2004年 9月 10月 11月 12月 
2005年 1月 2月 3月 4月


5月29日(日曜日)

ども〜(=゚ω゚)ノ
現在、PCがトンで復旧作業に追われてます。

そして面接の結果が金曜日に帰ってきました

結果は


見事1次面接合格

いや〜1次面接とは受かってよかったです。

なので今日は1次面接通過の祝いとして新ボンボン〜魔王街編〜
を更新しました。
本当は金曜日に更新する予定だったのですが、一回完成したと思ったら
データが飛んでしまったので、書き直していました(;´Д`)
まぁぜひ見てみてください!

そういえば
スペクトラルVSジェネレーションをやってきました。

まあ感想をいうと
サムライスピリッツ
ですね。
ドットは汚いし操作性悪いし・・・。


まぁとりあえず最初は大蛇丸を使ったのですが、マッタク技がでないで負けました_| ̄|○

そして次にヒロを使ったのですが
画面端でB→C×nできるっぽいです。

しかしエフェクトまでしょぼいと本当にやる気がでません。_| ̄|○
結論をいうと、もうやる気はしません!w

ぜひみなさんもやってみてくださいw
まじでつまらないので(ノ∀`)

では、また明日〜

って明日2次面接じゃん(;´Д`)!

壁|-`)また合格することを祈ってください!
壁|彡サでは!


5月25日(水曜日)

さて、おひさしぶりです。
先日にお話した面接の結果・・・







その・・・









実は・・・









まだ結果こねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!



おかしい!この前の試験の結果は2日できたのに
今回の面接の結果は5日たってもまだこないとは・・
毎日ドキドキでいるのに・・・いつまでこれが続くのやら・・・。
といいつつも、今日は休みだったのでゲーセンに行ってましたが・・・w

勝率が75%で867勝 289敗で最大31連勝ネーム「・OTOUFU・」(よく周りが変わりますw)

クラークの戦績が150位で507勝273敗となかなか好調です。
つまりクラークを出せば65%の確立で勝てるということですな。

ジョンの方も最近やっと使いこなせるようになってきたので
539勝349敗で264位にランクインしてます。
まぁ今まで1番手だったので負ける可能性が多かったですが
最近は3番にしてから、かなり安定し始めました。

ギースは90勝46敗ですが18連勝中ですw
使い慣れると鬼強いですね。
私のギースは攻め中心で、距離をとらないので微妙ですが(;´Д`)

一応、場合によってはギースを裏社と交換してます。
GBモードが相手でギースを出すとめっさつらいので(;´Д`)

まぁこんな感じですね。
とりあえずクラークを100位以内にランクINさせるのが目標です。
ってことは今は630勝以上だから、きっと私がなるときは660勝くらいかな・・。
まぁがんばります!勝率は60%以上キープして100位以内目指します!

さてとりあえずこんなところです。
魔王街はとりあえず半分以上書きましたが、あとは結果をまって書きたいと思います

ではまた!
壁|彡サ


5月21日(日曜日)

おひさしぶりです。
今日は映画を見に行ってきました。
見たものは「ブレイド3」です。
私とマーズとELesとデジャブー(高校友人)でいって来ました

いや〜なかなかでしたね。
まぁ面白さからいうと
1>>3>>>>2
て感じでした。
いや、全体的に技術は上がってたのですが、なんか1.2.3と最後が同じ気が・・・。
しかし面白かったのでよしということでw

まぁその後、びっくりドンキーで飯を食べてゲーセンに行きました。
KOFNWでデジャブーに8連勝したあとマーズと勝負
マーズは2002からよく勝負してたのですが、ほとんど当時は勝てませんでした_| ̄|○
しかしNWでは!と思いつつも毎回負けるほうが多かったので、「げぇ〜」な心境でした。

まぁ2002では闘劇出場者すら倒してますし、モアの常連のラモン使いですら認めてましたから・・
BELLではマーズ>私=ラモン使い>>>その他 
という図が完成してましたし・・。
NWでも有名人らしき人(立川のオセロで最終とチョイとアンディ使って奇声上げてる恥ずかしい人)
や、勝利数ランク40位あたりの天帝クラスにもかなり勝ってますし・・。

まぁそんなわけで勝負したんですが。
私=クラーク、ギース、ジョン
マーズ=キム、最終、裏社
で勝負しました。この並び順で開始!

