2004年 9月 10月 11月 12月 
2005年 1月 2月 3月 4月  5月


(Amazon)待望のFFVIIアドベントチルドレン(DVD)


↑はアマゾンの広告です。気に入ったら買ってくださいな〜。


6月30日(木曜日)

いや・・・落ちました

もうなんともいえませんよ・・・。
いや、自分が力量不足というのもあるかもしれないんですが
80%くらい相手の会社が悪い気がします。
なんせ以前お話ししたように、一回遅れてる上に、その後
「28日か29日までには結果をお伝えします。」
と誤ってきたのはいいが、なんと結果がきたのが今日

しかも遅れたことを誤りもせずに
残念ですが(ry
これ本当に株式会社ですか?
まぁ先生方に全部嘘偽り無く報告しましたところ
担任(1組)「ここの会社は来年から用チェックだね」(悪い意味で)
2組の先生「なんだその会社は・・・。いい加減にしてほしいよね〜・・・。」

さらに就職科の人には
「こりゃ来年からお勧めできない会社になるか」
と評価を下してました。
まぁ私としてはウホッな状況ですがw
ついでに春那は「火炎瓶いつ投げ込みに行く?w」といっていましたw
まぁ「え?高性能爆弾じゃないの?w」と言っておきました。(冗談でですよw
それにしても最初から行くのやめとけと言われたのに
「自分が決めたから」といってその会社に行ってしまって自分が情けな・・・_| ̄|○

ついでに怒った理由
・1ヶ月くらいで内定きまりますよ
=2ヶ月もかかりました
・面接日から7日〜10日したら結果の電話します
=11目で謝罪の電話→次の日までに結果を電話します→2日後・・・

・その時の電話
=めんどくさそうな言葉で不採用結果
・最終面接で内定きまったら内の会社に来てくれるよね?と聞かれ
=はい!→不採用

まぁこんなところです。
私が今言いたいことは
時間と金を返してくれ!


1ヶ月といいつつも2ヶ月も面接をして待たされた時間を返してくれと言いたい
ちょうどこの会社が面接の時に限って他の行きたい会社の説明会がある。
これって確信犯・・?(それはないと思うがw
それに10日目までに電話がちゃんきて、不採用だったとしても
ちょうどその日に説明会エントリー最終日だった○コーを受けられたのに・・・。
はぁ・・・

と落ち込んでるように見えて実はうれしかったりする面もある

理由は、私の両親+学校の先生2人+就職課1人+友人9人から
「受かんなくてよかったな!」.

と言われたことです。
まさか回りの人間全員からそんなことを言われるとは・・・w
まぁ明日には各学科長にも報告するので、反応が楽しみですw
(お墨付きをくださった先生方にご報告は当たり前なので)

実際にも立ち直ってますのでご安心をw
なんせすでに2組の先生お勧めの会社を紹介してくれたので
Elesと一緒にいってきます。
ボンボン餓狼は少し遅くなってしまうかもしれませんが
12日に面接なので(1回のみ)今月中には公開できると思います(受かる気かΣ(゚Д゚ )

まぁひとつの会社に専念したいから、一個受けてるときは他を受けない
というスタイルなので、また落ちたら大変ですが(;´Д`A)

とりえあず応援してくださった皆さん
真に申し訳ないです・・・m(_ _)m
速く内定を決めて皆さんを安心させてボンボンで大暴れしますので!(ぇ
ではまた後日!
壁|彡


6月29日(水曜日)

現在会社の結果を待っています。
実は先日会社さまから電話があり
「今日か明日には連絡します」
と言っていました。
なので現在電話待ち中です。
かなりドキドキしています。
なので結果がわかり次第、皆様にお伝えすべく更新しますので
いま少しお待ちください。


6月27日(月曜日)

さて先日「月曜日に更新しますよ〜」みたいなことを言いつつ更新しませんでした
実は会社様からの連絡がいまだにこないのです。
「7〜10日の間に結果を連絡するから」と言われてかれこれ12日
ついでに明日で13日です。(UPしたときは13日経過になってますね
まぁ土日は会社が休みということを考えて、土日を抜かしても火曜日で11日です。
とりあえず不安なので担任に聞いてみると
しかし遅いねぇ。ちょっと失礼だよね〜(笑)
といわれました。
ついでに体験入学のバイトの時にもITネットワークの先生に聞くと
「○○君はまじめだし人付き合いもきちんとできるから大丈夫だと思うよ」といわれ
さらに「○○君IT科にきてくれればよかったのに〜」
と色々とお墨付きをもらいました。(ありがとうございます
あとバイトの時に昼休みの後の休憩のときに
PN科とIT科を束ねる学科長の先生と情報処理化2・3年制の学科長と
情報ビジネス・医療情報の先生学科長(タブン)の先生に

