2004年 9月 10月 11月 12月


12月28日(火曜日)

ついに明日は高校時代の友人たちと忘年会の日です!
いやぁ〜、最近やることがあまり無くて暇でしょうがなかったので(;´Д`)
車に乗ることが多かったので車の運転テクニックは上達したと思いますが♪

まぁそんなわけで30日の更新はできませんm(_ _)mスマソ
とりあえず31と元旦は更新できたらしますね。

さて今日はMARSといつもどおりゲーセンに行ってまいりました。
最初にストV3rdをやりました。やっぱりギル(ラスボス)強い_| ̄|○マケタヨォ
次にギルティに乱入。相手ソルで私はジョニーを使いました。
とりあえずこれは楽勝で勝利。
ライオットスタンプを結構使ってたので前Aで落として結構楽に行けましたね。
次にKOFNWをプレイ。ランダムで乱入しました。
相手もランダムでした。まぁ楽勝で勝利。
次に相手がチャン・社・サイシュウで着ました。ん〜サイシュウに敗北_| ̄|○
そして本キャラで乱入するのも面倒だったので虫姫に移動
やっぱりアレンジモードで安定w
とりあえず2機クリア安定になってきましたね。
でもやっぱり2面とかわけわからないところで死ぬ_| ̄|○
それがなければ残機3機や4機クリアも夢ではない!(はず
そして最後にNWでさっき対戦した人と同じ人で
相手 キング・チャン・サイシュウ でこっちは本キャラで乱入
まぁクラークで2人抜き 次のクリスで遊んでスライディング連発してたら
MAX大蛇薙カウンタでもらってナム(;´Д`)
まぁ庵で余裕で勝ちましたが・・・。
遊びすぎには注意ですね。
とりあえず、その乱入してきた人が

ロンゲで無精ヒゲはやしてる秋葉系の人

ということは秘密です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まぁこんなところで今日は〜
/ 冫、)ノシ また明後日
壁|彡サ


12月26日(日曜日)

クリスマスも過ぎてもやることがない管理人です_| ̄|○
まぁ今日は久しぶりにぐうたらしてましたw
なので1時まで寝てました(´-ω-`)zzz

あとTORをやってたんですが、結構面白いですね♪
とりあえず暴走ユージーン撃破まで進みました。
最初は戦闘が3ライン制なので結構戸惑いましたが、もう慣れましたね。
とりあえずこのゲームは3週しないと色々ととできないようなので3週までがんばります!



飽きなければ(ボソ



まぁなんとななるでしょう♪(適当

さて、もう数日で1年が終わってしまいますね。
大掃除などで色々と忙しい時期に入りましたね〜
私は掃除も終わらせ新年を迎える準備は万端ですが♪
皆さんも速めに片付けをしましょう〜。

最後に一言


KOF2004でないのかYO!


壁|A;∴:・.;. また明日・・・。


12月24日(金曜日)

さて今日はイブの日ですが
私にはまったく関係ありません
なんたって彼女いませんから!(`・ω・´)
もうかれこれ4年はいません(´・ω・`)
なので今日はMGS3をやっていたのですが

飽きました

とりあえず称号の「FOX」とりましたし・・・。
なので売却。そしてゲーセンにMARSといって虫姫やってきました。
もうノーマルは100%クリアできますね。今日は残機2機とボム2個あまってましたし。
エキストラは4面の中ボスあたりまでが限界の様子_| ̄|○精進せねば・・

まぁそんなわけでその後MGS3を売ったお金でTORを買いました。
ん〜なんか面白いんですが微妙ですw
まぁTORの感想はのちのちに・・・。

そういえば明日はクリスマスですが、皆さんなにか予定ありますでしょうか?
私は先日申したとおりにありません。_| ̄|○
かわりに29日暴れてきますがw
まそんなわけなのでゆっくり寝てます
壁|A;∴:・.;. サラサラ

ではまた明日〜
/ 冫、)ノシ
壁|彡サ


12月23日(木曜日)

