2004年 9月 10月 11月 12月 
2005年 1月


1月30日(日曜日)

さてかなり久々に更新です。
テストと今年卒業する2年生の卒業製作が土曜日まであり
もういっぱいいっぱいでしたよ(;´Д`)
しかも明日からスキーなのでまた3日更新できないし・・・_| ̄|○
もうしわけないですm(_ _)mペコペコ
帰宅したらちゃんと更新しますので・・・_| ̄|○お許しを・・

さて、今日久しぶりに昼まで寝ていました。
最近テストで忙しくてほとんど睡眠時間がありませんでした(;´Д`)
そして午後から明日のスキーの準備をしていました。
すると友人から「ゲーセンにщ(゚д゚щ)カモーン」と「電話が来たので言ってきました。
そして数回対戦した後、もう一人の友人とMARSがきたので対戦。
42勝7負でした。まぁまぁですな。
そろそろ皇帝まじかですキタ━━━( ´∀`)・∀・)゚∀゚)゚Д゚)゚听)=゚ω゚).A.)`∀´>━━━ッ!!!
そして帰宅後現在にあたりますw

まぁとりあえず明日から3泊4日の旅行に出ますのであしからず〜
では写真のお土産を楽しみにしててください〜(ぉ
では〜
壁|彡サラリ


1月26日(火曜日)

さて、先日お話したとおり現在テスト中です(;´Д`)
もう頭の中がパンクしそうで・・・。
といいつつも結構テストが楽なのでそんなにつらくは無いです♪
まぁがんばりますYO!

そういえば気がついたのですがそろそろ私のクラークがネットランキングの
キャラ別勝率に乗るかもしれません。まぁ306位スタートですが・・・。
勝利数が240くらいなのであと30勝程度ですね。
まぁ最初の頃は60勝100敗とかだったのですが、最近クラークが覚醒して
一気に240勝122敗になりましたよ。ウン奇跡だw
なのでテストが終わったらがんばろうと思っています。
しかしテストが終わったらスキー旅行なんだよな〜と考えたり。
3泊4日で長野に行ってまいります。1月31.2月1.2.3日は旅行中なのであしからず。
適当に写真でも取ってお土産に持ってきますのでお楽しみに〜w(イラネされる予感Σ(゚Д゚ )

っというわけなのでまた後日〜
∩(´∀`∩) テストハモウオテアゲダヨ
壁|彡サ


1月20日(木曜日)

テストが近くなってきて危険を感じております(;´Д`)
そろそろ勉強を始めなくては・・・。
でも('A`)マンド(ぉぃw
昔から勉強が嫌いなのでほとんど勉強しませんw
しかも高校時代はほとんど勉強しなくて10位付近だったのに
専門に入ってからはまったくテスト前に勉強しなくなり
前期はついに43.4人中20位という最悪の結果になってしまったのです(;´Д`)
これはまずい・・・。ということで来週は更新が停止する可能性があります。
楽なテストの時は更新はすると思いますので・・・。

そういえば今日はいらないゲームを売ってまいりました。
テイルズオブリバースとガンダムvsZガンダム
最近はどうも飽きっぽいので次々とゲームが変わっていきます(;´Д`)
とりあえず2つで約9000円で売却。そして今度発売されるA.C.Eを予約してみました。
面白いんですかね?あとついでにエスプガルーダも買おうと思ったのですが
5480円と中古のくせに以上に高額なため今日はあきらめて帰ってきました。
今度DORAMAにでも値段を見に行ってみようと思っています。
もし東京の青梅〜立川〜八王子間でエスプガルーダを安く売ってる店があったら
だれか教えてくだされ_| ̄|○
ヤフオクで新品ですら3500円程度なのに中古で5480円ってありえん|A;∴:・.;. サラサ
だれかマジで情報よろしく_| ̄|○新品で4000で中古で3000円が限界ですよ・・。

さてではそろそろ〜
また明日=
/ 冫、)ノシ
壁|彡サ


1月18日(火曜日)

