんなこんなで管理人の「藍いおとうふ」による、ぐうたらの1日をさらけ出すという
おそろしい日記を開始します。

本日は映画を見てきました!
「バイオハザード2-アポカリプス-」
とりあえず感想を一言で表すと・・・・。
「こえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?!」←(注 かなり必死)
ってなわけで具体的に言うと、前回より数倍怖くなっています・・・。
管理人は最初のりのりでわが友のMARSPと春那とELseと映画館にはいりました。
「楽しみだな〜♪」の調子で待っていると、上映開始
ワクワクしながらOPを見ていると・・・開始10分ですでにコワイ!
そして何よりゾンビが速い!以前の1.752倍くらいになってますよ。いやマジデ(;´Д`)
そんなこんなで開始10分あたりからエンディングまでとにかく心臓に悪いです!
お年よりをつれてくと逝ってしまうかも

まぁそんなこんなでなんとか見終わりました。
寿命が3年は短くなりましたよ_| ̄|○ゲホッグハッ
機会がありましたらぜひ皆さんも見てください!寿命が絶対縮むと思います(;´Д`)


9月15日(水曜日)
さてさて、2回目の日記となりました!
本日は朝から起動して友人の家にいって参りました。
眠いながらも電車に乗り、うとうとしていて危うく乗り過ごしそうになりました(;´Д`)アブナイ
そして命からがら(?)電車を降りて他の電車の乗り換えをし、電車が出発してふと気がついた。
「ELseどこ?('A`)?」
そう、待ち合わせしていたのですが、なんとELse君が寝坊していたのです!
そして電車を降りてELseに電話してみると
「んあぁ。今起きたぁ。★○▼〜」と後半何を言っていうのかわからない返事が返ってきました(;´Д`)
朝に弱いんですね(;´Д`)
そんなわけで1人で先に友人宅に到着。その後ELseも無事到着。
その後、ジェイドも合流して、4人で昼から鍋パーティーなるものを開催。楽しかったです♪

まぁそんなわけで上機嫌で帰りの電車に乗ると・・・新聞紙が座席に撒いてあるような状態を発見。
そこで思った。「なんで新聞くらい片付けられないんだ( ´A`)」
まぁこのごろゴミのポイ捨てなどが多いですね。皆さんもゴミはゴミ箱に分別して捨てましょう。
ってなわけで、新聞を片付けてそのまま自宅周辺の駅につくまで居眠り・・・。
「zzzzzz」「まもなく○○。○○。お忘れ物のない使用にご注意ください。」
「zzzzzz」「プシュー(扉が開く音)」「zzzzzz」「トゥントゥル〜♪(扉が閉まる音)」
「zzzz・・・・('A`)zzz・・・Σ(゚Д゚ )!」
いや冗談なしに焦りましたよ(;´Д`)扉があと70cmくらいしか開いてなかったですし・・。
ε≡≡ヘ( ´A`)ノいかん! 久しぶりに俊敏な動きを見せ電車から下車。
「( ゚Д゚)・・・ここどこ?」
しかし!なぜか○○駅ではなく△△駅にいました。('A`)????
そう!なんと!駅員さんが間違えてアナウンスした模様_| ̄|○
まぁそんなこんなで面白い(?)1日になりました。明日はどんな1日になることやら・・。


9月16日(木曜日)
本日は学校にいって参りました。
朝から人、人、人
電車が混雑してるので朝から('A`)みたいな顔で登校しました。
今日の午前中の授業はプログラミング。
( ´_ゝ`)・・・・つまらん
そこで我が秘技発動!
( ゚Д゚)・・・・・(1時間目)
( ゚A゚)MUGENでもやるか(2時間目)
(ノД`)春那にコントローラとられた!(3時間目)
授業終了。
私「今日いい勉強(?)したな〜」
そう。私は勉強が大の苦手であり、よくこのように授業放棄します。
授業なんてヽ(`Д´)ノ いらないYO!
(;´Д`)まぁ授業が午前中で終わりなのでバーミアンで皆でご飯食べて帰りました。
また明日学校なので、どうやって授業放棄をするかを考えている藍いおとうふでした。