最初はキムということなので、けん制とめくりに注意しつつクラークで立Dけん制をして
飛ばなくなったところを投げて勝利。
次の最終も半分くらい減らしてギースの出番に。

距離をとればいいのですが、私の場合ひたすら攻めるがモットーなので
攻めまくり!で最終をギリギリで撃破。
そして残り少ないギースで最後の裏社でけん制しつつ責めて少し減らしてナム
ふっとばし→日輪をやろうとしたらレップウ暴発→取った〜(ry
まぁ最後は私の中で一番強いフーンさんで撃破
最後にハルマゲドンをぶっぱされた時はかなり焦りました(;´Д`)
まぁおかげでかなりいい勝負でした。

そしてもう一度乱入されたときは私の順番を逆にしてみたんですが
すると最後クラークが裏社に近寄れずに・・・。
相性問題がでるの、最後にクラークは危険とみたので、やはり最初にクラークで行こうと思います。
やはり社の地上ふっとばしと立B、JDはクラークのけん制では・・・。
ふむ。でもかなりいい試合でした。動画にしてだしたいくらいにいい試合でした。

とりあえず言えることは


今回ギースあんまり役に立ってない!Σ(゚Д゚ )



あとデジャブーが月姫という2500円もする資料集っぽい本を買ってました。
そして私が一言

「何を血迷った馬鹿!!」



店員さんびっくりさせて申し訳ありませんでした。



0時なのに叫んで吸いませんでした。


そしてデジャブーに言われました。
デ「○○君(私)もメルブラやってるじゃん!!」
私「家限定だ。第一、暇つぶし&格ゲーとしてやってるだけだしなぁ」
デ「
いや、キャラを選ぶ理由はかわいいかかわいくないかだけだよぅ!


話が繋がってない・・・



あと面接の方は無事(?)終わりました。
結果は27日までに電話にてすると言われました。

え?どうだったかって?
あはは・・。
風邪で37.2度熱がありましたよw(平熱35.2度)
咳はでるし、頭が今一まわらず少し詰まったし・・・。
集団だったのですが、言ってる内容は一番良かったのに
咳で話が数回止まったのが痛いです・・・。
受かってるといいのですが・・・。

ぜひ私の一次面接合格を祈ってくださいm(_ _)m皆様お願いします!

では次は面接結果がくる27日にあいましょう!(たぶん25日までにくると思いますが)
壁|彡サ


5月18日(水曜日)

あっというまに1週間・・・(;´Д⊂)やはっ

最近かなり忙しいです・・・。
餓狼の方も更新しなきゃいけないし、KOFXIの方も情報収集して更新しなきゃいけないし。
さらに20日には面接・・・。

あ、そうそう。前回の日記でお話した会社説明会
そのテスト結果が11日の朝10時に電話できました。

合格

キタ━━━( ´∀`)・∀・)゚∀゚)゚Д゚)゚听)=゚ω゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)。A。).A.)`∀´>━━━ッ!!!

というわけで20日の3時に新宿で第一面接があるんですたい。(ネットワークメンテナンス関連)
あさって・・・か。
面接の練習?
学校で本格的にやったときにはALL「かなりいい」で完璧でしたが・・・。
え?他には?

あはは〜!してませんよ!(危

まぁ答えることはあらかじめ大量に考えてあるので大丈夫だと思いますが・・・。

ということなので、少し考えました。
私が面接(第一)で受かっていたら餓狼更新します!

しかし「来週更新するって言ってたじゃん」と思う人がでてくると思います。
(合格発表が早くても1日以上るので 例20日→結果21日〜)
いやむしろ私でも思いますw

実は面接は全部で3回あるらしいのですが、ここで考えました。



特別企画(?)

面接一回合格するごとに1話ずつUP祭


全3回面接で1回受かるごとに1話UP!


さらに合格(内定)がもらえたら一気に2話UP!



月一回UPが短期間に4話もUP!


これなら満足してもらえるでしょうか!?
気のせいかどっかの塾のチラシみたいなw

ということなので私の面接イベントが20日からスタートします!
(この狙ってる会社が超大本命なのでこのイベントが発生!)
みなさんぜひ結果を楽しみにしていて下さい!










え・・?落ちたら?

どうしよう・・・。


5月11日(水曜日)

御嶽山日記UP

お久しぶりです。
そろそろ餓狼(魔王)の3話の製作に取り掛かりました。
まぁ来週中にはUPしますので〜。

そういえば一昨日会社の説明会&筆記試験やってきました。
まぁ説明会は真剣に聞いていたんですが
テストのとき・・・ええ・・・冷や汗が出ましたよ・・・。

なんたって1問目からわかりませんでしたから!