ついに第3回目のKOFNWのファイトマネー戦がスタートしました。
そんなわけで昨日と今日はゲーセンに行ってきました。
そして念願の「豪腕」をGET!
現在13000ポイントですかね。
そして勝率も7割以上キープしているので、あと150勝で「皇帝」もGET!(ミリw
まぁそんなわけで最近は好調のようです。
できれば大会予選にでも出たいと思っています。
ただいつも大会に出ると緊張して頭の中が真っ白に・・w
KOF大会にほぼ初めて出た時はKOF2003のときで
初戦から有名人のDUUN氏でした(スペルあってるのか?
勝ったと思った矢先、リーダー超必が発動せずロン先生に体力8割持ってかれました(;´Д`)
そしてナム・・・
そして次の予選では緊張して固まってるところを
ロン先生から大門先生につながれて死亡でナム・・・
最後に秋葉の予選で大御所さんを発見→試合開始→大御所さんが試合見てる→
→緊張→ほとんど動けずナム壁|A;∴:・.;. サラサラ
ん〜、大会だと緊張しすぎて心臓に悪い・・・(;´Д`)腕も悪いし・・・_| ̄|○
その後(´・ω・`)ッという感じになって端っこでMARSが終わるのを待ってました。
MARSは2回戦でナム。MARSも緊張でジャンプができてませんでしたw
その後帰ろうかと思ったら大御所さんが野試合してるのを発見
これは記念に1回戦おうと思い、乱入。
そしていい勝負のまま最後のクラーク対クラーク
お互いHPMAXで条件は5分。
投げあいの展開になったのですが、後半大御所さんの動きがなんとなくわかったので
4回投げた後打撃で勝利。あの時はかなりうれしかったです
しかし2003は運ゲーなので、ぜひ2002かNWで大御所さんと戦ってみたいと思ってます。
(´-`).。oO(ただ本戦にでる+勝ち上がるなんて・・・)

まぁとりあえず就職するまでの残り1年間はゲーセンに行こうと思っています。
('A`)就職か・・・。大変そうだ・・・。

最後にMMO関連&興味のある方々マビノギやりますか?
私はほとんどやる気が無いのですが・・・。
マイペースでLVもあんまり関係しないなら100%やりますがw
とりあえず皆さんの意見をメッセかBBSにでも書いて教えてくださいな。
それによって考えてみようと思ってます。

/ 冫、)ではみなさんまたあした〜
壁|彡サ


1月16日(日曜日)

今日は先日お話しした任天堂DSを買ってまいりました。
(新品で15000円)
結構大きいです。
ついでに買ったソフトは
(このさわるメイドインワリオ)
を買ってきました。やってみると結構面白いwしかも画面が綺麗〜♪
値段は3800円でした(中古)
まぁ飽きたら3700円で売れるのでぜんぜんおkです♪
そんなわけで1時間ほど熱中。とりあえずクリアしました。
次は全部のミニゲームを出すためにがんばります(・∀・)

しかしNDSとPSP。結局売り上げからするとNDSの価値だったみたいですね。
有名大掲示板によるとゲーム中心で遊ぶならNDSの方がいいみたいなことも書いてありましたし・・。
今後FF・ドラクエ・ポケモン・ゼルダ・ロックマン・スパロボ・逆転裁判・パワプロ・聖剣伝説などなど
DSはかなりビックタイトルが出ますしね。
PSPは今のところの予定だと、テイルズ・イース・KOF・スパロボといまいち品薄。
しかもロードが遅いというとスパロボの戦闘シーンのロードがとんでもない事になりそう・・・。
まぁ私もそのうちPSPは買おうと思っているのですが、とりあえずロード時間が短くなるよに祈ります。
まあDSは携帯ゲームでPSPは多種多様の携帯型家電製品という感じに分かれてるみたいですね。

しかしPSPでKOFか・・・


ん・・・?携帯ゲーム機でKOF?


またネオブラッドの悲劇を繰り返す気か!w

発売2ヶ月でお店のワゴンに新品980円・・・|A;∴:・.;. サラサラ
販売日に買った私・・・。初日にキムとレオナの永久を見つけた寂しさ・・・|A;∴:・.;. サラサラ
・・・まぁあれはGBAだったから微妙だったという事にしておこう!(きっとそうだウンそうだ!
とりあえずPSPはKOFが出るまでお預けですね。

とりあえず参考程度に私がほしいDSとPSPのソフトを上げて今日は終わりにします。

DS
新作スパロボ・新作DQ・FFCC・新作スペクトラルフォース
PSP
英雄伝説-白き魔女-・TOE・KOF・トロと一緒

です!
みなさんはDS・PSPだったらどんなソフトがほしいですかね?
ぜひ私に教えてくだされ〜!

