2004年 9月 10月 11月 12月


11月2日(火曜日)

もう季節もすっかり秋になってきましたね〜。
今年ももう11月、あと少しで一年が終わってしまいます。
時間が進むのは速いと思い始めてきましたよ_| ̄|○歳かな・・?
ついでに最近(ってか結構前から)水樹奈々って人の歌が好きなんですが
実はこの人声優さんなのですが、歌がとてもうまいです。
声優さんの歌=マニアック ってのもありますが、この人の歌はそういうのがほとんどありません。
ぜひみなさん機会がありましたら聞いてみてください。
お勧めの曲は(プロフィールにも好きな歌手追加しました。)
「innocent starter」「New Sensation」「The place of happiness」ですかね。
ついにで「New Sensation」は皆さん聞いたことがあると思います。
「私の〜が嫌い!でも〜は好き!」とかいうCMですね。
「innocent starter」はマニアックなアニメの曲らしいんですが(良くわからん)曲はいいです。
「The place of happiness」はジェネレーションオブカオスというPS2ゲームのOP曲ですね。
ジェネレーションオブカオスはお勧めですよw

さてやっとKOFNWでヴァネッサ買ったんですが、NWほとんどやってないや(´・ω・`)
みなさんはNWやってますかね?昨日からファイトマネーランキング始まりましたが・・。
私なんか2週間に1回行くくらいですから、もう無関係も同然ですよ(;´Д`)
武王まであとすこしなんですが、やる気も行く暇も・・・_| ̄|○
勝率から見れば、このまま行くと皇帝にならなれそうです♪
でもやる気(ry

さて、今日は面白い物を発掘してまいりました!
私の学校の近くの駅なんですが・・・
まぁ下の画像をとりあえず見てください。

少し読みにくいので書いてある文字を読むと
鳩の糞に注意
頭上に鳩が巣を作っています。
鳩にはよく言い聞かせてますが
粗相をしましたら、どうぞお許しください。

・・・


・・・???


??????



Σ(゚Д゚ )え!?
なんか
文がおかしいんですけど
鳩にはよく言い聞かせてますが
鳩にはよく言い聞かせてますが
鳩にはよく言い聞かせてますが
鳩にはよく言い聞かせてますが
エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

どうやらここの駅長さんは
鳩と話せるようです

結論
どうやら東京にもムツ○ロウさんはいたようです。

では長文になりましたがまた明日
明日いけば休みだ〜
illli スッ


11月3日(水曜日)

そろそろ学園祭が近くなってきた私の学校なのですが
はっきり言って、ぜんぜん乗り気じゃありません。
なぜなら自分たちで店をもてないからです。
2年生は学校の支援を受けてやるのですが、1年生は
全額自腹でやってくださいとの事でしたので、無理でした_| ̄|○オカネナイヨ
まぁそんなわけでいまいち乗り気じゃないのです。
しかし今日ジェイドや春那から「学科のほうの手伝いしてくれない?」
といわれたのですが、最初はいいと思ってたのですが
明日は休みなのに朝から夕方までで手伝いで、昼飯も自腹
それに学校に行くまで1時間半・・_| ̄|○
ちょっと行く気がDOWNしました(;´Д`)
そして止めを刺したのがジェイドからのメール
「学園祭を楽しもうと思って俺は手伝おうと思うんだが」
いや、私も楽しみたいんだけど学科の方は教員たちでしかやらないから
手伝ったとしても、当日はまったく関係なくなってしまうので
なんか(´・ω・`)な気分になってしまったのです(;´Д`)
なので申し訳ないけど断りました。スマヌ_| ̄|○
それに明日は祖父の家に顔だしに行く予定を
立てていたので、学校よりもそっちを選びました。

そういえばみなさんデスレインというお菓子を知っていますか?
祖父の家の近くのデパートに売っているのですが・・・。
あれは間違えると・・・
死にます(イヤマジデ
とりあえずひたすら辛いです。
ハバ○ネの100倍は辛いです。
しかもお店のデスレインの説明の文に
「食べ過ぎると、命の危険性があるので過度に食べないでください」
いやいや、おかしいだろw
ついでに私は食べたことがあるんですが
2枚で呼吸困難になりました

どれどれ( ´ー`)つo

パリパリ( ´ー`)

んん!?( ;´ー`)!?