いかに勉強不足か実感しましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁそんなわけで「こりゃ微妙だ・・・。」と思いつつゲーセンに直行!
マーズと一緒に説明会に言っていたんで一緒に新宿モアに行こうという事になり
探したんですが・・・。

1時間迷いました(ノД`)

そしてやっとのことで到着。
さっそNWを乱入。
相手ウイップで私がジョン
余裕で勝利。
次にマキシマがでてきましたが難なく勝利。
こりゃ余裕だな〜と思っていると最後に最終が出現。

しかし・・・。こいつトンでもない戦いをしてくれました

まずは相手がGBモードでひたすら待ち。
攻撃するとジャストして反撃で、また攻撃するとジャストで・・・攻撃・・ジャスト・・・
闇払い以外じぶんからは攻めません。そしてひたすらジャスト!

これで負けました

私がGBに慣れてないのもありますが、最終の待ちGBは極悪だなと思いました。
そして3回負けて、4回目で辛くも勝利。
まぁいい経験でした_| ̄|○ツマラナカッタガ・・・

しかしその人の最終のレートだけ400台で他が100前後だったのが・・・

壁|A;∴:・.;. また明日・・・


5月8日(日曜日)

約1週間ぶりですね(;´Д`)
GWは忙しくてまったく更新できませんでした。
今日も学校のバイトで休みなしじゃん_| ̄|○
そして明日は就職活動で会社に行って来ます。
もう忙しすぎ(´・ω・`)
まぁ昨日は遊びに誘われて24時まで遊んでましたが・・w

KOFもそろそろ800勝で勝率は75%まで行きました。
そして念願のギースを購入!
さっそく使ってみましたが、強すぎw
なので使わないようにしていたのですが、地元ゲーセンに
天帝クラスの「○A○」(名前は伏せます)がいて私に乱入してきたのですが
こやつは鬼ウザイ人なのです。
まずチームはサイシュウ・チョイ・裏社でSCモードでスタイルはガン待ち
それならまだいいのですが、次の試合がハイレートだと狙ってわざと負けて
次の試合でハイレートをもっていく。というかなり最悪です。

しかも1戦目がハイレートだと、サイシュウで闇払い連発してきて
飛ぶと鬼焼き、画面端に追い詰めるとガーキャンふっとばし。


これしかやりません!

そして勝つのが確定すると挑発を連続でしてきます。

これで私はクラークだったのですからもう最悪・・・。
ほとんどなにもできないまま残り5秒。
そして挑発連打してたので、最後のチャンスと思い
スカシヒートSABで投げました!
そして2ドットさでかってるΣ(゚Д゚ )!

こうしてその後クラークでチョイとジョンで最後の裏社を撃破し余裕(?)の勝利
その後も何度も乱入してきましたが、結局6勝1敗で勝ち越し(`・ω・´)

まぁ卑怯者にはそう簡単に負けませんよw
とりあえずその人に言えることは
1.卑怯すぎる戦いはするな
2.ハイレート狙いは良くない
3.勝つまで連コイして後ろで待ってる人の邪魔しない
4.台蹴らない
5.卑怯な戦いをして負けてるのに因縁つけてこない。
です。まぁ基本ルールだけはお願いなので守ってくれることを願っています。

あと闘劇終わりましたね。
ストVではウメ×ヌキの伝説チームの優勝でしたし
KOFNWではキャベツ氏が優勝していました。
大御所氏はコンボミスで確定の勝ちから負けてしまいましたが・・・。
まぁみなさんお疲れ様でした!

ではこれから履歴書を書くのでゴメン!
壁|彡サ

え・・・?御嶽山レビュー・・・?
MiniSDからPCに移すやつを親が会社に持っていってしまったので
来週まで無理ぽです_| ̄|○スマソ


5月2日(月曜日)

さて、まず最初に更新すると言ったのにしなくて申し訳ありません_| ̄|○
実はちゃんと更新する予定だったのですが
仕事でまったく集まれなかった高校の友人達が、急に泊まりに来いよと
言うのもなので、そっちにいってきました。
いや〜久しぶりでうれしかったんですが、集まったのが
私+6人で計7人でかなり部屋がいっぱいいっぱいでまったく寝れませんでした(;´Д`)
そして今2日の1時・・・。え〜と、一昨日10時におきて、今まで寝てません(´-ω-`)ネム・・
35時間も起きてるの初めてですよw



しかし、書いてる現在ヤヴァイほど眠いです・・・。





なので寝ます!







フランダースの犬の主人公みたく寝ます!








Σ(゚Д゚ )・・って俺は天に召されるのか!?


追記
御嶽山の日記は次回UPします
もうしわけないです_| ̄|○