今日からついに念願の冬休みです!
∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩
やっとこさゆっくり休めますよ。
というわけなので、久しぶりにゲームセンターに行ってまいりました。
最初に虫姫さまをアレンジモードでプレイ
やっとこさ2機残してクリアできるようになりました((「(;´Д`)
そして次はKOFNWに移動。
称号の皇帝と心眼を持てる人と対戦
とりあえずクラーク1人で3人撃破!
結構調子がいいな〜と思っていると、何者かが私に声をかけてきました。
振り返ると、中学時代の知り合いでした。

しかし!ここからが問題

実はその知り合いは私が苦手としている人なのです(;´Д`)
そしてその嫌がる理由とは
1.ゲーム中にうるさいくらい話かけてくる。
2.1人やらせてくれよ。といってくる。
3.タバコを吸う
なのです!しかもうるさいだけなら良いのですが、それ以外に
ゲーム中にいちいち指示を出してくるのです。
もう、うるさいったらありゃしません。
そして次にとった行動は、急に不気味な灰皿を出して

「ねぇ!見て見てこれ!かっこいいでしょ!」



( #´_ゝ`)・・・吹き飛ばしますよ。
もうとりあえず対戦中なのにうるさいのなんの・・・。
そしていつも余裕で勝てる対戦相手に負けてしまいました_| ̄|○勝率が・・・
しかもその後、本キャラで挑戦したら今度は
「そのキャラ弱いよ!こっちのキャラ使いな!」

( #´_ゝ`)その口ふさいだろぅか!?
そして対戦中もうるさくて集中できない+タバコの煙が飛んできて目が痛いで
_| ̄|○マタマケタヨ・・・。

なのでKOFはやめて虫姫さまに移動
そしてエキストラモードを選んでプレイ。
そして順調に進んでいると・・・
また嫌いな奴襲来
そして今度は
「そこでボム使いなよ〜!」と言った後
「ってか最近のシューティング全部ダメだな」と意味わからん批判
やっぱり話しかけられると集中できないので3面ボスで滅_| ̄|○
もうあんたは帰ってくれヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
しかもその後!ついに奴の本領を発揮しました!
「あのさぁ、最近アニメみてる?」
ついにきました!奴の真実の姿!
そう!彼はまさに「秋葉系」の人間なのです!
その後帰り道もついてきてアニメの話ばっかり。
いや、私もアニメ嫌いというわけじゃないんですが、さすがにですねぇ・・・(;´Д`)
ロリアニメとか萌えアニメの話だと正直引きますよ(´・ω・`)
とりあえずできれば2度とお会いしないことを心から願っています。(・人・)ナムナム

そういえば最近いいことがほとんどです・・・。
人生は7割苦で3割幸というのは本当なんでしょうかねぇ・・・。
クリスマスも予定があったのに友人の仕事の都合で29日に遊ぶ事になったし(´・ω・`)
_| ̄|○なんかいいこと起これ〜!
でもひとつだけ良いことがあった!
このUSB接続ツリーを学校の先生方からいただきました!
きれいですね〜。(ノД`)これ以外になんかいいこと起こってくれ〜!


12月21日(火曜日)

今日は嫌なことが発生しました。
私は土曜日にMP3プレイヤーを買ったのですが、なんとそいつが


空を飛びました

いや〜びっくりしましたよ・・・。
朝学校に行く途中に小走りしていたら

カチッ

の音と共に赤い四角い物体が目の前に転がりました。
(´・ω・`)?という風になって、良く見てみると
なんか私のMP3プレイヤーと同じ型ものを発見。
そして私はいつもアクセサリー風(?)に首にかけていたのですが
それを確認したところ・・・

ない!

いやぁ・・心底あせりましたよ・・・。
そして10秒後・・・

この落ちてるの私のか!?

傷だらけになったMP3プレイヤーを見て_| ̄|○状態になりました・・・。
買って4日後に重度の損傷。しかも飛んだ原因はネックレス型イヤホンの接続部が
壊れて破損してました。きっとそれで飛んだのでしょう(むしろ絶対
仕方なく泣きそうになりながら学校に行きました。
そして帰宅後すぐに買ったお店に抗議しに行きました。
とりあえず店に中に入って、店長のネームプレートをつけてるおじさんに話かけました。