げほっ!(;´Д`)、

げほっ!×20(;´Д`)、

ε≡≡ヘ(;´Д`)、ノげほっ!ぐっ!(水飲み場どこだ!)
という感じなになって言葉になってませんでした(;´Д`)
皆さんもぜひ発見したら試してみてください(お勧め(?)
食べ過ぎないように注意してくださいね♪
ではまた明日

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ|壁
    サッε≡≡|壁


11月5日(金曜日)

今日は先日話したデスレインの写真を撮りました
これがデスレイン(168円)です。
まぁ好奇心で久しぶりに食べようということになったので、食べました。
_| ̄|○ごめんなさい。許してください。
3枚食べたところで舌が麻痺。その後の夕食もほとんど味を感じなくなりました(;´Д`)
もう2度と食べません(多分)

そういえば現在KOFでネットイベントが開催されていますが
みなさんは称号など獲得できたでしょうか?
私はほとんどやらないのですが、最近「武王」をGETし、さらに今日
念願(?)の「カリスマ」をGETしました。ほとんど乱入で稼がせていただきました♪
なにせ暇もお金もないので、乱入で稼ぐしかなかったです(;´Д`)
まぁ「カリスマ」はGETできても「豪腕」は無理です。
なにせ土日は文化祭。行く暇なんてありゃしない(´・ω・`)
まぁそんなこんなで2回目を期待(?)したいと思います。
あとストV3rdもやったんですが、やっぱり面白いですねw
ブロッキング最高!(・∀・)
まぁそんなわけですぐに帰って家出英雄伝説Yやってました。
面白いですよ〜w
これの紹介は後日ということで。

さて明日は文化祭で速いので今日はこの辺で・・・
さらば!
|////| (  )ノ |////| ウィーン゙


11月10日(水曜日)

さて久しぶりの更新ですな(´・ω・`)
ということで本日は英雄伝説のお話と行きましょう。
まぁとりあえずいえることは
おもしろいです
具体的にどんなゲームかというとグランディアみたいなゲームです。
ジャンルはRPGです。内容は
「ゲーム中にはメインストーリー以外に、ブレイサーとして様々な仕事の依頼を受けることができる。
依頼をクリアすれば報酬とブレイサーの経験値(BPブレイサーポイント)がもらえる。
BPがたまればブレイサーとしてのランクもアップ!一流ブレイサー目指してがんばろう!
魔獣退治や護衛など危険度の高いものから、落し物探し、キノコ狩りなど様々な仕事が用意されている。
どの仕事を引き受けるかはプレイヤー次第だが、仕事をクリアできる期間は決まっているの
で悩む前に挑戦してみよう!」
だそうです。
ついでに戦闘システム&クラフト&クオーツ&オバールアーツについて
戦闘システム
ATバー式でターンが回ってきた順に行動
クラフト(固有技)
各キャラクターによって個性的な技を持っていて
攻撃だけでなく回復や補助の効果を持つものがある。
クオーツ
クオーツとは、セプチウムの欠片である「セピス」から作られた回路のこと。
魔獣との戦闘で手に入る「セピス」と引き換えに、オーブメント工房で合成することができる。
合成したクオーツをオーブメントにセットすることで、キャラクターの能力がアップ
「HPアップ」や「SPDアップ」などステータスの上昇はもちろん
攻撃した相手を凍らすなどの能力がつくことも。
オバールアーツ(魔法)
オーブメントにセットしたクオーツの組み合わせによって使えるアーツが変わる。
アーツには地・水・火・風・時・空・幻の属性があるので
敵に使う際は敵の弱点となる属性のアーツが効果的!

