2004年 9月 10月 11月 12月 
2005年 1月 2月 3月


だまされましたな!
エイプリルフールですぞ!

まだまだ閉鎖はしませんぞw
注意:一応これ書いてるときは3月31日なのでここに乗せました
なので↓が今日の日記です


3月31日(木曜日

というわけで、今回はクラークの攻略を公開しました。
それにしてもこの攻略はみなさんの役に立っているのでしょうか?(;´Д`)
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!でどんどん追加して(ぇ
できれば感想よろしくです_| ̄|○


そういえばPSP買いました!(`・ω・´)
(・∀・)イイネ!!!
まぁ前まで「PSPはダメだ」といいつつも買ってしまった私。
もちろんMARSに「前は糞だって言ってったじゃんか」といわれました。
しかし!私は買いました。
なぜなら・・・・そう!ついにボタンの不具合が修正されたバージョンが販売されたのです!
今まで散々「欠陥の箇所などない!」といっていたSONYがアメリカのでの販売を期に
ボタンの不具合を認めました。なので購入しました。




しかし・・・私はSONYを甘く見ていた・・。






それは買ったTOEをPLAYしていると「ん?なんか画面内あるな・・・。」と気がつき
画面をよ〜く見てみると・・・






Σ(゚Д゚ )






画面のゴミが入っているじゃありませんかぁ!


さすがSONYボタンは直しても他は放置か!

恐れいったよSONYさんよぉ!






・・・だまされた・・・そんな私がいる。



・・・それが現実・・・。



まぁ実際は画面の端っこに普通じゃ気がつかない程度の小さいほこりが入ってただけでした。
ん〜これなら許せるかな。









そう思ってSONYの策略にはまっていく管理人でした。

---------------糸冬---------------


さて買ったソフトの評価は次回に書きたいと思います。
壁|-`)では〜
壁|彡サ


3月28日(月曜日)

とりあえずキャラ攻略を公開しました。
メインキャラ3対ともやると宣言したのですが・・・
_| ̄|○もうしわけない!
結構作ってみると、何を説明していいのかわからなくなり
結局ジョンだけで2時間かかりました_| ̄|○
なのでまた後日裏社とクラークは公開します。マジでごめんなさいλ........







最近・・・気がついたことがあります・・・それは・








闘劇でわすれたΣ(゚Д゚ )

こいつは失敗した・・・_| ̄|○

出場しようと思いつつも、就職活動や、遊んでたりして
まったく行くこうとしなかった自分が悪いんですが・・・(;´Д`)
4月に予選大会があったら今度こそ出ようと思います。(無いような気がする・・・

ってなわけで今日はTWの引退日なのですが
現在玉手箱イベントというのをやってるのですが、こんなアイテムがでました。

MMOでもムシキングブームですか?
まぁ日本で最初にGETしましたが・・・
しかしうれしくない・・。
なんせ見た目が・・・

ゴキブリですから!!(ギター侍風

まぁそんなわけで完全に引退です。
もう2度と戻ることは無いでしょう。
さらばTW!

壁|-`)ではKOFNWのジョンの立ち回りについてぜひ感想よろしくお願いします。
壁|-`)では〜
壁|彡サ


3月26日(木曜日)

やっと風邪が治りました(*´ω`)
しかし兄貴に移してしまった(;´Д`)スマン兄貴
っというわけでKOFNWのジョン・フーンの戦略を公開して見ようと思ったんですが
せっかくなので自分のメインキャラ3人同時にUPしたいんえ、あさってにはUP使用と思います
本当にもうしわけない(;´Д`)
まぁ攻略といっても微妙かもしれません、
なんていったってほとんど地元でしか対戦しないんで(;´Д`)
まぁよく強い人がいますが(NW勝率全国ランキング40台と60台の人
しかしマーズと私はその人達に勝率7割程度なんで安定ですかね・・。
相手が天帝とか巧とか普通に持ってるのをみると、みんな遠征してるんだな〜
と思ったりします。
って微妙に話しずれてますな(;´Д`)
(゚ε゚)キニシナイ!!w

