2004年 9月 10月 11月 12月 
2005年 1月 2月 3月 4月


4月28日(木曜日)

(=゚ω゚)ノお久しぶりです。
今週は忙しかったです(;´Д`)
就職活動でもうへとへとです・・・。
まぁその代わりいい会社が2箇所見つかりました(*´ω`)
9日と16日に見学に行く予定です。
もしそのときの筆記さえうまくぬければ、後は何とかなりそうな気がします。
学校長推薦が1年のときに全教科の平均80点以上で休みが10日以内で人格がいいと
もらえるそうなのです。それがあれば大体受かるらしいです。(あくまで「らしい」ですが・・・
ん〜私は〜
平均=85.1  よし余裕で通過!

休み&早退&遅刻=0 愚問だな(   )y─┛~~

人格=・・・ん? Σ(゚Д゚ )こいつはまずい!!
まずい例1.友人のサイフを拾ったとき
友「サイフ拾ってくれたの!?ありがとう!」
俺「おう。1割な」
結果5%GET(100円単位

まずい例2.ゆ〜ちゃんがドラマ24シーズン2を見てる時に
ゆ「おもしろいね〜」
俺「結末は確か○○が〜」
結果怒られた。(まぁ上記の文と同じ文を送っただけで怒られた

まずい例3.いらないプリンタの紙が落ちてるとき
俺「ふ〜んふふ〜ん」
俺「これやるよ」
結果折り紙をして「ゴミ袋」を作りそれを無理やり友人達に渡して処理した。(自分的に満足

結論
藍いおとうふいたずら小僧の称号をGETした!
まぁ担任に聞いたらもらえるそうです。

あ、大絶賛だったボンボン餓狼(魔王街編)第3章をGW中に公開します。
ついでに第3章の主役はなんと「東・パンツじゃない・丈&ビックベア」です!

最後に今日御岳山に登山に行ってきました(ぇ
昨日学校終わって家に帰ってからメッセつけたら山がどうのこうのの話になって
なら明日行こうぜ!って事になって
marspELesジェイド春那で行きました(残念ながら彼岸花は実家に帰宅中(´・ω・`)
とりあえず詳しい内容は明日UPします。(たぶん
青梅の御岳山の大自然を写真に撮ってきたので、ぜひ楽しみにしていてください。

ではまた明日!
壁|彡サ


4月24日(日曜日)

最近めちゃくちゃ忙しいです。
就職活動ってかなりめんどくさいです_| ̄|○
とりあえず今日はこのあたりで・・・モウシワケナイ

とりあえずマーズと彼岸花のスーツ姿公開
手前からマーズ彼岸花で一番奥がお馬さん

では28日にお会いしましょう。


4月20日(水曜日)

ついにこの時期が来ました・・。
そう!就職活動です。
_| ̄|○めんどくさいなぁ・・・。
とりあえず明日は学校で多くの会社さまが来て就職説明会をやるでのすが

ぶっちゃけすごく心配です

大体説明を受けたい会社が3社しかないのに
最低でも4社は見ろと担任に言われました。
はっきり言って無理です!第一受ける気がない会社の説明かいにでても
やる気でませんし、それが相手にわかったら直失礼ですし・・・。
まぁごまかしごまかしでなんとかやっていくことにしますλ........

しかしこうなると当分KOFができなくなる予感・・。
大御所さん(KOF2002優勝者)をうちのホームゲーセンに遊びに誘って
暇ができたらきてくれるんですが、それまでには腕を磨いておかなくては・・・。
とりあえずジョンは確実に進化しています。
最近は画面端でMAX2モードの相手の起き上がりを固める方法を練習していて
起き上がりに弱排気撃を重ねて、ガードしたら2〜4フレ待ってから前Bを押す。
これで相手がガーキャンCDやってきてもガードポイントに当たるし、失敗しても
相手がガードしたら削りに移行で、最悪ガーキャンCDされても多少離れてるので
不利な状況にはあまりならないのと思います。
これが作戦とおりに行くと前BHIT後、少し離れたらひたすらC連打で削りまくりで(*´д`*)ハァハァ
あとは新チームを結成しました。
MAX2モードで ギース・リョウ・裏社orジョン です。
まぁギースはあと1000ポイントひつようなので変わりにアンディが入ってますw
まぁコンナ感じです。

ではまた明日!
壁|彡サ


4月16日(土曜日)