ってな感じです。まぁやって見たほうが速いですね(;´Д`)
百聞は一見にしかず ですな(ここまで説明しておきながらw

          (↑主人公の2人)
キャラはこんな感じです。まぁぜひ機会があればプレイしてみてください。


11月13日(土曜日)

_| ̄|○疲れたぁ・・・。
Σ(゚Д゚ )ってOA(オン・エアー)してる!?
(=゚ω゚)ノみなさんこんにちは〜

なんとなくニュース風にスタートしてみましたw
さて、先日お話しした英雄伝説Yがついに終わってしまいました。
いや〜感動しました(ノД`)
そしてやり応えがありました。
ひさしぶりにいいゲームをやった気がします。
でもまさかEDがああなるとは・・・・。
Σ(゚Д゚ )。o0(しまった!)
(・×・)秘密秘密w
とりあえず2ndが出るとは言っておきますw
でも本当に次が楽しみですよ・・・。
いつ2ndでるのかな・・?
とりあえず首を長くして待ってますよファルコン様
まぁそんなわけで明日は色々とあるので今日はこの辺で〜。
では!
オヤスミ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━( A`) ━y;=-('A`)・∴━━!!


11月15日(月曜日)

さて今日はKOFNWの指輪争奪戦開始ですね。
みなさんはいかがな調子でしょうか?
私はまだやってません。むしろやる気がn(黙れ

今日は学校帰りにmarspと一緒に我が車で買い物に行きました。
私はDVD-Rを買いました。marspはメモリを増設すると言ってメモリ買ってました。
まぁそんなわけであっという間に1日が終わってしまいました(;´Д`)
なんかネタないかな〜と考えつつも今日は異常に眠いので
お先に寝かせていただきます。
ではお休みなさい〜
また━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━ょぅ!!


11月16日(火曜日)

TOPでも扱ってますようにSNKプレイモアとSNKネオジオが合併しました。
もう何が変わったのかさっぱりわかりませんw
しかも合併後の名前が
SNKプレイモア
SNKプレイモア
SNKプレイモア
SNKプレイモア
SNKプレイモア
S N K プ レ イ モ ア

になったそうです。
( ´_ゝ`)

おっとwあぶないあぶないw
まぁこれからいいゲームを作ってもらいたいですね。

そういえばついにうちのサイトも3000hitまできました♪
当初では1日10人きてくれればいいと思ってたのですが
なんと毎日30人以上の方がいらっしゃってます。
もう感謝感謝ですm(_ _)mありがとう!
これからもよろしくお願いします。
そしてぜひ!
「我がHPに貴様のサイトのリンク張ってやろう!ありがたく思え!」
というお方!いらっしゃいましたらメールでもBBSででもご報告お願いします。
大歓迎しますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ではまた明日〜。
!ヽ(;゚∀゚)メ(;゚∀゚)メy;=-('A`)・∴


11月18日(木曜日)

みなさん聞いてくださいな!
ついにうちのサイトがgoogleに発見されました!
絶対に見つからない!
と思っていたのですが・・・。
さすがgoogle!
とりあえず結果としてこういうことですね。
・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

そうそう や ら な い か ?

じゃなくて!!w


これですなw
さすが宇宙の王ベジーt(ry

さて話はかわりますが(ぉぃw
そろそろ11月も下旬に入りますね。
だんだん寒くなっていくので、皆様風邪にはお気をつけくださいね。
ついでに寒いので家でだらだらしてると私みたいに体重増加しますぞw
初期82.5kg→肉体改造(?)85kg→現在86.5kg
最初ので筋力UPはよかったのですが、少しだらけたら1.5kgおまけが・・・w
筋力が上がってPマシンで威力が、助走なしその場右ストレで128kでたのでうれしかったのですが
それ以上に最近の体重+1.5kgは痛かった_| ̄|○
まぁ身長が183から184になったからですかね・・?(´・ω・`)
とりあえず皆様もグータラは気をつけましょうw
ではまた明日〜。
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)・・・・
              ;;+;:;::+ドーン!!(自爆)


11月19日(金曜日)

ついに第2回目の改装工事スタート!
とりあえず、KOF2002の技表を結構見やすくしました+完成
次はどこを改装しようかな・・・。

そういえば901iでときメモでるらしいですね・・・。
いや他のゲームにしようYO!といいたいですね。
まぁ私はauユーザーですが( ゜з゜)
理想のゲームはなんと言っても
超  兄  貴 