さてそういえばジェイドのHPで私が写っている写真を発見しました!
全世界初公開です!
では↓にGO〜




















↑の赤いダウン着てるのが私w(革ジャンはマーズ)
_| ̄|○微妙でスマソ
でもまぁこんな感じですw
なんかDQNぽく見えるが(゚ε゚)キニシナイ!!
うほっwマーズを無許可で乗せた上にジェイドのHPから勝手に画像持ってきてしまったw
許せ!!w(後で許可をとろう(オソ

そういえばジェイドに彼女できたようだ。
いいな〜(´凵M)
私も3年前くらい前までいましたが・・・。
相手の家庭内事情で相手が遠くに引っ越してしまったのさ・・・ ・゚・( 後 )y─┛~

まぁそれは置いといて。ジェイドには幸せになってほしいですな。
がんばれジェイド!めっさ応援するぞ!今度お祝いに飯でもおごるよ(ヌケドなw

・・・めっさ最後のほうは私信になってしまった(;´Д`)


ではまた後ほど〜
壁|彡サ


3月20日(月曜日)

うん。風邪引きました(;´Д`)
しかも花粉と重なって最悪です_| ̄|○
みなさんも花粉で苦しんでると思いますが、なぜに今年は30倍もの花粉がとんでるやら・・。
うちの親は「杉を全部きってしまえばいいんじゃないか(笑」とおっしゃってましたよ(;´Д`)
まぁそんなわけで限界です・・・。
λ........寝てきますね・・・
/ 冫、)治ったら更新します!
(´-`).。oO(NWのキャラ別立ち回り攻略も2キャラ程度できかけているから次回はUPしよう)
/ 冫、)ノでは〜、みなさんも風邪には気をつけましょう。
     あと花粉にはヨーグルトがいいらしいですよ!
壁|彡サ


3月15日(火曜日)

さぁ!お待ちどうさまでした!
定食屋コタンに行ってまいりました!
いや〜びっくりですよw
量が〜量が〜!(ムスカ風)

さてとりあえず今日は一度学校に行きバイト代をもらってから
ジェイドと春那と合流しいざコタンに!
そして河辺駅に到着。
そこでMARSと合流しコタンに行きました
(;´Д`)なんか古いなァ・・・。
実際中に入ってみると中は昔風のお店でした。
そして混んでました。
とりあえずテーブルにつき注文をしました。
私とジェイドがラーメンでMARSがから揚げ単品
そして春那は幻の「から揚げ定食大盛り」を頼みました。
そして20分後くらいに来ました。
まぁ私もおなかは減っていたので余裕で食えそうだなと思っていました。







それは間違いでした


ドーン!

いや普通だと思ったあなた!それは大きな間違いです!
実際30CM定規と同じくらいの器の幅
麺は3束の上しかも太目の麺
チャーシューはタバコの箱2箱分の大きさでした(´Д`)・・・

まぁしかし出されたものは(嫌いなものを除いて)食べるのが私でして
とりあえず
うん完食(;´Д`)プハー
もう9割8分くらいな状態になりました。(20分以上食べるのにかかってしまいました(;´Д`))
病み上がりのおなかにこれはきつかったですw
注)写真に載ってるタバコは私のではありませんぞw(私はアレルギーで無理なので
そしてその後・・・ついに奴がやってきました!







覚悟はいいですか!?








ドドーン!(´Д`)

うほっw
鬼のような量・・・ご飯2合半です・・・。
コタンのから揚げは化け物か!?((;゚Д゚)ガクガク
しかも直径15CM以上のから揚げが6個・・・
大食いの春那も撃沈してしまいました。
これは相当の大食いではないと無理ですね・・・。
とりあえず援護として私とMARSでから揚げを一個もらい
ジェイドが味噌汁を飲みました。
それでも春那はいっぱいいっぱいで食べるのに1時間かかってましたw
そして完食!
マジで春那お疲れ様です(´∀`)つ( ´-ω-`)
まぁ店を出たその後、春那がコンビニのトイレに入っていったのは秘密です|-`)

ついでに私のしょうゆラーメンは600円(安

ジェイドのみそもやしらーめんは780円(これまた安

MARSの単品から揚げは550円(安w

最後に春那あの定食は







8 8 0 円(激安


みなさん。ぜひ一度青梅のコタンにいらしてみてはどうでしょうか?
コタンのおばんさんも優しくていい人です。
私たちもまた行こうと思います(大盛りから揚げ定食はもう食べませんがw