いやほっう〜(=゚ω゚)ノ
餓狼2話更新しました
ってかその日だけアクセス数が・・・。
MARSの話だと某巨大掲示板に晒されたようですが・・・。
まぁ多くの方が読んでいただけるならいいかなと・・。
ただHPを攻撃とかされると困りますが・・・(;´Д`)

以前のBBSで少しいざこざがあったときに
普通に犯人が簡単にわかるようにウイルスメールが送られてきたことがありました。
本人は気がついてるか微妙ですが・・・(;´Д`)
しかしウイルスが送られてきて「UZEE!」と思いませんでした。
むしろ簡単に発信者を特定される用にするなよ・・・と思いました。
私のメール送るところをクリックしたIPとその時間とメールが送られてきた時間差
私のHPに入った時のIP、などその他色々な情報で犯人が簡単にわかりました。
(;´Д`)一応ネットワークとかを勉強してるので馬鹿な私でもこれくらいはわかりますよ。
まぁなんで今頃明かしたかといいますと、数ヶ月たったのでいいかなと思いまして・・。
まぁ犯罪行為はやめましょう(;´Д`)平和に行きましょうね。
あ、最後に。
犯人さん!ステアド使ったのはいいけど、たぶんメインで使ってるメールアドも書いてあったよ!
何を間違ったかわからないけど、個人情報漏れには気をつけてくださいね!

ってそんなことは置いといて・・・
今日は深刻なお話があります・・・。






それは・・・





NWの・・・





カードを買ったら・・・











ロバートさんが2人でました!

なぜ2枚連続で・・・。
1枚目(←)は立川で自動カード販売機からでたのですが、この2枚目(→)はホームのゲーセン。
うちのゲーセンでは、封筒の中に入っていてランダムで選ぶのですが
その100枚以上ある中の3〜4枚の中のうちの1枚を引いてしまったのです!
まさか4/100を引き当てるとは・・・。
いや、定員さんが「これ引けよ!」とばかりに束の真ん中のカードを向けてくるので
「あんたを信じるよ!」と思って引いたっけかがこれでした・・・。

店員さん・・・あんた・・・ロバートのファンだったとは・・・!
まぁ美形キャラだから仕方がないか(ぇ
きっと彼の頭の中は
←絵をクリックで拡大表示可

のストーリができていたのであろ・・・うわ何をsるやめr・・・(グフッ


4月11日(月曜日)

最近暑くなってまいりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私はだらけてますι(´Д`υ)アツィー

今日は昼に、あたらしくOPENしたマンガ喫茶に行って来ました。
18歳未満は禁止なので高校生やさわがしい子供がいないせいか
かなり静かで、落ち着いた感じの雰囲気の店でした。
まぁそこで2時間過ごして来たんですが、以上に快適でした。
なんと言っても内装を手がけた人達が。かの有名な「ディズニーランド」の
内装を手がけた人達だそうです。そりゃ以上に綺麗なわけだ・・・。
というわけでマンガ「はじめの一歩」を読んでましたw
飲み物も飲み放題なのでココアなどを飲んでました。
というわけでかなりいい感じのお店でした。
MARSと一緒にいったんですが、MARSも気に入ったらしく
「また近いうちに行こうぜ!」といってました。
いや、明日またいってもいいぞw

その後ゲーセンにいってまいりました。
NWは0勝3敗でした・・・_| ̄|○
いや・・・なんか調子が最悪だった気がする・・・。
いつもならバッタされたら立Aなどで落とすんですが、なぜか今日は必死に
ガードしてました。しかもいままで勝率8割の相手に負け・・・_| ̄|○
しかし相手の方もかなりLVUPしてました。
その方は新宿モアの常連で、モアでもかなりの勝率を稼いでる高LVプレイヤーです。
数週間戦わないとずいぶん変わるものだなと思いました。
次回は負けないようにNWをもっと上達したいと思います!
まずそのためには今集中してやってるランブルフィッシュ2をやめなくては・・・。
ランブル6でNW2虫姫さま2の割合になってる気がする(;´Д`)
明日からはランブルを2にしてNWを6にするぞ!ヽ(`Д´)ノ

と思いつつも明日から学校で、またゲーセンに行きにくくなる日々になる管理人でした
しかもそろそろ就職・・・。一応成績はオールAなので推薦はもらえるが
そんなことを吹き飛ばすほど面接のプレッシャーに弱いのでかなり心配・・・。
壁|A;∴:・.;. サラサラ