私「あの〜すいません」
店「はい!なんでしょうか!?」
私「実は先日ここで買ったMP3プレイヤーが急にイヤホンが壊れてのせいで外れてコンクリ地面に
  落下して傷だらけになったんですが・・・。」
〜ここで店長のにこやかな笑みのあと〜
店「それは失礼しました!」
と言って、現物を見せたところ
店「お取替えという形になってしまいますが、よろしいでしょうか?」
私「はい。お願いします。」
そしてその後交換してもらって帰ってきました。
しかしこの何気ない文ですが、このやり取りが・・・なんと


たった2分で行われてたのです

店に入ってから、交換して出るまで2分30秒くらいでしょうか・・・。
やけに速い展開でしたよ(;´Д`)
なんたって

落下した現物を1秒見たか見ないかで交換します。ですからw
まったくすごい電気店でした(;´Д`)

まぁそんなわけで明日から新品のMP3プレイヤーを使います♪
/ 冫、)ではまた明日!
壁|彡サ


12月19日(日曜日)

久しぶりの更新ですな(;´Д`)
いやぁ言い訳言えばいいわけですが
予告のとおり
MGS3やってました(ぉぃ

いやぁやっぱり面白いですね〜♪
とりあえずノーマルで1週目クリアしました。
なかなか難しかったですが、やりがいあってよかったですw

そういえば昨日
エイリアンVSプレデターを見に行ったのですが
結構楽しかったです。
やっぱり映画館でコワイ系のものを見ると少し心臓に悪いですね(;´Д`)

そしてMARSが気づいたのですが
スタッフロールの時に、なんとすごい名前を発見!





アンディ・ハワード

うほっwついにSNKが映画に出演ですかw

まぁその後夕食を食べて帰ってまいりました

色々と楽しい1日でしたw
まぁそんなわけでまた明日〜
壁|A;∴:・.;. サラサラ


12月16日(木曜日)

なんか日記の曜日がずれてたので修正・・(´・ω・`)
最近何曜日かわからない病気が発動しました。(;´Д`)
まぁ( ゜з゜)キ、キニシナイ!

そういえばついに買いました!
MGS3!
いやぁ、難しいですが最高に面白いです。


なので

また今からPLAYしてきます!w
ではまた明日!
/ 冫、)明日は寝不足で学校がつらそうだ・・・。

では!
ゲッチュ!!(スネーク風
壁|彡


12月15日(水曜日)

ついに明日は待ちに待ったメタルギアソリッド3の発売日です♪
もう楽しみで楽しみで(*´д`*)ハァハァ
しかし最悪な事に明日は学校・・・
しかも就職模擬試験があるので休めません(´・ω・`)
まぁ通常授業でも休む気はありませんが。
とりあえず明日は学校終わったらマッハで買いに行ってきます。
そしてやりこみます。
なので

明日は更新しません!(ぉぃ

まぁたぶんですが・・・。
MGS3がひと段落したら、更新するかもしれません。

あと誰かテイルズオブリヴァース買う人いませんか?
主人公の声が、あの伝説の
ジョー・東
の声らしいので、ぜひマッチしてるのか感想が聞きたいですw
なので購入された方はぜひ私に声の感想をよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、ではまた明日〜!
M・G・S!M・G・S!
壁|彡サ


12月14日(火曜日)

今日は日本の現状を深々と知りました(ぇ
私は2年生の専門学生なので、来年から就職活動なのですが
実はまったく英語ができません(;´Д`)
高校が専門科だったので、英語なんて中学LVのしかやってませんw
しかもそれでも20点とかとったり・・・・_| ̄|○
いや、他はよかったんですよ!
英語以外の合計平均70点以上でしたし!でも英語はy;=-('A`)・∴
とりあえずそんなわけで英語に使えるソフトでも探してたんですよ。
すると・・・・

怪しげなソフト発見!




その名は・・・










も え た ん
もえたんページに飛びます
うほっwなんか危険なにおいw
そしてページを開いてみると








うん 






世も末だな


まぁタイトルどおりに危険でしたw
しかも説明が
もえたんは、2次元美少女(虹原いんく・17歳)が受験勉強をナビゲートする
従来にはなかった新しい英単語集です」



・・・


・・・・・


・・・・・・・




さて、英語は捨てて寝るか!