ついでにMUGENでお勧めのキャラだれか教えてください_| ̄|○オタスケ
ではまた明日まで・・・(・A;∴:・.;. サラサラ


9月17日(金曜日)
本日も学校にいって参りました。
今日は10時登校なので朝が楽でしたよ( ´ー`)
学校に到着。その後担任の下に行き、成績の確認終了。
さて次は?・・・・・Σ(゚Д゚ )もう今日終わりですか!?
学校登校3分。帰宅許可がでました('A`)
帰りに雪の彼岸花に遊ぼうといわれたが体調がよくないので遠慮しました(スマソ
さらにその後おっちゃんにもカラオケ誘われたが同じ理由で(スマソ

まぁそんなわけで帰宅
昼飯を買って家に帰宅すると。
ガシャガシャ 「('A`)あれ?」
ガシャガシャ 「(;´A`)だれもいない!?」
そう、家にだれもいなかったのです!
「鍵もってきてないYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン」
家の中から愛しのネコのかなしき泣き声が聞こえてくる・・・。
バンバン「開けてくれぇぇ!!!」バンバン
ネコに扉を開けてくれと無理な注文を叫んでる悲しき管理人_| ̄|○
仕方ないので母上様に電話をかけると「3時半には戻りますよ〜」
( ゚Д゚)今11時半なんですが・・・。体調微妙に悪いし・・。
しかたがないので行きつけのゲームセンターに行ってきました。λ........
まずはNWをやりました。「・・・(´・ω・`)微妙」
次に2000を開始「( ゚Д゚)まぁまぁかな」
最後に2002「(・∀・)面白い!」
その後GGXX青リロをやって帰り際にシューティングをやって帰りました。
家に2時半ころにつくと、ガシャ「Σ(゚Д゚ )あいてるじゃん!」
そう母上様が気を利かせて早めに帰ってきていたのです。
速く戻ったのなら電話かメールで教えてくれYO!と思いつつも深い眠りへと落ちていきました。
藍いおとうふ--永眠--

本日は80人以上の方に見ていただき、真に感謝感謝ですm(_ _)m
できればBBSに感想など書いてくださいね〜。
(;´Д`)まぁそんなわけでまた明日〜。


9月18日(土曜日)
漆黒の闇
暗い洞窟の中。私は相方と洞窟の最深部に住むケルベロスの討伐に向かっていた。
ずいぶんの下まできたが、まだお目当てにはたどりつけない。
そしてまた石の階段を下りるとあたりは一面の闇。
その奥に赤く光る6個の目。
相方「いたぞ・・・」
ついに目標にたどりついた。息を殺し少しずつ近づいていく。そして後10M位のところで
相方「なんだこいつは!」
そして私も驚愕した。
なんとケルベロスの体に人が埋め込まれている。
「ウオオォォォォ!!!」
「気づかれたか!・・・くるぞ!」
相方が剣で切りかかる。
しかし疾風のごとき速さで相方の後ろにまわった。
私「アイスランス!」
しかしケルベロスの左顔が炎を吐いて相殺された。
「チャンス」相方の剣が闇を切りはらうかのようにケルベロスに深く突き刺さる。
とどめだ!「スーパーアルゼンチンバックブリーカー!」クラークがケルベロスを担ぎ天井に叩きつけ
落ちてきたところに私のアイスランスが中央の顔に炸裂。ケルベロスはそのまま動かなくなった。
そこで気がついた!「なんでクラークがいるんだ!!?(;´Д`)」
そう。この長々と続いた文全てだったのです。長くてごめんなさいm(_ _)m