壁|-`)ではまた〜
壁|彡サ


1月15日(土曜日)

そろそろテストが近くなってきてあせってる管理人です(=゚ω゚)ノ
いや〜、まったく勉強してない&授業もいまいちまじめに受けてないから・・・(;´Д`)
24日からテストなのでその頃は更新できるかは微妙になりますのでm(_ _)m

そういえば今日は関東地方は天気悪かったですね。
せっかく虫姫でもやりに行こうと思ってたのですが・・・(´・ω・`)
まぁ明日にでも行こうと思います。あと明日ニンテンドウDSを買おうと策略中ですw
いや〜、私はファイアーエムブレムが好きなんですが今度DSででるそうなので
そのために今のうちに買っておこうかと思いまして。
というわけで今家にあるSPは友人の春那に売ります。
とりあえず明日サイフと相談しながらいってみようと思います。
明日買ったら写真にでも撮ってのせますね=。
では明日=
壁|彡サ


1月10日(月曜日)

今日は最後の休みなので家でゴロゴロ⊂(´<_`⊂⌒`つ
すると昼過ぎ頃に電話がきました。
元高友人「ゲーセン行こうぜ!」
まぁ暇なので、とりあえず少しだけ行く予定で家をでました。
そして友人2人とゲーセンへ。
最初にKOFNWをPLAY
友人2人が結構乱入してくれたので15連勝
そしてついに私の1枚目のNWカードが寿命を迎えました(ナム

女性格闘家チームから竜虎チームになりました(`・ω・´)
美形キャラのロバートさんがきましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁこれを使い切る前にNBCがきそうですがw

とりあえずその後虫姫さまをPlay
以前アレンジでノーミスに挑戦しましたが今日は気分が乗らないのでマニアックでPlay
まぁ1面は余裕だろうと思い、点数稼ぎ狙いでやっていたら・・・。
「キャー!!」

('A`)・・・

いや、一瞬でやる気がなくなりましたよ・・・_| ̄|○
ただでさえ4面に行くのがやっとなのに1面で死ぬとやる気が・・・。
なのでもう4面にさえいければいいやと思ってPlayしました。
するとなんと不思議
2面=ノーミス1ぼむ
3面=1ミス3ボム
4面=ノーミス2ボム
うほっwなんか以上に調子がいいw
初めて5面で3機も残ってましたよ♪
その後順調に道中を進んで行き中ボスと遭遇
1ミスしましたが、その後ボム1個で撃破
さらに後半の道中でボムを2個消費
そしてついに・・・

2機残って最後までキタ━↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA━!!!!

かなりうれしかったですよw
なんたってアレンジで2ボムあれば倒せる敵ですから、マニアックになたとはいえ
「2機+1ボムあれば余裕だろw」と頭の中で判断しウキウキ気分で戦闘に突入

しかし!その考えは甘かった!

始まって20秒くらいで気がつきました。

ぐはっ。ボスが以上に硬い・・・。

C押しA連で威力が上がってるはずなのにぜんぜん減らない_| ̄|○
そしてボス体力5分の1減らしたところで1機死亡
残りはもう1機とボム3個
うわ・・・これはつらい・・・。と考えながらもがんばってました。
そしてボム2個使用してボスが形状変化




玉多すぎで避けられん!


確かマニアックをノーミスでクリアする人がいるらしいんだが、もう人間では無いz(ry
そんなことを考えつつ最後のボムを使用し数秒後に死亡
そして最後の1機+ボム3!敵は残り1/3!
もう避けるしかない!と思いKIAIでかなり避けました。
そしてボス残りHP1/5のときに

いまだ!秘奥義ボムボタン連射!(マテ

残りのボムを打ちながらC押しA連で敵に特攻!
そして

見事撃破!

もう大感動ですよ(ノA`)
まぁそんなわけでマニアッククリアー!
次はウルトラに挑戦を・・・無理((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてその後もう一度KOFNWをPlay
色々と乱入などがあり16連勝!
そしてその後の乱入が来たんですが帰宅しないといけないので
相手様には申し訳ないのですが超必などをぶっぱしまくって負けました。
まぁ、とりあえず今日はいい1日だったと思います♪

そういえば携帯(W21CA)で動画を見る方法と音楽を入れる方法を発見しました♪
動画は以前お話したとおりで、音楽は1曲丸ごと(1.5M)入れることが可能になりました♪
方法は検索すれば出てくると思います。(わからない場合はメールででも質問してください)

ではまた明日〜
壁|彡サ


1月8日(土曜日)

今日は先日お話した携帯で写真を撮ってきました。
うん。かなりきれいw
これでも携帯サイズなので、PCサイズにすればもっときれいになりますね。
ついでにこれでも少しPCで処理して画質を80%に落としました(容量の問題で)