今最終面接終わった会社一本で行こうと思っているんですが
 7〜10日したら連絡すると言われたのですがまだこないんですが
 大丈夫でしょうか?
」と聞いたところ
IT・PN長「3次面接まであるところで最終面接までいったら、大丈夫。
      相当変なことしない限り落とされないよ

情報2.3長「そうだね。3次までぬけてるし○○君しっかりしてるし、私も大丈夫だと思うよ
情報ビ・医長「そうですね〜。これでダメだったら、そこの会社はうちの学校
         から一人も採用しないかもしれないですね。

とお言葉をいただきました。(褒められすぎもなんか恐いです・・・w
評価が良かったのはうれしかったのですが、その発言で隣の席のアニメーション科の先生と
アニメーション科の生徒がめっちゃ私を見てたので恥ずかしかったです(;´Д`)
たぶん評価がよかったのはその日はとても暑かったので、先生方に
「今日暑いですね〜。これでうちわなんか学校で配布するといいですね〜(笑)」
と言ったところ、なぜかそれが採用されて7月の見学会用に作成してあったらしきうちわが
でてきました。しかもうちわの評判も良かったようなので、それで先生方の
機嫌が良かったのだと思います。(棚から牡丹餅ですねw
しかしこれほどまでにいい評価をもらったのは初めてです・・・。(緊張がかなり和らぎました
さらに以前からELesやマーズからも「お前なら大丈夫だよ」といってくれてるので
さらにさらに緊張が減って、今日は少し落ち着いて結果を待っていました。
こりゃ結果と給料がでたら2人にジュースとお菓子(ラムネ)でもおごるしかないですな!

とりあえず明日の15時まで待ってみて連絡がなかったら電話してみようと思います。
なので結果はたぶん明日わかりますので、ぜひお楽しみに!!
ではまた明日!
壁|彡サ


6月25日(土曜日)

今日はかなり暑い一日でしたね(;´Д`)
私もかなり参りましたよw
そういえば皆さんそろそろお気づきだと思いますが
「そろそろ面接の結果が帰ってきててもいいんじゃないのか?」
と思いっていると思います。
しかし!
まだ結果がきません・・・。
かなり心配ですが、精一杯やったので受かってることを祈ってます。
むしろ本当に一番行きたい会社様なので、水曜日から携帯がなると
Σ(゚Д゚;))ビクッ!となっております・・・。
それほど心配なのです・・・。
先生方からは「長いね〜。いったいどんな風に選んでるんだろうねぇ」や
「○○君が受からなかったら来年はあまりお勧めできないになってしまうなぁ」
などのお言葉を受けております。
しかし心配の反面、逆に仲間の声援を受けてかなり元気がでました。
「お前なら大丈夫だよ!」や「○○ならいけるって」や
「んじゃお前が受かったら俺も行こうかなw」などの応援を受けてます。
皆の衆!ありがとう!
まぁ一部心のない(?w)人たちが
「落ちたら俺と水商売やろうよw」や「一緒にニートになろうぜw」
などの謎の声援を受けてますw
妙な元気がでましたw(ありがとう!
まぁ月曜日までに結果が出ると思うので、それまで魔王街の方はお待ちください。

あと今日はまた恒例の立川に行ってまいりました。
いつも通りに立川南口のパチンコ屋の↑のゲーセンに行きました。(オスロ2号店?
まぁ明日バイトなのでもう寝なくてはいけないので少し大雑把な説明になりますが
子馬で40勝5敗 青子で1勝1敗 あんぱん(七夜)で初めて使って0勝3敗_| ̄|○
まぁあんぱんは初めてなのでぜんぜんダメでした(;´Д`)
子馬はさすがキシマクオリティ!で40回勝ってきました。
負けたのはシエルに2回とシオン・志貴・レンに一回ずつでした。
まぁシエルがかなり苦手なのがわかりました・・・_| ̄|○対策必要ですな・・。
まぁしかし子馬で暴れまくってきましたw
むしろこのサイトを見てくださってる方の中で立川にいて今日2号店にいたなら
私をみてるかもしれませんw(そんな運の人がいるのか?
白髪カラーの子馬を使って暴れてる身長183cmの人物です。
まぁ来週あたりいたら声でもかけてくだされば襲い掛かりm(!?

