2004年 9月 10月 11月 12月 
2005年 1月 2月


2月24日(金曜日)

一週間日記をサボってしまった_| ̄|○
まぁレビューで忙しかったと言い訳を・・・Σ(゚Д゚ )
_| ̄\○_申し訳ございません、許してください。

ってことで今度から携帯でも更新できるブログにしようかな〜と検討中です。
みなさんはどう思いますかね?
とりあえず検討してみようと思います(`・ω・´)

さて現在関東には雪が降っています。

異常気象ですかね?
しかも積雪10cmくらいあります。
おそろしや・・・。
我が家の愛車「プログレ(深緑)」も雪に埋もれていました(;´Д`)
明日雪を落としてやろうと思います。(そしてそのまま旅に・・・w

そういえばTOPの本日にBGMがTWの曲になってるっと思うのですが
久しぶりにTWやりたくなりましたよ。
先日TWの知り合いのスパ船長に曲をもらって、聞いてみたところ
かなり懐かしかったので、久しぶりにやりたくなってしまいましたよw

でも2000円を自腹で払ってまでやりたくないが!(ぉぃw
誰か払ってくれないかn・・・

ではまた明日〜!
壁|彡サ


2月18日(金曜日)

ひさしぶりの更新です。
最近兄貴にPC取られててできませんでした(´・ω・`)

さて、今日は以前お話した簿記検定合格講座の教員の最新情報です!
いや〜、もう謎の発言をほとんど全部メモしてきましたよw

1.「始末」「算用」「才覚」は人類の基本で地球人全てで共通
2.お手手動かして、脳からα波やβ波出して、時にはお尻をしめながらちゃっちゃとやる
3.性別も年齢も左脳も皆同じ
4.何回生まれ変わっても人間は変わらない
5.上記の結果は全て「集中だ!」
6.資本金の金は「きん○ま」の金だ!
7.お金と言葉と「簿記」が世界63億人の共通
8.男も女も簿記ができなきゃ役にたたない
9.「えさ」が食えるように働け
10.「9」は神様の数字
11.私は3回転生したが(ry


もう何言ってるんだこの教員は_| ̄|○
大体6番なんて禁句じゃないのか・・・。
みなさんはどう思いますかね・・?
ぜひ感想щ(゚д゚щ)聞かせてくださいな!


さて先日ついにKOFNWで新しい称号を手に入れました!
その名も
「皇帝」
キタ━━━( ´∀`)・∀・)゚∀゚)゚Д゚)゚听)=゚ω゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)。A。).A.)`∀´>━━━ッ!!!
やっとこさ500勝(;´Д`)
・・・
でももう天帝はミリだよ・・・(ノД`)
天帝になる前にブームが去ってしまうと予想・・・。
まぁ皇帝で満足満足♪
クラークも順位が253位にあがったし♪
しかし次は闘劇で予選突破をめざさないと・・・。
とりあえず大会遠征は100%できない(めんどい)ので、なるべく近いところに出ようと思います。
それまでにメインキャラを煮詰めておかないと・・・。
課題は山のようにありますが、初の予選突破目指してがんばりたいと思います!

さて!ではまた後日!
壁|彡サ


/ 冫、)青梅地方に近いKOF大会なんてあるのか・・・。
壁|彡サ


2月14日(月曜日)

今日は最近話題になってる(?)DQのステータス画面作成をやってみました。
まぁ自分で打ち込むんですが
こんな感じにしてみましたよ。
ついでにLVは年齢を示しておりますぞ。
しかしこう見ると体力馬鹿に見える・・・(;´Д`)
できればどなたか「すばやさの種」」「かしこさの種」と「ラックの種」をわけてくれぃw

あとAWのKOFNWでクラークがついにランクインしました!(遅w
やっとこさこの↓勝率

まぁまぁですかな。でも100負するころは勝が83くらいだったなぁ・・・。
クラークがかなり進化しましたですなぁ。
あとの2人はまだまだランクインしなさそうですw
裏社とジョン・フーンはいつランクインするやら・・・(   )y─┛~~
裏社はやっとの思いで買ったばかりだし、ジョンは12月頃から使い始めたからまだまだだし・・。
しかもAWカードもまだ2枚目で、しかも残り300回以上残ってますよ・・・。(´・ω・`)
時間があればなぁ・・・。でも今月中には「皇帝」の称号は取れるようにがんばりたいですね。
現在勝率が約72%で、のこり29勝すれば「皇帝」がGETできるのでがんばりたいと思います!
キャラがランダムでなければ確実にいけると思うのでKIAIでGETしますw
しかしその上の称号の「天帝」はたぶんミリです_| ̄|○
1000勝なんてやる暇ないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まぁそんなわけでまた明日〜
壁|-`)FFZインターナショナルを明日買いに行きます!(ナゼw
壁|彡サ


2月13日(日曜日)

ネタがない予感!
すでに専門学校も休みに入り、ほとんど学校にいかないのであんまりネタが・・・。
まぁ最大のネタはひとつあるのですが・・・。

今私の学校はオープンキャリアアップという期間で
自分の科目以外の授業を選択して、その授業に出られるというものです。
まぁそれで私とMARSとELesが簿記検定合格講座なるものを受けているのですが
その教員が毎回発言をするのです!
たとえば

簿記は世界63億人の共通だ!

とか

簿記ができなきゃ男も女も役に立たない!

などの発言をしているのです(;´Д`)
しかも一番すごい発言は・・・














私は3度転生してるが、そんなことははじめて聞いたよ!






(゚Д゚)ハァン?