もう世の中どうなってるやら・・・
見てのとおり、確実に一部の層を狙ってますね
萌えを狙って買わせる様なソフトは勘弁してください_| ̄|○
でも、こんなソフトが出るなんて

本当に世も末ですね(´・ω・`)

さて、もう(´・ω・`)な気分なので寝ます・・・。
英語がんばらないとな・・・。
では〜
壁|彡サ


12月13日(月曜日)

今日は最悪の一言です・・・。
MDは壊れるし、嫌いな人が授業中目の前に座って2ch見てわらってるし
昼食の和風チキンの衣がせんべい並に硬かったり、親に預けて置いたお金を
返してくれないし・・・。
もう今日は寝かせてください・・・。
_| ̄|○



_| ̄|===○←UMDPSP初期不良まとめ参照)


12月11日(土曜日)

今日はせっかくの休みなのでゲーセンにいってまいりました。
とりあえずKOFNWプレイ。
最初は勝っていたのですが、高校生らしき人がきて
チョイ・柴舟・ウイップを使ってきました。
こちらはランダムでマキシマ・ランダムで京・庵。うむ。最高に戦いにくい。
なので勝ったり負けたりを繰り返して、途中で少しムカッときて
クラーク・クリス・庵の一応本気メンバーを投入。その後圧勝
結局今日の成績は26勝7敗でした。
そして虫姫はウルトラモードで2面でナム
その後用事があって一度帰宅しました。

そして昔(高校)の仲間と久しぶりに会って飯を食べに行きました。
しかしびっくりしました。4人で行ったのですが
友人A=真っ黒の車を購入していて、中は改造してあって何かイカツイ人の装備
友人B=少し黒っぽい赤の車を購入していて、他のもう一台の車が改造してある。
友人C=いかにも今っぽい感じの人。70人メンバーの走り屋集団を創設した5人のうちの1人
・・・・なんか皆変わってました(;´Д`)
まぁ変わっていたのは外見だけで、中身はそのままでしたがw
まぁ友人Aを意味もなく叩いたり友人Bに金くれYO!といってみたり友人Cを言葉攻撃してみたりと
他の人から見ると、どこにでもいるような学生が不良たちを叩いてるよ!って感じに見えたでしょうw
まぁ少し話したりした後、友人Aの希望で回転寿司に行ってきました。
ひさしぶりに寿司はうまかったです♪
特に私はサーモンとビントロが好きなので4皿ずつ食べました。
あとはオニオンサーモンを3皿とツナサラダ1皿にデザートに3色団子
結構食べましたね。しかし友人Bはなんと20皿
あんた食いすぎだ!と思いました。なんたって身長168Cmなのに・・・。
私=身長184→13皿
B=身長168→20皿


いや、おかしいぞw
しかしもっとすごい奴がいます
今日来れなかったのですが、伝説の我が友人は食べ放題で

身長180→寿司40個、肉2kg、ご飯大盛り2杯、さぬきうどん2杯、カレー大盛り1杯、コーンスープ1杯
       ケーキ5、ゼリー2個、アイス1杯、飲み物5杯。
を食べた挙句、帰り道に「カニ食い忘れた!」とか言うのです。もうこう思いましたよ

こいつは化け物か!?

今日はこの友人がこれなかったので残念でしたが、
まぁ久しぶりに懐かしい話などでして、10時頃に帰ってきました。
もう疲れた〜状態です(;´Д`)
しかも明日は学校のバイト・・・
珍獣が来なければいいんだけどな〜。
では今日はこの辺で!
壁|彡サ
/ 冫、)ついでに珍獣は次回の日記でお話します〜。
壁|彡サ


12月10日(金曜日)

最近日記のネタがない管理人です(=゚ω゚)ノ
いやぁ〜最近面白いことあんまりないですね。
しかしスコシだけならありますぞ!w
私はいま専門学校に通っているのですが、なかなか面白いキャラがクラスにいるのです。
それは私たちのグループの中でこう呼ばれています。