さて明日はバイトなので急いでいまから寝ます!
すまぬ皆の衆!次回は月曜に更新じゃて!
壁|彡


6月22日(水曜日)

今日は久しぶりに家でゆっくりしてました
まぁ9日ぶりに何も無いんで、家で昼間で寝てましたw
しかし起きた後かなりテンションダウン

なぜなら今日から24日までに面接の結果が返ってくるからです。
もうドキドキで尋常ではありません・・・。
そりゃだれだって同じかもしれませんが、私の場合
2ヶ月も1つの会社に時間がかかっているのでこれで落とされたらと
思うと、もういてもたってもいられないですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも他の会社も受けようと思ったのですが、友人達が行こうと思ったところに
行くので、同じ会社ではないところを受けようと思って探しているうちに
現在の会社から一個も受けてません・・・。
まぁ実は1社受けようと思ったのですが、シスコの資格がないと試験問題が無理
といわれたのであきらめました。(ス○ラグループさんです
なので現在受けている会社を落ちたら後がないような状態です・・・。
まぁ面接の次の日にとある会社の試験などがあるので、受けようと思ったのですが
なんとマーズとELesと春那の3人がそこを受けるというので、また断念_| ̄|○
とりあえずマーズは受かったようです。おめでとうマーズ!

まぁそんなわけで結果待ちの恐怖を存分に味わっております。
この時期、他の会社の求人が終了し始めているので今回の会社様を
落ちたら相当まずいです。むしろ今日記を書きつつも落ち着いおりません。
なので文が(゚Д゚)ハァ?な状況でもご勘弁を_| ̄|○
とりあえずたぶん明日に結果が返ってくると思います。
魔王街の方もありますが、普通に私の合格を祈っていただけると幸いです。

ではまた明日m(_ _)m
壁|彡サ


6月18〜19日(土〜日曜日)

土曜日は忙しかったので、土日まとめての日記です。

とりあえず土曜日は母方の祖父の23回忌にいってきました。
まぁ私はまだ20歳になったばかりなので、実際にあったことのない
祖父なのですが、行ってきました。
田無の方にお墓があるので、田無まで行ってきました。
私の祖父の死因は心臓破裂でした・・・。
なぜそうなったかというと、タバコお酒が大好きだったからです。
やはりタバコとお酒は控えめに、ですね。
私はタバコもお酒ものみませんけど。
まぁタバコ吸ってる人はほぼ確実に最後は病気で死ぬらしいです。
老衰で亡くなる可能性が一番低いっぽいですね。
しかし肺がんなどにかかると尋常ではないくらい痛いそうです。
あまりにもつらくて自殺をした人も大勢いるらしいです。
病院の屋上は何であんなに金網が高いかというとそういった自殺防止
のためらしいですね・・・。
まぁ話がそれてしまいましたが(;´Д`)
みなさんはなるべくタバコ・お酒を控えめにしましょう!

あと帰宅後にいつものメンバーで立川に行ってきました。
まぁいつものとおりKOFとメルティやってきました。
しかしKOFは人が減ってますね(;´Д`)
3勝0敗でした。しかしあんまり人がいなしなぁと思いました。
逆にメルティは人多すぎですねw
とりあえず子馬を使ってやってたんですが、38勝6敗でした。
まぁ負けた相手は秋葉と赤秋葉とアルクとネロと翡翠でしたが・・・。
ぶっちゃけ子馬じゃ無理な相手ばかりです_| ̄|○
秋葉はすでにクラスSSとまで言われるほどの強キャラなので
子馬では無理ありすぎですね・・・。
大体子馬のAD見てから秋葉のADやるとこっちめっさくらいますし。。。
他にもたくさん_| ̄|○無理・・・。
まぁしかし全体の秋葉戦の結果は6勝2敗と勝ち越しですがw
赤秋葉はさらに相性が悪いかも・・・。捕まえるのに一苦労です・・。
アルクは4回ほど粘られた相手に負けました。粘りすぎな気がしますが・・。
ネロ・・・・は・・・・逃げ・・・・けん制・・・・y;=-('A`)・∴
翡翠は3勝1敗でしたが、子馬の2Bが対空で競り負けるので無理です・・・。
むしろ本体が無理です(ぇ
なんか30台のおっさんが黄色いTシャツとバンダナして翡翠操ってました。
むしろ秋葉使いがデジャブー(七夜)にむかって勝った後ファッ○ンの指ポーズを見えないように
台の反対側でやってました。とりあえず睨んだら静かになりましたが。
その後子馬で滅殺しまs(ry
そういえば最近知ったんですが

子馬が猫アルクとランク入れ替わってるじゃん!