これで売れ行き100%増加ですよw
ぜひこれを入れてほしいですね〜。
弟(右)「うわっ!石が飛んでくるよ兄者!」
兄(左)「ふん!我が筋肉で跳ね返してくれるわっ!!」
もう最高ですね(*´ω`)ポッ(ぉぃw

まぁとりあえず今日はとても疲れたので寝ます(;´Д`)
パタ⊂(   ⌒`つまた明日・・・。


11月20日(土曜日)

さて今日は日記書く予定ではなかったのですが
TWの友人「スパ」殿に「書け!書かないと○ぞ!」(ここは私の妄想)
ということで書くことになりました。
( ゚Д゚)ネタ・・・・・・。ないね・・・うん。

まぁ今日はTOPでも紹介してるように虫姫さまをやってきました
いや、正直無理ですw
私のへなちょこの腕ではアレンジのステージ4が限界_| ̄|○
やっぱりシューティングはあれですよねw


そうそう!これこれ!














なぜかモザイク
注*↑は本当にシューディングですw
ぜひみなさんこれをやってくだs・・うわyめろなにをすr(グフッ

(;´Д`)では今日はこんなところで〜(逃げ!
壁|彡サ


11月21日(日曜日)

ヤヴァイ!
学校のレポートを終わらせないといけないのですが
まだ半分しか終わってないw
でも日記を書いてる自分がいる。
人間追い込まれるときに違うことをやりたくなるらしい(多分
まぁ( ゜з゜)キニシナイキニシナイ

さて今日はせっかく(?)なので昨日紹介した
超   兄   貴
-聖なるプロテイン伝説-
の紹介でもしましょうw
え?必要ないって?まぁまぁそんなことは言わずにねw
まぁいわずと知れた(?)超兄貴なんですが、タイトルにでてるこの2人組み
こいつらのプロフィールをGETしてきました!
まずは左から
こいつの名前は「アドン」
年齢:1兆37億歳
性別:男
身長:18寸
体重:88g
趣味:腹筋、斜め懸垂
スリーサイズ:103/62/93
好きな食べ物:キーマカレー
大会出場回数:2回
好きなタイプ
自分より筋肉の発達している人、ナイスガイ



自分より筋肉の発達している人、ナイスガイ




自分より筋肉の発達している人、ナイスガイ




自分より筋肉の発達している人、ナイスガイ

もうあんたがナイスガイだよ・・・。
しかもさりげなく年齢1兆37億歳だし・・・。
まぁ気を取り直して次に行きましょう。
彼の名前は「サムソン」

年齢:1兆37億歳
性別:男
身長:18尺
体重:91g
趣味:セキセイインコの飼育
スリーサイズ:104/65/100
好きな食べ物:うな八のうな重
大会出場回数:2回
好きなタイプ:激しさと優しさを兼ね揃えた人

もうね・・・。好きなタイプがヤヴァイって
完璧サムソンM系じゃん・・・。
_| ̄|○・・・こいつらは世界を取れるよ(何
ついでに一尺は約30.303cm。1M=3.3尺
(1891年に制定された度量衡法で定められた換算比率を用て)
ってことは18尺=545.454cm=約5.45Mですか!?
お前らでかすぎだ!

・・・もう寝よう
あくまでついでにですが私に↑の様な趣味はありません(重要)
あくまでネタですぞ!w
ネタ∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩
さてではまた明日〜。
(´-`).。oO(明日はまともなのを書こう。そうしないと誤解されそうだ)


11月23日(火曜日)

今日は学校のバイトをしてまいりました
しかし!予想もしなかった出来事が起きたのです。
まぁそんなにびっくりすることじゃないんですが
見学に来た方がなんと2人とも年上だったのです。
・・・・うん。なんか話がはずまなかったね・・。
まぁそんなわけで楽しかったけど、なんか微妙だった(;´Д`)