まぁそんなわけで夢から覚め起床。Σ(゚Д゚ )もう12時じゃん!
しかも携帯がうなってました(;´Д`)
電話に出るとジェイドでした。
「八王子に今すぐ来い」
というわけで快く(潔く)了解をして、準備を済ませて八王子に到着。
ジェイドと雪の彼岸花と合流。そのまま八王子市内をふらふらして歩いてました。
その後ゲーセンに行きNWをやるが、ランダムだとぜんぜん勝てない_| ̄|○
仕方ないので2回であきらめてドラムマニアに直行。
1曲目:本日ハ晴天ナリ(EX)
2曲目:アクロス・ザ・ナイトメア(EX)
3曲目:STOP IN 〜〜〜〜〜(EX)
うむ。なかなか好調好調。そして終わったあとジェイドが面白い物を発見していた。
ガンダムの格闘ゲーム(94年)
まさに昔のゲームを漂わせていました。ボタン配置(弱 中 強 投)
ってなわけでせっかくなのでプレイしてみる。
シャア専用ゲルググを選択して、CPU戦に突入。
弱すぎ!これトレーニングモードですか?って感じくらいに動かない!なので余裕で勝利
2戦目。なんだこの超反応は!?とんでもなくCPUが強くなってる。
そしてがんばって6面に突入。・・・負けた_| ̄|○
そしてコンテニュー画面に突入。・・・・・Σ(゚Д゚ )これストUじゃん!
証拠画面です
(;´Д`)もうストUと一緒でしょ。
まぁそんなこんなで面白かったです。
そして帰宅。家の前についた瞬間携帯が震えた。泊まりの誘いがパゲヂからきたので
これから行きます〜。ってか今日は無駄に文が長いのですが、読んで下さった皆様!
ありがとうございますm(_ _)m
ではまた明日。明日もよい一日であることを願って旅に出ます(・A;∴:・.;. サラサラ


9月19日(日曜日)
先日から高校の友人宅に止っている私。
最近気がついたんだが、KOFやMUGENのこと日記に書いてないや( ´ー`)y-~~
と思いつつも、高校の友人宅で遊んでました♪
そしてほぼ徹夜で現在死の一歩手前です_| ̄|○ハァハァ
なので本日の日記はさらりと行きます。
・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
ネタがない!?Σ(゚Д゚ )


_| ̄|○今日は寝かせてください!お願いします!
_| ̄|=======○

(;´Д`)ってなわけでダメダメ管理人AOIOTOUFUは眠りにつきます。(zzz
また明日お会いしましょう!(ぉぃ
(’A;∴:・.;. サラサラ


9月20日(月曜日)

本日は昨日の疲れが残っているので、1日家でゆっくりすることにした。
ダラ⊂(´<_`⊂⌒`つダラ
はじめの一歩でも見るか⊂(´<_`⊂⌒`つ
モニタ→■  ⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ<そこだ!カウンターだ!
〜2時間後〜
( ´-ω-`)zzz
Σ(゚Д゚ )もう夕方!?
まさに管理人はダメ人間の見本になってますね。・・はい。ごめんなさい_| ̄|○
そんなわけで今日は1日家でゆっくりしていました。
明日は最近自宅付近にできた古本屋さんに足を運んでみようと考えています。

今日は98人もの方がこのHPを見てくださいました。
感謝感激雨嵐・゚・(ノД`)・゚・
TOP絵のすばらしき(?)絵は効果は上々ですね〜。
見にに来てくださった皆様
たまにはHPの感想や不満点やKOF用語を掲示板の方にカキコしてくださいね〜。
ではまた明日〜。明日も皆様にすばらしき1日がきますように。(・人・)(お祈り中)
.;.A・)たまには逆から消え・・・(サラサラ


9月21日(火曜日)
本日は先日予告したとおり自宅付近に新しくできた古本屋に行って参りました。
まぁ一言で言うと
空  気  が  重  い
いやね、雰囲気とかじゃなくて体に感じる重さ(?)なんですよ。
どよ〜んと重い空気が管理人にのしかかってきましたよ(;´Д`)
詳しく説明すると
店に入る→「いらっしゃいませ」の声がまったく聞こえない
店員がひそひそ話続けてレジにいけない。
お客さんがほとんど皆無の状態
音楽流してない、照明が妙に暗い。
もう最悪でした(;´Д`)
なので私は
(;´Д`)空気重いよ・・・
(;´A`)もう帰ろう
((へ(゚Д`;))へ))カサカサ
まぁそんなわけで滅多に行かないゲーセンに足を運び、GGXXをやってきました。
9勝1敗。まぁまぁかな?
その後帰宅して( ´ー`)y-~~まったりしてました。