猫・七夜・青子がDランクで子馬Eランクですか!?
まぁ修正版で強くなることを祈りますλ........
子馬使いの方にお勧めコンボ
JC→屈A→B→C→屈C→前C→JC→空中二定彗→追加
で落ちたとき受身を取らなければ立C→二定彗→追加→立C→二定彗→追加
で待機して相手がどう動くかを見て行動
もし(自分1P側)受身を左にとったら自分は2P側に移るので
アッガイ(後)で、その後相手が受身取る確立は80%以上なので
少し後ろに下がります。するとさっき受身を取ったときに子馬は2P側に
なってたから今度もそうなると勘違いをしていますが、子馬は1P側のままなので
ガードを反対にとってしまうので、そこにもう一度コンボを決めると・・・・。w
まぁのび太や七夜などのバックステップ逃げをさせない手段にもなりますので
結構お勧めです。
え・・?二定彗→追加で終わらせたあと受身→バックステップ逃げされたら?
あきらめよう!!

さて日曜日は学校のバイトでした。
とりあえず到着した高校生などを実習室に案内する仕事でした。
とりあえず思ったことは、男の高校生は内向的なのが多かった気がします。
女の方はよく質問などををしてくれたので、こっちとしては話安くてよかったです。
むしろ情報処理を見学にきてた女の子が、情報処理を1日全部見学のはずだったんですが
私の案内してる時の話(ネットワーク科やIT科がどんなものかなど)を聞いて
情報処理を午前で切り上げて私の行ってる学科のパソコン・ネットワーク科の
体験入学に午後からきてくれました。
その時に「先輩のお話を聞いてPN科に興味を持ったんです」と言われた時に
このバイトやっててよかったな、と思いました。
結構かわいい子に言われたというのも少しはあるんですが
それ以上に、自分(私の)話を聞いて勉学に興味を持ってもらえた
というのが最高にうれしかったです。
私はメンテ関係の仕事をする予定なのですが、やはり就職してから
他の会社にメンテしにいかなくてはいけないので、そこでのお付き合いなどが
あると思うのですが、そこで自社の商品や業務のことを説明などして
興味をや信頼を持っていただかなくてはいけないので、そういうのが
自分としては不安だったので、今回こういうことを言われてかなり自身が
ついたと自分では思っています。

ってか今日文投げええEEEEEEEEEE!!!!とお思いでしょうがw
まぁ長くてすみません(;´Д`)2日分な物でw

ではまた〜
あ、最終面接の結果が今週の金曜日あたりなので
魔王街をUPできるかその日にきまりますので期待(?)して待っててくださいw
では〜
壁|彡サ


6月17日(金曜日)

さて、そろそろまじめにXIの方を更新しないとな、と思っている管理人です。

そういえば面接の日、事件が起こりました。
なんと電車が止まっていたのです_| ̄|○
これなんと20分も遅刻してしまいました。
まぁ報告はしたんですが・・・。
でも他の人より明らかに不利になるような希がして・・・。
(;´Д`)かなり不安です。
しかも現在私が受けてる第一志望の会社はなんと
1000人以上も受けていて、とるのは20人だけだそうです。
なんで微妙な自分が最終面接まで残ってるのだろうか・・・。
まぁ「明るい」の一点買いだったのでしょうw(それはないと思うが
とりあえず来週の金曜日までには結果がでるそうなので、報告はまたその時に。

今日は帰りに拝島でメルティやってきました。
とりあえず最初は子馬で8連勝。
アルクとワルクとシエルでしたが、まぁなんとか投げまくりでいけましたw
しかし子馬あいかわらずつらい・・・。ワルクのイカリングぬけるのに一苦労・・・。
まぁその後1回負けて、またやって6回かって負けて
今度は青子を使って3回かって負けて、また子馬で2回負けて・・・_| ̄|○
その後子馬で14連勝!
結果31勝4敗
まぁいい感じでしたw

ではまた〜
壁|彡サ


6月15日(水曜日)