あとついでに我がホームのゲーセンと家の前の桜の木の写真を貼っておきます。
もう春ですな・・・(   )y─┛~~
 


4月8日(金曜日)

さて、本日は私の住んでる団地の耐震・補強作業が行われていて
外で職人さんが達朝9時半からドリルでコンクリを削っております。
なので、休みも後3日なのでゆっくりしようと思っている私にとって
かなりの妨害工作になっています(;´Д`)
なんたって9時半からドリルで「ガガガガガガガ!!」
寝れない・・・いやがんばって寝よう。
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
・・・
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
(゚Д゚#)ゴ--------------------------------ルァ!!
あまりにもうるさいの完璧におきてしまいました。
まぁうるさいのは仕方の無いことなんですがね・・・。
そんなわけで仕方なくおきて家の中の掃除などしてました。

そして夕方にMARSと一緒にゲーセンに
するとめずらしく妙に込んでました。
「今日はいい感じだね」とMARSと話していたんですが大きな間違いでした・・・。
とりあえず最初にジョジョをPLAY
適当に「若かりし頃のジョセフ」を使えないくせに選んで対戦しました。
相手は変なキモヒ物体がついてる女の人(名前忘れた)で
まぁ辛勝でした。そしてすぐ乱入が来て今度はチャカ
あ〜こりゃ勝てんな〜。お思いつつもがんばって撃破!
すると連コインキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!
今度はラヴァーソウル。さすがに相手も本キャラのようなので負けました(;´Д`)
しかし内容がまた嫌な内容でした。相手挑発しまくり&技があたると反対から笑い声が・・・。
とりあえずマナーは最悪でした。しかもその後MARSが条太郎で乱入
MARSの本キャラだけあって遊んでわざと攻撃を食らうと反対から笑い声・・・。
なんじゃあいつな気分でした。
まぁ余裕でMARSが勝ってたので、私はランブル2へ移動。

19連勝してるアラン使いがいたので早速乱入
さすがに19連勝もしてるんだから、かなり手ごわいだろうと思ったんですが
あっさり撃破・・。たぶん疲れてたに違いない・・・。集中力かけると結構勝敗にかかわりますし。
その後見てる人は大勢いましたが、乱入はなし。ちょっと残念。

そしてその時にふと、さっきジョジョで笑ってた奴を思い出し顔を見てみました。
まじめにPLAYしてる・・・。さっきの人とは違うのかな?と思ったらギルティの台に張り付いてた
連中が、そのジョジョの人に「こいつ(MARS)アホじゃね?w」と暴言を吐いてました
このやろうと思いましたが、まぁ今の時期に相手に怪我させるのもまずいと思い我慢してました。
すると今度は私の後ろで「RO(ラグナロクオンライン)でさぁ〜」
声がでかい・・・気が散る・・・。
さらに「立川でメルブラあるんだけどさぁ、弱いの乱入してくるからまじうぜえよw」
「弱いのにくるなって〜のw
」や「○○(多分キャラ名)って萌えだよなw
などと笑いながら話してました。
相手が10人集団でなければ即効裏に・・・冗談として(;´Д`)
まぁそれでギルティの台の周りで話をしてました。
しかもめっちゃ通行妨害をして

ギルティの内容もお粗末でした。
スレイヤーで「血を吸う宇宙×8パイル→ロマキャン→HS→パイル→ry」のループばっかり・・・。
そして勝つと俺強いだろwみたいな顔して「このゲーム奥が深いよなぁw」と回りに話してました。

結論

他人を罵倒したり他人の迷惑になる行為を簡単にするギル○タ集団でした。

まぁギルティやっててこういう悪い人は一部ですが、その人たちのおかげで
普通のギルティPLAYERが変な風に見られるのでぜひやめてほしいですね。
ついでに座ってみてるだけ+立ってる1名の人が例の集団の2人
他の8人は反対側でした。
他の普通のプレイヤーは痛そうな目で見てました・・・。(・人・)ナム
実際この写真はうちのホームのゲーセンを見てもらおうと撮ったものでしたが
少し残念な画像になってしまいました。
まぁ本当は今日全部の写真を貼ろうかと思ったんですが、また明日という事にします。

みなさんもゲーセンでの最低限のマナーは守りましょう

以上に長くなりました(;´Д`)
ではまた明日!
・・・・今回は初めてこういう文載せたな・・・
壁|彡サ


4月6日(水曜日)

HP公開してからはや8ヶ月!
ついに・・・


10000HIT達成!

m(_ _)mありがとうございます!
これからもほそぼそとですが、がんばりますのでよろしくお願いします!