他にも音楽なども聞けますし、自分で動画を作成してminiSDに移して見ることもできます。
私は家にある初代ガンダムのDVDを1話分編集して入れてみましたが結構綺麗にみれました。
ただ私の買ったnimiSDの容量は128Mなのでアニメ(1本約23分)を2本しか入れることができません。
なので近いうちに512MのminiSDを買おうと思っています♪
512Mあれば映画がみれるので、学校に行く間にでも・・・(*´д`*)ハァハァ
私の学校に行くまでに1時間30分はかかるので、ちょうど短い映画1本見れますね♪
というわけで結構W21CAはお勧めですよ〜。

今日は元高校の友人とゲーセンに行ってきました。
ちょうどKOFNWを後17回勝てば「帝王」がもらえるので、がんばってきました。
とりあえず最初はNWをやって友人と対戦。
4戦4勝で残り13回で友人が乱入しなくなり、他に乱入もなくギース撃破で終了。
その後NWに人がいなかったので虫姫をやりました。
そろそろアレンジをノーミスでクリアできる腕前になってきました。
なので今日はノーミスクリアに挑戦
1面は余裕でクリア〜!
2面も上と同じくでクリア
3面は2個ボムを使ったけど、まぁまぁ楽勝にクリア
4面はボムは使わなかったのですが、結構危なかったです(;´Д`)
そして運命の5面!
残機5機でボム4個。私はラストにボムが2個あればクリアできるので
結構楽勝だな〜と思って5面に挑みました。
とりあえず序盤は安定して通過
その後中ボスでボム1個使用し撃破!
ここまではよかったのですが、この後に魔物が待っていました・・・。
そして中ボス撃破後の雑魚敵が出てきたところで

目の前に謎の飛行生物出現!

あせって振り払うと、画面から「キャー!!」と声が・・・

y;=-('A`)・∴ ノーミスクリアが・・・。
そして私のプレイを妨害したのは・・・







羽虫だったのですΣ(゚Д゚ )

まさかゲームでは雑魚敵のくせに、現実では強敵になってしまうとは・・・
むしろ、虫つながりでなんと偶然な・・・と思いましたよ(;´Д`)
まぁとりあえず仕方ないので残り4機をキープしてクリア。
点数は残機ボーナス4で4千万で道中での稼ぎが約1千万で約計5千万でした。
(少し正確にすると5千2百万ほどでした)
でもびっくりしましたよ。

まさか現実に出てきてまで進行を妨害するとは・・・

とりあえず次回こそはノーミスを目指したいと思います(防虫スプレーをつけてw)

まぁその後KOFNWが盛り上がってたので参戦。
クラークのみ選んで、残り2キャラはランダムでやりました。
まぁあんまり強くなかったのでクラークで3タテ
その後対戦相手が結構入れ替わりましたが、ひたすら勝利
気がつくと勝利数が300勝超えてましたw

帝王」キタ━━━( ´∀`)・∀・)゚∀゚)゚Д゚)゚听)=゚ω゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)。A。).A.)`∀´>━━━ッ!!!

ということで称号「帝王」をGET!結構うれしかったです♪
次は「皇帝」ですがまたあと200勝は少し無理かと・・・。
勝率は7割を余裕で超えてるのですが、また学校が始まるのでゲーセンにほとんどいけません。
まぁ気長にやっていこうと思います。

今日は久しぶりに長く書きましたw
疲れたのでまた明日〜
壁|-`)ノシ


1月6日(木曜日)

いや〜、ずいぶんと更新をサボってしまいました(;´Д`)
色々と親戚を回ったり、病院にいったり、(ガンダムvsZガンダムやってたり)してました。
もう疲れました(;´Д`)
やっぱり正月は急がしですね・・・。

そういえば人生で最後のお年玉をもらったんですが、それで携帯を買いました。
auのW21CAという機種で、待ちうけ画像のサイズが240×400とかなり大きいです♪
まぁ今日買ったばかりなので操作がいまいちわからず、今携帯と戦ってますw
でも画面もきれいで、結構使いやすいですよ。カメラの画質も高いですし。
ぜひお勧めです|-`)b
今度携帯で撮った写真を載せてみますね。

でえは今日はこの辺で。
壁|-`)ノシ


1月1日(土曜日)

みなさま

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁ我がサイトは新年を迎えてもあまりかわりませんがw

そういえば雪降りましたね!
←自宅から撮影
東京は5センチ程度積もったようです。
ん〜正月に雪。なんかいいですね。
残念ながら雪のおかげで初詣にはいけなかったですけど・・・。

まぁ今年一年、いい年であるよう願いながらがんばりましょう!
では皆さんまた明日〜
壁|-`)ノシ