さて今日は私の誕生日+会社の最終面接です。
なんだかかなり緊張しています。
まぁ最終面接ということもあるのですが、面接相手がなんと社長。
しかも社長+重役+人事部部長の3人っぽいです。
3対1とは卑怯な・・・。(ぇ
まぁとりあえずがんばってきます!
ちょうど20歳で成人を迎える日なので、そこをアピールしようかとw
とりあえず皆さん応援お願いしますm(_ _)m

さて、先日墓標さまと相互リンクになったのですが
「墓標」の代表キャラ「アンディ(美形)」に対抗してうちのHPも誰か
代表とするキャラを決めようかなと思っています。
墓標さんは「美形」だからなぁ・・・。
私の好きなキャラ・・・クラーク・・・

投げ・・

グラサン・・

軍人・・




マッチョ!?
(無理w



たぶん投げキャラにしようかなぁ。
美形会議」に対して「投げ会議」う〜ん・・・なんか今いち・・・。

ん・・・・・

微形会議」・・・これかΣ(゚Д゚ )!?


6月11〜12日(土〜日曜日)

とりあえずリンクフリーに変更しました!
悪意のあるサイトなどは却下ですけどw
まぁそれだけですのでご協力お願いします。
(できれば報告してもらえればうれしいですが・・・)


さて今日は疲れて寝てました。
土曜日の午後から学校にいって、帰りにそのまま立川に行ってきました。
とりあえずKOFとメルブラやってきました。
KOFは10勝5敗でした。
とりあえずガン待ちの最終にクラークで勝てません。
テリーと庵のガン待ちもつらかったですが最終は異常ですね・・。
闇払い連発→Jで接近→落とすになるか
闇払い連発→地上から接近→最終のけん制→うまくよけて攻撃→ガーキャンCD→(ry
もうやる気をなくしましたw
むしろ23時過ぎてたので眠くて頭が回らなかったのが少しありましたが・・。
とりあえずこの人には2勝5敗で負けこしでした。_| ̄|○

メルブラの方は紅摩とワラキアの夜を使ってました。
それにしてもあのゲームは読み合いとかあるんですかね?
なんかワラキアで暴れてたらかなりいけたんですがw
紅摩はほぼ読み合い専用キャラみたいです。
まぁKOFでいうクラークといったところですね。
JC→屈A→B→C→屈C→前C→JC→二定彗→追加で安定の様子
あとはガードされたらC→三定慧を1発で止めれば安定かなと思います
たまには2発目も出してカウンターとるのもありかと。
そしてこの紅摩の題名とも言える必殺技。その名も
「アッガイ(圧壊)」EX版は「独角・具足壊」
これはすばらしい技ですよ。
通常版は結構速い投げです。EX版も無敵が結構あって強いです。
ただ・・・

通常版は投げ間合いがめちゃくちゃ狭く

EX版は暗転を見てから飛べば余裕で逃げられます

これぞ「キシマクオリティ」らしいです。
まさに投げキャラって感じですね!
ついでに通常技もこれといって強い技もありませんし・・・。
他の必殺技も微妙なのが多いですし・・。
まぁ最大の難点は

アークドライブの独角・閻浮(提)炎上
これはかなり速い投げの超必なのですが、ダメも5000ほどで
まぁまぁ無敵時間があるので強い技・・・・のはずでした・・・。

しかしこの技なんとつかまれる直前にABC同時押し開放でぬけられます!
さらにバックステップでも1500程度のダメを食らうだけで逃げられてしまいます・・・。
要するに相手の攻撃にあわせるか、もしくは相手のゲージが100以下の時しかうてません

まぁ結論
ランク下から3番目になるわけだと思った性能でした。

とりあえず立川では勝率5割程度でした。

ついでに原作とかまったく知らない管理人でした。
まぁ○○禁ゲームらしいのでやる気まったくありませんがw

まだやったことない人はやってみるといいかも。
管理人のように元をしらなくても楽しめますし。(私は紅摩のみでしたが)

みなさんもぜひ「キシマクオリティ」を体感してみましょう!w
(弓塚という女キャラがいるのですが、そのキャラは全て紅摩より上らしいです)

まこんなとこです

今週の水曜日は最終面接と自分の20歳の誕生日。
運命的な日になるといいなと思ってたりします。
まぁではまた〜!
壁|彡サ
あ、今度この日記場所を大幅改造するかも・・・。
アマゾンの広告もある程度いれたいしなぁ。
そうなるとブログかなぁ・・・。


6月10日(金曜日)