さて今日は何をやったかというと・・・。
何もやってません(´Д⊂)グハ
なんたってまだ深夜の1時30分!
いや、1万HITとしって急遽更新しましたので・・・w

そうですな。最近あったことといえば・・・。
そうそう、こんなものをGETしました!
今時エアーガン・・・。
しかもこいつかなりでかい!
無駄にでかく重い!置く場所もない!
結局使い道も無く封印されましたとさ・・・。おしまい・・おしまい。
まぁ誰かの家に遊びにいく時に、こっそり置いてきますw

あとは・・・あ、そうそう。たしかガンダムSEEDがアーケードに出るらしいですね
撮影禁止って書いてあるが・・・。
乗せて大丈夫なのか・・・?
まぁ危なそうだったら即効削除でいきますか・・・。

まぁこんなところですね(;´Д`)
あとは餓狼は学校が始まってジェイドに会う11日以降になりますのでご了承ください。
ではまた後日〜
壁|彡サ


4月4日(月曜日)

さて4月に入り新学期がそろそろ始まりますね。
なので心機一転で私もがんばろ〜っと思います。
1万HIT目前!ありがとうございますm(_ _)m
1万HIT記念は、待望の餓狼レビューの2章を書こうと思っています。
が、ジェイドが本を持っているので、数日遅れると思いますが、しっかり書きます!
ご期待ください!

しかし、そういえば最近、メールでの感想や意見が減ってきました。
さすがに私がだらだらやっているので、突っ込むところも無くなって
しまってますね(;´Д`)面目ない・・・。
まぁそんなこともありますので、これからはがんばって更新していきますので
意見や感想などをぜひよろしくお願いします。(メール楽しみにしてまふ
しかしメールでの意見・感想はたまにあるんだがキリ番GETの報告が1件もないのが・・・。

で、それはスルーして前回お話したPSPで買ったソフトのお話です。
これを買いました

新天魔界-GOCW アナザーサイド-

いや〜、某巨大掲示板で発売前にまったく盛り上がってなかったので
かなり買うのは心配でしたが、初日に買ってPLAYしてみると
これがまたおもしろい♪しかもさりげなく中毒性もありますw
曲もなかなか独特でいい感じですし。
ぜひお勧めの一品です。みなさんも購入を考えてみては?


そういえばKOF攻略サイトなのに日記にほとんどKOFのことがない事に気がつきました(汗
なので今日のできごとを・・・


今日は昼からBELL(ホームのゲーセン)にきました。
さっそくKOFをプレイ。
友人のS君が即効乱入してきました(;´Д`)
まぁ慣れている相手なので、勝ちました。
その後何度も乱入され約9割勝利で20勝1敗。
残りお互い1人で相手がSCモードでクリスで、私はMAX2のラルフで
JD→立C→前A→シューティングダンサー・スラスト→ハンティングエア
を食らって画面端を背負わされて、起き上がりの立CをGCふっとばしをしたら
リーディングハイ→SCキャンセル→ツイスタードライブをくらいました(;´Д`)
ラルフのGCふっとばしは少し遅めですし、私も遅めにだしたので直撃で結構痛かったですね。
案の定そのときに1敗しました・・・。まぁその後本キャラで勝ちました。
あとは見知らぬ4人グループに10回ほど乱入されましたが
今日はジョンが冴えて3タテを4回ほどし、安定した勝ちを得ることができました。
近いうちに柏や新宿の方にもいってみたいです。
あとクラークの立ち回りをもう少し研究してから乗せます_| ̄|○
なんか立ち回り攻略を書いててしっくりこない・・・。

そういえば闘劇・・・4月あると思ったら

3月27日で最後だ!Σ(゚Д゚ )

これにて今年の管理人の闘劇は終了いたしました・・。
結構(?)有名な方とも闘って、練習したのででれないのがかなりショックです。
まぁ自分が悪いんですがλ........大御所殿アドバイスしてもらったのにスマヌ

え・・?当日枠?


電車代あるかなぁ・・・?(死