あと今日は文化祭の出し物を決めるメッセ会議をやったんですが
いまいち団結力がなかったです。むしろ大部分の人がやる気なしみたいな感じでした。
あと最近気づいたんですが、グループの中で極少数の人ですが評判が悪いです(´・ω・`)
できれば私も助けたいのですが、助言をことごとく無視されて少し_| ̄|○な気分になってます。
「めんどくさい」「友達関係がいやだ」「もうどうでもいい」「助言がうるさい」
と本人達は思っているんだと思います。まぁ私にも最初の1個は当てはまりますが・・。
その気持ちはわかります。私も昔はそうでしたし・・・。
少し過去話になってしまうんですが、昔私は仲のいい友達に言われました。
「○○〜。あんまりゲームばっかやらないで、人付き合いを大切にな〜」
そのときの私は軽く流してしまい、聞き入れることはできませんでした。
その後、何度か遊ぼうと誘われましたがアーケードゲームの新作が出たばかりだったので
少しの間ゲーセングループとしか遊びませんでした。
そして2週間位した後、ことわり続けて悪かったなと思い
学校であったときに数日後にその友達と遊ぶ約束をしました。

・・・それがその友達との最後の会話でした。

もし助言された時に聞き入れていれば、未来(今)は変わっていたのかもしれません。
変わっていないにしろ、自分に悔いが残るようなことにはならなかったと思います。
彼の「死」という最悪の出来事が私を大きく変えました。
・・・少し話がそれてしまいましたね(;´Д`)
まぁそんなことがあり、すこしおせっかいになりすぎてるかもしれません。
しかしこの文を読んでくれれば専門学校の友人もわかってくれると信じています。
あとこのHPに来て日記を見てくださった皆様。
今回、後半がかなり私事になってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しかしこの文を読んでもらって「何か」を感じてもらえれば幸いです。

(;´Д`)なんだか今日は暗くなってしまいましたね。
ヽ(`Д´)ノ ファイトー&元気いっぱ〜つ!!
明日もがんばるぞ〜!
では皆様!また明日!(=゚ω゚)ノ
;∴:・A;∴:・.;. サラサラ(今日は両方からでw)


9月22日(水曜日)
今日は家で色々あったので遊びに出れませんでした(;´Д`)
しかも体調が悪い_| ̄|○

更新できるか心配だ_| ̄|○


9月23日(木曜日)
案の定、昨日体調を崩し午後からPCをつけることができませんでした。
更新できなくてすみませぬm(_ _)m
(;´Д`)あと更新が止った日から急に見てくれる方が少なくりました。
(´・ω・`)サボってるとダメですね。

さて今日は朝起きると体調も完璧になり昨日のことが嘘のように元気です♪
そして昨日に兄者が借りてきた鬼武者3をプレイ(遅
いや〜、最初から死にそうでしたよ♪
(;´Д`)最近のゲームは少し難易度が上がってきましたね。
なので管理人も真面目(必死)にやりました。
まぁ感想は
森蘭丸のパワーUPver強くない?('A`)
いや冗談なしに強いですよ_| ̄|○
攻撃はほとんど避けるし、蛙みたいに飛び回っているし(;´Д`)
(○ ;゚Д゚)=◯ ミ( ´,_ゝ`)プッ
状態でしたね(;´Д`)
そこで管理人の本性発動!
   私         蘭丸
(○ ;゚Д゚)=◯ ミ( ´,_ゝ`)プッ
(○ ;゚A゚)=◯ ミ( ´,_ゝ`)プッ
(○ #゚Д゚)=◯ ミ( ´,_ゝ`)プッ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (・∀・)フハッハッ(挑発)
まぁそんなことをやっているうちに倒せました。(ぎりぎり
_| ̄|○違う意味で負けた気分だよ・・・。