最後に撮影などさせていただいた「コタン」様
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



----------------企画第2弾------------------
今度は古都(コト)というお店に行こうかなと思っています。
しかし春那はもう沖縄盛りは食べないといっていますが
なんとか言いくるめて(ぉ 食べに(食べさせに)行こうと思いますw
ついでに古都という店もコタン同様、激大盛りの店です。



壁|-`)ノではみなさんまた後日!
壁|彡サ


3月13日(日曜日)

最近ふと思ったのですが、KOFの攻略サイトなのに
近頃まったくKOF関連を更新してないという事に気がつきました(;´Д`)
これはまずい・・・むうでもネタがない(´・ω・`)
なので近いうちにKOFNWのキャラ別攻略みたいなのをしていきたいと思います。
ご期待あれ(`・ω・´)
あとそういえば9000HIT達成しました( ´ー`)y-~~
もうそろそろ1万HITですね・・・。
まさかここまで人が来るとは思ってませんでした(;´Д`)
m(_ _)mいつも見てくださってありがとうございます!
10000HIT時に何かやりたいなとは思ってるんですが
何かあるか・・・?う〜む(´-`).。oO(なにかないかなぁ・・・)
できれば何かやりたいと思っています。まぁなにか案を出してくるとうれしいかも
あとボンボン餓狼のレビューは何気に好評?なので、続きを書きます。
友人のほかにメールを下さった4人の方!感想ありがとうございますm(_ _)m
こんな風に感想などを書いていただけると管理人はとてもうれしいです♪
なのでボンボン餓狼の方もがんばって書いていきたいと思います。

さて珍しく次更新日を予定しときます。
次の更新日は火曜日の夜か水曜日になったばかり位に更新します。
なぜかというと、火曜日に「定食屋コタン」というところに行くのですが
そこはなんと・・・・
まぁココを見ていただければわかると思います。

うん。私は絶対ミリですなw
まぁ友人の春那がチャレンジするらしいのでご期待アレw
なのでこの日の夜あたりに感想を書きたいと思っています。
壁|-`)ではみなさま!火曜日〜水曜日ご期待あれ!
壁|彡サ


3月8日(火曜日)

管理人の身に事件がおきました!
それは5日のこと、学校の面接練習が終わり
家に帰る前に高校時代の友人に電話し、「今日飯食いにいかね?」
と電話して、その後おkをもらい時間を指定したのでとりあえず一旦家に帰りました。
その後夕方に合流してさらにMARSをつれてゲーセンに行きました。
そして8時30分頃「そろそろ飯食いにいくかぁ!」といってゲーセンをでて
3人でどこ行くかいきめていたところ
「お好み焼き屋でいいべ」となり向かおうとしたところ高校時代の友人が
焼肉もいいねといい始めました。

そう
ここから悲劇の始まりだったのです!

その後私の車で食い放題の焼肉屋「お祭り一○館」に行きました。
時間は9時30分。客もまばらで、結構すいていました。
そして食い放題開始!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノまずは寿司だ!







ここが運命の瞬間でした




そしてサーモンを4個GET
1個だけ少し色がよくないなァと思いつつも、サーモンが4個しかなかったので仕方なく
食べる事に。そして完食。その後肉を食べました。
結構しっかり焼くほうなので中に火がちゃんと通っていることを確認しながら食べていくと
なんか胃に違和感を感じました。
まぁそのときは「ああ〜最近少食になったからなぁ」としか思っていませんでした。
その後ゼリーとアイスとうどんを食べて終了。
そして我が家の前に車で戻ってくると
ピキーン!

ん?なんかおなかが痛いな・・・。食いすぎかな?
と思い急いでMARSと高校の友人と別れました。
そして急いでトイレにダッシュ!
そして用をたしてすっきりしたので風呂に入って、その後PCを少しつけ
ニュースなどを確認して寝ようとしました。
2時頃ですね。
すると・・・「いでででで!!」急に腹部に激痛が走り
微妙に吐き気がしてきました!