さて、KOFの第2回目のファイトマネーが来週からスタートですね。
そして説明を見て思ったのですが
「※「ファイトマネー」は第1回の金額を引き継いだままお楽しみいただけます。 」
そして
ファイトマネーが$5,000以上獲得できたら、様々な称号がキミのものに!!
ん〜
これはどういう意味なんでしょうね?
もう前回で5000超えている人は即称号GET?
それとも現在の状態から+5000ポイントなんでしょうか?
前者だったら私はうれしいですよプレイモアさん!
後者だったらお金と時間をk(ry
まぁ前者を期待してますねw

そういえば皆様お気づきになりましたか?
先日紹介した
超   兄   貴
-聖なるプロテイン伝説-
のアドンとサムソンの体重が・・・




壁|彡サ
壁|-`)ノではまた明日〜(逃げ
壁|彡サ


11月24日(水曜日)

今日はショキングな出来事が起きました。
ELEC○Mのイヤホン(2000円相当)が壊れました。
しかも普通に壊れたんではなくて
ブ!ブ!
ブツリ!
と左耳から聞こえてきて
おいおい(;´Д`)何事だ?と思ったら左側のイヤホンから音がでなく・・・。
そして一応電気関係には詳しいので(高校時代電気科)解体してあけてみると
なんと左側がショートしてるではありませんか。
しかもケーブルが溶けてたし・・・。
流石にびっくりしましたよ。もうありえないよ・・・_| ̄|○
完璧に不良品じゃん・・・。ELEC○Mめ!ヽ(`Д´)ノ
なので仕方ないので、新しいイヤホンを買いに行ってまいりました。
と、その前にいつものゲームセンターに行ってみる。
('A`)KOFNWだれもやってないじゃん・・・。
仕方なく一人でPLAY
庵、クラーク、ランダムで3ステージまで行くと
クラーク・庵・ウイップで乱入キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━( A`) ━('A`) ━!!?
称号「心眼」&「天帝」&「豪腕」
いや('A`)天帝相手なんて無理だって・・・。
しかし!
今日の私は一味も二味も違かった!
まず1人目はクラーク対クラーク
先手必勝!の特攻で最初は牽制して、最後に5連続投げハメでKO
2人目の庵はある程度交戦後、画面端に追い詰められたが、屑かせを屈伸で回避後に
ヒートで立C→前B→シャイニング→(SC)→MAXウルトラアルゼンチンでKO
3人目のウイップはいい感じに交戦してお互い残り半分くらいのところで
地上CD(カウンタ)→ナパーム→追い討ち→JA→立C→前B
で連携が切れたところで、ダッシュ→ヒート→ナパーム→追い討ちでKO!
なんとクラーク1対で、しかもHP半分死か減らずに勝ってしまいました(;´Д`)
むう、相手が調子悪かったのか、私が調子がよかったのか・・・。
どうやら私は大御所氏に勝ったときみたく、かなり強い相手が対戦相手になると
異常に力を発揮するタイプみたいです。
しかし!
その後いつもなら余裕で勝てる友人に負けた_| ̄|○
1回で精神力使い果たしました(´・ω・`)

まぁそんなわけでイヤホンを買いにノジマまで行ってきたのですが
ここで究極の選択をさせられました。
980円で通常のイヤホンタイプのを買うか
980円だが元値が2980円の特売の耳にかけるタイプのどちらを買おうかかなり悩みました。
そんなわけでうろうろして悩んでいると後ろから恐ろしい若い女性の声が・・・。
「うろうろしてんじゃねぇよ!!」(かなり低い声)

・・・いやもうびっくりしましたよ。
思わずサイフ出しそうに(ぉぃw
するとどうやら私に言ったわけではなかったようです。
そしてその若い女性が私の足の方を見ていたので、チラッと見ると
そこには3歳くらいの女の子がトコトコと歩いてました。
そう、なんと若い女性はこの小さな子に怒鳴りつけていたのです。
・・・もうかなりびっくりしましたよ。
怒鳴って教育しても子供は反発するだけですのにねぇ・・・。
しかも子供は親の言葉を聞いて、それを学習して話すわけですから
上記のように、恐ろしい言葉を言っていると子供もまねをして、将来コワイ人になって・・・。
まぁ言葉使いには気をつけましょう。
ちょっとそれてしまいましたが、その後女の子は母親らしき人に連れて行かれてました。
その後も何度か怒鳴っていました。とりあえず
「恐いし、うるさいし帰るか・・・。」
というわけで特売の耳にかけるタイプを買って帰宅しました。