新・オタク北斗七星(パクリw

まぁご覧のとおり7人いるのですが、特に特徴的な3人を紹介します。
まずは1人目です。あだ名
「ホモ」
こやつはあだ名のとおりクラスの男子のみに興味があるようで
しかもおとなし目の人によって行きます。
最近は通称「U」君にくっついています。
しかもU君は嫌がっているのに「ねぇU君U君〜」と毎時間寄ってきます。
しかも話すことは萌えアニメと電車と特撮(最近の仮面ライダー)のみ
さらに授業中は2chやふた○ちゃんねるといういかがわしいものを
ニヤニヤしながら見てるのです。しかも書き込みしてるし・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さらにU君がこっちのグループと話してるときは、こっちをジーーーと見て気味が悪いです(;´Д`)
これからは女性に興味を持ってほしいですね。

そして2人目、秋葉原のPCゲーム屋や、同人誌が売ってる所によくいそうな人で
「ナルシスト」
こやつもなかなか特徴的です。
とりあえず言えることは、自分が世界で一番カッコイイと思ってることです。
ジェイドと同じ寮らしいのですが、その行動を聞くと
1.あまりおいしくないラーメンが大好き
2.鏡を携帯
3.髪を書き上げるしぐさをしまくる。
4.座ってるときのポーズは常に古畑任三郎
5.実生活は結構貧乏
1番から検討しますと
ジェイドはラーメン好きでかなり食べ歩いてるので味覚は本物
=それがいまいちというなら、いまいちなのでしょう。
鏡を携帯=これはまあ普通ですね。長い間覗いてなければ・・・
髪をかき上げるしぐさ=授業1時間に10回以上はやってますね
しかもアイドルがやる様に、頭をななめ上に上げながらかき上げてます(;´Д`)
遅刻して教室に入ってくるときも必ずやります。
座ってるときのポーズはまさに古畑任三郎w電車の中で寝るときもこの格好
実生活=学生はみな貧乏(ぇ
とりあえず、世界の中心で俺を叫ぶ状態ですね(;´Д`)

そして最後・・・・究極の刺客は・・・!











「妖  精  さ  ん」


こやつはヤヴァイです!
学校にはほとんど来ません
くるときは実習などがあるときくらいです。
ついでにPC組み立て実習の時に、PC組み立てながら
PCに向かって笑いながらなにか話しかけてたらしいです。


きっと妖精さんがいたのでしょう


「あはは〜、HDの妖精さん〜。僕と遊ぼうよ〜」
って感じですかね?(マテ

7星以外にも、授業中に注意されたことを3分で忘れて騒ぎ出す集団や
学校が始まった4月から10数回しか見たことない人もいます(;´Д`)
まぁそんなこんなで色々と個性的な方が大勢いらっしゃいます。
これだけいると、あきないちゃ〜飽きないですね。(ナニ
とりあえず彼らには勉学をがんばってほしいですね。

さて、では今日はそろそろこの辺で〜
m(_ _)mおやすみなさい
壁|彡サ


12月7日(火曜日)

今日はかなり怒り気味の管理人です。
なぜ怒ってるかというと、今日の学校の授業で
その教科担任がまったく生徒の質問をうけないのです!
しかもいつも私が話してるメンバー(MARS・Else・雪の彼岸花・ジェイド・春那)
の方には絶対に質問があっても無視して、こちらに来ないのです!
そして終いには女のほうの教員は私たちが何を言っても完全に無視
男のほうの教員は「ちょっとまって」のみ言っていつまでたってもこない。
もう最悪です・・・。しかも最後にはとんでもないことをしでかしてくれました!
ElseのPCが不調で、mysqlというソフトがインストできない状態になっていて
男の方の教員を呼んだら「ちょっとまって」といって、それを3回くらいして、それでも来ないので
私が呼びにいって連れてくると・・・「ちゃんと「先生!質問です!」って呼んでよ。」
('A`)いや、あんたね。さっきから何を聞いていたの・・・。
しかも適当に「なんか他のソフトが邪魔してるんじゃないの?」
といったあと・・・・・なんと

生徒を放置して昼飯を食いに行ったのです!