これはなんだ!インフルエンザか!?
と思いながらもトイレにダッシュ!
なんとか間に合いましたが・・・まぁ水系でしたね。
その後30分ごとに激痛と吐き気に襲われ、その後6時までまったく寝れませんでした。

たぶん







食   中   毒 ですね

あの店で食事した時間と症状が現れるまでの時間を考えると食中毒でマッチします。
あのサーモンのせいでしょう。
ってかあの店、店員が客が少ないからっていって、しゃべりながら客の前で
食い放題の食べ物を「店員」がとって食べてるって、いったい店の経営者はなにやってるんだ・・。
しかも客を邪魔者のような感じの目で見てましたし・・・。しかも接客も最悪だし・・。
もう「お祭り○番館」には行きませんよ。(昼から夕方はいい感じなんだが
まぁそれはなんとか許せるとして

変色してるサーモンを残しとくな!

といいたいですよ。
大体あのサーモン温度も生暖かくて気持ち悪かったし。
食品の管理もちゃんとできないのかと小一時間(ry

まぁ現在もまったく食欲がなく体重も3kg減りましたよ・・・。
あれから4日目なのにまだ症状が続くとは・・・。
ちゃんと次の日保健所にいけばよかったな・・・。
親が「まぁ様子見ようよ」とかいうから行かなかったのですが。
むう。。。もう怒りを通り越してあきれるしかないですね。
みなさん青梅インターチェンジ前の「お祭り一番○」には気をつけましょう。

今日の朝飯・・・牛乳コップ1/4
今日の昼飯・・・おにぎり1個
今日の夕飯・・・オムライス(3口でギブアップ)とヨーグルト
-----糸冬-----

では速く直るようがんばって直したいと思います。
1週間たっても変わらないようでしたら医者にでもいくかな・・・。
あと店を訴える準備か・・・。
ではまた後日!
壁|彡サ


3月5日(土曜日)

というわけで日付が過ぎてしまいました(・∀・)アヒャ!!
スマソ・・・。今日はは雪だってですな・・・。
まあ今回は遅れた理由がちゃんとあるんですよ!ハイ!
いやぁJR東日本の会社説明会を受けてまいりました。
ぶっちゃけ給料は(・∀・)イイ!!!のですが、勤務時間がめちゃくちゃなので
あっという間に体を壊してしまいそうなのでやめました。

そして帰りはじめたのが6時30分頃
そのときの写真
うむ。学校じゃないな・・・。
まぁうちの学校はかなり大きいので、色々と仕掛けがあるわけですな。
そして中央の階段は真ん中が川みたいになっており
このように階段風の川になっています。
ぶちゃけかなり豪華な気がします・・・。
まぁ専門学校ですからね(;´Д`)

そういえば今日気が向いたので絵を黒板に書きました


タイトル






ガイル+ロバートで








ガイバートさんです!(うほっwそのままや


輪郭と顔面と首がロバートで髪と体(!?)とソニックブームがガイルです。
うん・・・。キモヒですね_| ̄|○スマソ

でも書いた本人は
なかなかこの絵のネタは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! とちょっと思ったりw

まぁそんなわけ(?)で明日も学校があるので今日はこの辺で!
壁|-`)ノシ


3月4日(金曜日)

気がつけばUPされてないし・・。
失敗した様子(;´Д`)スマソ

っと今日は日記書きたいですが
明日JR東日本の就職説明会なのでその様子を明日(今日)書きますね!
(´-`).。oO(なんか2回わけで日記書くことが多くなったような・・・)
UPしやすいブログに近日中に変えますねλ........


3月2日(水曜日)
またまたさぼってしまった(;´Д`)
今日はこれから就職説明会を受けにいきます(あと30分で家をでないと・・・
水道橋までなので('A`)マンドクセですが逝ってまいります。
なので日記の続きは帰ってきてから書きたいと思いますのでw
夜にご期待あれ!(ぉ

続き
いやもう就職説明会の雰囲気がすごかったですよ・・・。
みんな必死なんだなと実感しました
私もがんばらないと・・・!

まぁその後秋葉にいってゲーセンよって
私のお勧め
じゃんがらラーメンを食べて帰って参りました。
精神的にグロッキーですわ・・。
就職がんばるぞ!ヽ(`Д´)ノ オー!