まぁそんなわけでこれからはしっかり更新して行きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


9月25日(土曜日)

今日は学校の体験入学のバイトをしてまいりました。
しかし!誰も来ない('A`)
雨降ってましたから今日はこなかったです(;´Д`)
なのでLANケーブルを作って、色々片付けをして終了でした( ´ー`)y-~~
そして終わったあとにK先生が飲み物をおごってくれました。ご馳走様〜♪

さてさて、本日も鬼武者3をやっていたのですが
また「奴」が来ました!
そう、管理人最大の宿敵!
さらにパワーUPを果たしてしてきた
森 蘭丸
しかも今回も以前のとおり
   私        蘭丸
(○ #゚Д゚)=◯ ミ( ´,_ゝ`)プッ
しかし!今回は以前とは違いパターンがわかっていたので楽勝楽勝♪
そして結構食らわすと
   私        蘭丸
(○ ^,_ゝ^)=◯ ミ( ´,_ゝ`)プッ
パターン急にかわるな(゚Д゚)ゴルァ!!
そしてあの悪夢が・・・
(○ ;゚Д゚)=◯ ミ( ´,_ゝ`)プッ
(○ ;゚A゚)=◯ ミ( ´,_ゝ`)プッ
(○ #゚Д゚)=◯ ミ( ´,_ゝ`)プッ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (・∀・)ハーッハッハ!(挑発)
いやね、モウやけになりましたよ_| ̄|○
なので最終手段!
鬼 化 決 定
そして管理人を怒らせた森 蘭丸は撃破されました♪

次週予告!ついに織田信長との決戦!
ジャック(ジャン・レノ)は信長を倒し無事元の世界に戻れるのか!?
次週「決戦!本能寺!」
世界の平和は俺が守る!(?)

なんか白熱してしまいましたね(;´Д`)
あとネオジオバトルコロシアムのページが開設されましたので
ぜひご覧になってください。
壁|-`)ノではまた明日〜
壁|彡サ


9月26日(日曜日)

今日は一日雨('A`)
出かけるのがめんどくさかったので家で⊂(´<_`⊂⌒`つゴロゴロ
なので久しぶりに世界記録に挑戦しようとマリオをやっていたところ
ステージ1-1 (・∀・)楽勝♪
ステージ1-2 ( ´,_ゝ`)簡単だ
ステージ4-1 ( ´ー`)y-~~相手にならん
ステージ4-2 ( ^,_ゝ^)フフ
ステージ8-1 (;´Д`)少しつらいかも
ステージ8-2 Σ(゚Д゚ )あたってチビになってしまった!
ステージ8-3 死 亡
エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ
_| ̄|○やはり下手になってました。
λ........また一から勉強しなきゃ・・・
ってわけなので時間があったら元祖マリオの攻略でもしていく予定ですw

ってなわけでまた明日〜
壁|A;∴:・.;.


9月29日(水曜日)

風邪で熱がでて更新できNEEEEE!!!!昨日は風邪で更新できませんでした_| ̄|○
さて本日はというと、見てのとおり(?)元気です♪
しかしここ数日は雨がひどいですね(;´Д`)
なので今日は昨日のこともあったので家でのんびりしてました( ´ー`)y-~~
しかし暇なのでKOF2002のコンボの練習をしてました。
KUSANAGIで
めくり奈落→立C→前B→BC→めくり奈落→立C→前B→琴月→鬼焼き→七十五式→大蛇薙(MAX)
ん〜〜〜〜いつ見てもかっこいい技だ(;´Д`)ハァハァ
でも成功率低い_| ̄|○
もっと練習しませんとね(;´Д`)
ってなわけでもっと色々練習して連続技の更新の方をがんばっていきたいと思います。
ではまた明日〜
( ゜з゜)ポー
:・.;゜з゜).
:・.;゜).
:・