ぶっちゃけ教員としてあってはいけない行為です。
私たちは決して安くない授業料を払って授業を受けてるのですから
質問したらある程度は答える義務があるのですが、それを放棄し、さらに生徒を無視する始末です。
もうみんなで怒りました(寝坊してくるのが遅かった春那以外w)
そしてついに怒りが限界点に到達。そして私が

よし教員室に抗議にいくか

ええ、行きましたよ。教員室に乗り込みました。
そして学科長がいなかったので担任に今までの出来事を全て報告。
とりあえずその教員2人に話しを聞いてみると約束してもらえました。

とりあえず、あとは結果待ちです。
もう今日はそんなわけで最悪でした_| ̄|○
みなさんも教員に、明らかに変な態度などをとられたら、ちゃんと抗議しましょうね。

ついでにちょっとした小ネタ
{最近の子供の学力の低下は、教員の熱血漢などの低下から来ている}
あくまで全体の30〜40%ですがね。
結局
やる気がない
人が教員にも増えてきているということですね。

では今日はそろそろ寝ます。
では〜
|////| (  )ノ |////| ウィーン゙
   |////||////|ガシャン


12月5日(日曜日)

今日はちょっと体調不良です(;´Д`)
なので短いですよ〜

今日はいつものゲームセンターにいってきました。
KOFNWと虫姫をやったのですが
KOFNWは17勝7敗でまぁまぁでした。
そして虫姫は・・・

ついにアレンジモードクリアー!
・゚・(ノД`)・゚・長かったです・・・。(いままで10ゲーム(500円)しかやってませんw
そんなわけで調子に乗ってマニアックを選択
・・・

・・・・

・・・・・・



('A`)なんか警告画面出てきたぞ

かまわん!続行!

そしてステージ1始まって30秒


('A`)ごめんなさい・・・・

_| ̄|○ヤヴァイくらい難しかったです・・・。
2面のボスで撃沈y;=-('A`)・∴

もっとうまくなってせめて3面まで行きたいです(謙虚?
むしろ3面まで一生いけないと思いま・・・・
まぁそんな一日でした。

ではまた明日〜
KOFNWのほうもどんどん更新していきますのでよろしくです〜
壁|彡サ


12月3日(木曜日)

ついに我がサイトも4000HIT行きました!
次は5000HITまでがんばって生きたい(ぇ
と思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、先日テイルズオブエターニアオンラインのβテストの応募したのですが・・・
とりあえず

当たれ!


テイルズ好きの私としてはぜひ当たってほしいところです。
にしても1月が待ちどうしいですw(*´д`*)ハァハァ

そういえば今日ドラクエ[の

特典DISCの方をみたのですが・・・

FFZACのムービー
キタ━↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA━!!!!

もう今すぐほしいですw
スクエニがんばれ〜ヽ(`Д´)ノ

・・・え、DQ[はどうしたかって?
いやいや〜w決まってるでしょ







ねぇ








うn









('A`)










手をつけていません(さらり

まぁそのうちやりたいと思いますw

とりあえず2002の連続技の更新でも当分がんばってやります
あとKOF専用のBBSを作ろうかと考え中です
(たぶん2004きたら作ると思います)

ではまた明日〜
壁|A;∴:・.;. サラサラ


12月1日(水曜日)

ついに12月になりましたね〜。
今年も終わりに近づいてきましたね。
まぁここで一言

KOF2004いつでるんだーーーーー!!!

もう今年終わっちゃいますよプレイモアさん。
噂では今月の今週か来週に情報公開で、ロケテがその次の週で
25日に稼動らしいのですが・・・・まぁ

所詮は噂ですな

やっぱり

真相は闇の彼方・・・


というわけでバトルコロシアムを期待しましょう。
そういえばマッドマンが追加されたのですが・・・

私のHPのTOPはあやつでいいのか!?
そもそもクリスマスにあっているのか!?

否!


確実に間違ってる!
大体クリスマスはサンタか雪かツリーだろ!
どうみてもマッドマンは

南国!

ありえん!断じてあってはならん!
大体なぜ冬にマッドmfじゃhぼwヴぉえjbvうぇ



(;´Д`)ハァハァ・・・・・
いやいや軽く暴走してしまいました。(;´Д`)
もうマッドマン一色なってしまいそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どなたかクリスマスの絵を私に書いてください(ノД`)
Plzクリスマスにあっている絵щ(゚д゚щ)カモーン!!!!!!!!
さて・・ではいつか誰かが書いてメールで送ってくれることを夢見て夢の世界に・・・
壁|A;∴:・.;. サラサラ