いや〜今日はたくさん書いたな。満足満足
さてと、では長くなりましたが、ここら辺で〜
壁|-`)ノシ


11月25日(木曜日)

現在MoEで3D酔いをしている管理人です・・・。
いや、かなり楽しいのですが、どうも3Dは苦手ですw
しかしTW時代の知り合いのヒューレットさんから
武器などを大量にいただいたので、KIAIでPLAYしましたw
でも普通に楽しかったですよ。
・・・


・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



今日は寝よう

3D酔いで今にも倒れそうです(;´Д`)



さらばだ!

そしてプレイモア!

早くネタをくれ!

HP更新できないじゃないか!(言い訳w)

(;゚A゚) キモチワr・・・ウエップ・・。


11月28日(日曜日)

2日更新をサボってしまった('A`)
まぁサボったわけじゃなくて友人宅に泊まりに行ってたんですがね。
ぜんぜん寝てないので現在グロッキー状態ですよ(;´Д`)
なので今日はGIVEです_| ̄|○

とりあえず今日は帰りに虫姫さまやってきました。
ステージ5のラスボスで死亡(・人・)ナム
そろそろクリアできそうな気がしてきましたw
できれば今年中にクリアしたいですね。
でも('A`)まで虫姫さま4回(200円)しかやってないや。
なるべく多くやって、上達したいものです。
あとはKOFやったのですが
虫姫さまが終わったあとに強そうな感じの人がKOFやっていたので乱入
相手がラルフ・裏タシロ・庵だったのですが
2人目の裏タシロまでしかいけませんでした。
なぜかって?決して私が弱いからとかではなくて

虫姫さまで腕つりました(恥)

いやですね(;´Д`)
私は元から緊張に弱い人でして、虫姫さま見たいな速度の速い弾幕が続くと
心臓発作が・・・しかも低血圧なので手が冷たくなって動かなく・・・(ぉぃ
もう屈伸すらできませんでした_| ̄|○
まぁこれからはホッカイロをもってゲーセンに行く時期になってきました。
皆様も風邪などを引かないように気をつけて
ゲーセンライフを送りましょう。
ついでに私が良く巣くって(?)いるのは小作というところの
ベルというゲームセンターなので、見かけた方は声でもかけてくださいな。
登録名は「OTOUFU」です。
ではまた明日〜
壁|彡サ


11月29日(日曜日)

さて、明日で11月ももう終わりですね。
あっという間に時間がたった気がします(;´Д`)
私がご老体になったからでしょうかね?w

そういえばネオジオバトルコロシアムでマッドマンと色がでました。
アルカディアの画像出してるんですが大丈夫かな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
( ´ー`)ま、多分大丈夫でしょうw(ぉぃ
しかしマッドマンですか・・・。

マッドマン?









いやこれはバットマン




ではこれが



マッドマン?



いやこれはベトベ○ンか・・・。



ならばこいつが!




マッドマン!

こいつだ!!((;゚Д゚)

いや、明らかにマッドマンって感じじゃねェ!

・・・




・・・・・




・・・・・・・・・




いや!まてよ!


確か本物のマッドマンは・・・・。





←本物のマッドマン(アサロ渓谷在住)

こ、こいつだ〜!!!
ってことは本物にスコシ近いかもしれん!


しかし私としてはマッドマンよりか




サイババマン
のほうが呼びやすい気がしますw

さて今日はなにやらながくなってしまいましたが
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ではまた明日〜
SEE YOU AGAIN〜(*管理人が使える数少ない英語のひとつ)
壁|彡サ


11月30日(月曜日)

今日は忙しいので今後の改善点をひとつ書いておきます。

今の状態だと日記が読みにくいと思うので、12月からは上が最新にするように書いていきます。

以上!!(ぉぃw

壁|彡サ
壁| 冫、)
壁|彡サ