さて、今日こそ魔王街の4話更新だ!!
と思ったら所定の場所に本がない!Σ(゚Д゚ )!?
何事かと思ったら親が物置に隠して(しまって)た模様(;´Д`)
なのでつい23時50分頃に発掘しました。
まぁ明日は午前中は休みなので、午前中に書きますね。

にしても眠い・・。
最近寝不足ですw
理由は・・・知り合いから「ドラえもん」のDVDをもらったので毎晩みてましたw
一番お気に入りの「のび太の恐竜」を久しぶりに見て、モウ感動でした(ノД`)

まぁ最近のできごとはこんなところですね
では明日(今日)の更新をお楽しみに〜
壁|彡サ


追記
どうやらまだ忍者システムが安定して内容なのでUPできませんでした。
現在11日の1時10分


6月8日(水曜日)

今日は幕張までネットワールドを見に行ってまいりました。

(注:基本的にブースがわかるように写真を撮るとまずいので遠距離からw
まぁコンナ感じだったんですが、とりあえず広かったです。
そして有名なインテルシスコなどが出展してました。
とりあえず色々回ったんですが、とても勉強になりました。
ただ問題がひとつ・・!
コンパニン狙いの写真家がわんさか沸いてました・・・。
とりあえず共通してるのは

・汗かいてる
・横幅が広いorやせてる
・バックを背負っている
・コンパニオン以外に興味なし
・カメラを最低2台所持

はっきりって最高に邪魔ですよ!

確かに綺麗&可愛い人が多かったですが、流石にそれ目的では・・・。
まぁ予想のとおりELesはヲタに怒り体当たりしながらブースを回っていましたw
私?ああ私は足蹴りの方専門で・・・(ぉ
とりあえず今日はこんな感じでしたw

あ、サッカーで日本勝ちましたね!

まぁ予想でも日本有利だったので、安心してみてましたが・・・。
とりあえず日本選手が空破弾を北朝鮮の選手に向かって出したときは
かなりびっくりしましたw
とりあえずなんか色々な意味で満足でしたw

ああ最後なんですが、ついに2次面接も通過しました!
いや〜、やっとここまでたどり着きました(;´Д`)
なので2次面接合格祝いということで近日中に
魔王街第4話更新します!

そして次は最後の最終面接・・・。
15日なんですが、なんと15日は

私の20歳の誕生日です

いや。。。だからどうした?といわれるとちょっと困るかも・・・w
しかし成人ということで、色々とがんばらなくてはと思いました。
なので心機一転がんばりますので
これからも藍空をよろしくお願いしますm(_ _)m


6月5日(土曜日)

おはようございます(現在8時41分)
さて、またまた久しぶりの更新となりました。

まぁ実は面接の結果が返ってくるまで更新しないつもりでしたが
ちょっと色々と思ったことがあるので書いてみたり。

まずは今日と明日秋葉でKOFXIのロケテありますね!
私はいけませんが、また情報を集めて更新しますので。
クラーク強くしてくれ〜〜〜!!!

そして2個目はボン餓狼いかがでしたでしょうか?
結構うまくできた気がします(たぶん
つまらなかったら申し訳ない(ノД`)

そして最後は外交問題(ぉ
いや、最近の韓国はひどいんじゃないかと思いました。
なんたって
韓国の違法漁船を拿捕→船長が違法認める→韓国本土介入→
→違法はしてないと言い直す→逆に暴行を受け船を破壊された→
謝罪と賠償を要求する

この流れはなんなんでしょうかねぇ?
まぁさすがは韓国ですね。
しかもこの時もさりげなく
「靖国参拝はやめるべき」と「竹島は我が国の領土というのはあたりまえ」
となんだか大きく出てるようですが・・w
さすがにここまでくるとあれですね。
竹島なんて韓国ができる前に日本が領土としてた場所なのに
文句を言って韓国の領土にしようとしてるのはちょっと・・・w

まぁ韓国人の知り合いもいますが、嫌いではありません。
むしろ有効的な関係ですね。韓国人全体も嫌いではないですし。
まぁそれ以外にも中国、アメリカ、イギリス人の知り合い・友人もいますが
彼らと遊んでいた当時(小・中学時代)はまったくいがみもなかったします。
なんでこうなったのか・・・。あの時代が懐かしい。。

とりあえず思うことは、もし日本が韓国の条件をある程度聞き入れても
たぶん調子に乗って他の事も要求してくるに違いないということですね。
まったくなんだかな〜・・・。

なんだかいやな時代ですね。と思う管理人でした

壁|-`)ノではまた〜。