もうね、色々な意味であんさん最凶だよ・・・。

しかもこのおっさんはさらに凶悪で、人によって差別します。
授業中に質問に対して
まずは「男」の場合
  無視

次に「女」

「きれい・かわいい女の子」

なんですか〜♪

次に普通そうな女の子

授業中だから後でね


一言で言わせてもらうと

あなた本当に教師ですか?

変な世の中だ・・・(´・ω・`)
まぁ明日その教師の絵でも書いてきますよw

私の作画能力でよければね!(ぉぃw

ではまた明日!
(´-`).。oO(BBSが廃れ始めてるな・・・)
壁|彡サ


2月11日(金曜日)

今日は祖父の家に行って参りました。
しかし自宅から徒歩で1時間30分の道のりなので
普通は自転車なのですが、今日はなんとなく徒歩で行ってきました。
そしてところどころで風景を撮影してきました。
のほほ〜んとした道を歩き
その1時間後田舎に突入して
魔の八高線(単線)の上を通って
瑞穂MOLLの前を通って
祖父の家の畑をぬけて到着〜♪

いや〜、写真にして話すと数行なのに実際は2時間近く歩いてましたw
なんで2時間かといいますと・・・・


好奇心をそそられて道をはずれて・・・








ええ、迷いましたよ迷子ですよ!_| ̄|○





19になっても道に迷うことなんか山ほどですよ・・・|A;∴:・.;. サラサラ
ま、まぁ
(;゜з゜)キ、キニシナイ!w

まぁそんなこんなで到着した後少し話しをして帰ってきました。



もちろん帰りは祖父の車で送ってもらいましたが

ぐふっ・・・。
そろそろちゃんと道を覚えないとなぁ・・・はぁ・・・。

そういえば先日お話した券ですが
なんと
18日も入れるようです!
本来18日は業者専用なので一般の人は入れませんが
この券があればは入れます

しかし・・・・





(´-`).。oO(ほしい人がいなさそうなのは仕様か)


まぁ、NBCの日本発のテストプレイもできますし
アイディアファクトリーの新作
スペクトラルVSジェネレーション」も見れますしぜひお勧めですよ!
なので誰かもらってくれYO!(ナゼw
まぁせっかくあたったのに無駄にするのもなんなんでw

というわけで誰かYOROSIKU!
/ 冫、)では!
壁|彡サ


2月10日(木曜日)

ゲーセン横丁のプレゼントでなんかあたってしまった(;´Д`)
行きたいけど金、土曜日は用事があるからいけないんだよなァ・・・。
だれかほしい人いますか?
私のホームのゲームセンターまでくればただで差し上げますぞ(マジデ
ホームは東京都の小作駅を下りて歩いて20秒のゲームセンター「BELL」ですぞ。
KOFで「OTOUFU」でエントリーしてますので発見したら「チケットщ(゚д゚щ)カモーン」
とでも言っていただければ指し上げますのでw
(´-`).。oO(上げてもいいんだよな・・・「転売は禁止」しかかいてないし。)
まぁ事前にメールでもしてくれれば99%の確立で渡せます。

ぇ、残りの1%は?
いやぁ・・・親に捨てられないかですよw

では
壁|彡サ


2月6日(日曜日)

風邪引きました(´・ω・`;)
いやぁ、テスト期間→スキー→学校→友人宅に宿泊
うん。ハードですな・・・。
というあけで本日はグロッキーですたい・・・壁|A;∴:・.;. サラサラ
しかも明日も学校・・・。
モウヤスマセロヨヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
λ........時を止めるスタンドをください(ぜひザ・ワールドがほしいなァ・・・
なのでモウネマス・・。(まだ23時
また明日生きていたらお会いしましょう(ぇ

さらばじゃ!

























藍いおとうふは風邪に感染した
藍いおとうふは風邪の異常状態による50ポイントのダメージを受けた

ぐふっ!

藍いおとうふは倒れてしまった















王様「おお、藍いおとうふよ。倒れてしまうとは情けない!」

こう見るとドラクエの王様って結構残酷だなぁ・・・。
壁|彡サ


2月4日(金曜日)

さて、ついに旅行から帰ってまいりました(=゚ω゚)ノ
いや〜疲れたけど楽しい旅行でした♪
まぁここに全部書くと100行くらい書いてしまいそうなので
写真にあわせて感想を書いていきます。

まずはインターチェンジで発見した珍しいアイス
なぜかドラ焼き。しかもイチゴ味(;´Д`)
うん。日本は広いなぁ・・。

元シェフ作成の料理。かなりうまかった♪
2つめも食べもの(;´Д`)
次は
かなり積もってました
東京人にはびっくりですたい    (´-`).。oO(なぜ「たい」?)
そしてさらにわかりやすく
自販機より上・・・
標高2700Mらしいです(;´Д`)
友人のジェイド。雪国出身の人です
すべりについていけぬ・・・( ゚Д゚)ポカーン
最後に大自然と友人の春那
自然ってすごいですなぁ。。。

まぁこんな感じですw

え、私?
私は撮影者なのでとってません〜♪
( ゜з゜)キ、キニシナイ!
とても楽しい3泊4日でした!

あと今日は学校で後期の成績発表がありました。
とりあえず赤点は無かったのですが、びっくりした事に
結果のポプリントを見ると・・・

9科目の平均点数90.4



へぇ・・・90.4ねぇ・・・






エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ


ありえないと思いましたよ(;´Д`)
なんたって今まで平均で最高でも78くらいだったのに90.4って・・・
もうびっくりでした(;´Д`)

というわけで今日はいい一日でした。
ではまた明日〜
ノシ