2004年 9月 10月 11月 12月 
2005年 1月 2月 3月 4月  5月 6月 7月

(Amazon)待望のFFVIIアドベントチルドレン(DVD)


8月31日(水曜日)

さて、ついに8月最終日ですね・・・。
明日学校かと思うと・・・y;=-('A`)・∴
なんていったって成績発表の日です・・。
とりあえず私は1個確定。まぁこれは1回でも休むとOUTなのでしかたないかなと。
むしろ専門2年目で初めて休んだ日がルーターの実習で・・・('A`)ウボァー
まぁそんなわけで補修料金500円決定。あとはC言語の補修もありそうな・・・。
C言語は教員がダメダメで何やってるんだかさっぱりわからないんで・・・。
私「先生!行ってることが意味不明です。もっと土台となる部分をしっかり言ってください。」
教員「わかりました〜」
〜〜1時間目〜〜
私「ちょwwwまじめにやれよwww」
教員「・・・」←無視開始
〜〜2時間目〜〜
私「おいwwwまじお前使えないなwww」
教員「はい!皆次はこの問題やってね。」←完璧放置体制
〜〜3時間目〜〜
私「うはっwwまじわかんねーーーww」
C言語がバリバリできる奴「はっきり言って教え方下手すぎ。
これ自分でCをやってる奴じゃないと絶対わかんないよ。本当にあいつ教員?」
教員「今日はここまで。」→即効で撤退
まぁ正規の教員免許がない人なんてこんなもんですな。
とりあえず年齢が40近いのに20歳くらいの格好はするなと。
ただの頭がおかしいおばさんにしかみえないですよっと。
まぁクラスの8割は補修だろうなと。あ、女子はゴマすって気に入られてるから大丈夫か。
とりあえず最悪な教員ですな。

あと立川に行ってきました。
ビックカメラで色々見てゲーセンに移動
VerAのメルブラをプレイ
やはりキャラはキシマックス。
まず秋葉の人に乱入→余裕撃破→のりのり→6勝→だれも乱入してこなくなる('A`)
でその後ネオコロでミズチ&京でプレイ4勝2敗でした。
ってかミズチの攻撃のほとんどがアカリに当たらないんですが・・・。
相手がダッシュしてきたんで弱の鏡をやったら当たらなかった・・・。
無論、しゃがみ時に近&遠距離Dや立っている状態で扇風機も当たりませんでした。
なにこれ('A`)?
まぁ気を取り直してその後SEEDをやったりして、もう一回メルブラ。
またまたキシマックスを使って乱入。
ワラキア→ワルク×4→レン→のびた→レン×2→ワルク→ワラキア→レン→青子
の順番で乱入され、最後の青子で死亡。
VerAで青子と初めて戦ったんですが、蹴りが速くなってたり色々変わっていました。
13戦目とあって疲れもありましたが、相手の昇竜蹴りのタイミングが少し変ってたりして
シールドミスしまくってナムになりました。あとガン逃げも勘弁してくださいでした(;´Д`)
青子はベストな状態じゃないとつらいということがわかりました(´・ω・`)
まぁそんな感じでキシマックスの戦績が
338勝48敗

となりました。
ああ・・・そろそろ50回を超えてしまう。。。
まぁいいやw(何w


さてではまた明日〜。
そうそう、明日からブログを使ってみようと思います。
その後アンケートでどっちがいいかを判断してもらおうと・・・。
といってもアンケートはめんどくさそうで協力してくれる人が少なそうなので
簡単なクリック一個で〜みたいなのを探しておきますので。
その時が来ましたらぜひご協力をm(_ _)m
では〜。
壁|彡サ


8月30日(火曜日)

さてさて、夏休みも後2日となりました。
小・中・高校生のみんさんは宿題に追われていることでしょうw
私も昔は前日とかに10時間くらいかけてやった記憶があったりw

ってなわけで宿題代わりに動画を作ってますが・・・
ぜんぜんはかどりません(;´Д`)
なかなかイメージが沸いてこなくて思うように進まないのです。
まぁ・・・がんばりますw

そういえば相互リンク希望を受け取りました。
やっぱりKOFだよ!」様からです。
相互ありがとうございます!m(_ _)m


そして他の方で、うちのサイトを見て
「仕方が無いなぁ!なんとなく相互してやろうではないかぁ!」
というお考えにたどり着いた型はぜひご連絡をw
大歓迎します|-`)b

あと今日はPCを分解して掃除しました。
ファンの音がうるさかったので、中をあけて埃を全部取って、他の部分の埃も全部除去して・・・
結構埃が舞うので大変でした(;´Д`)
そして私のPCは4年前のなので、ビデオカードが16Mしかないので、ヒューレットさんに相談して
128Mのを買う事にしました。あとメモリも1GにUPする予定です。
バイト代が飛んでしまう・・・・(・A;∴:・.;. サラサラ
うまくいけばある程度のことはできるので、来月中に交換予定です。
(なんせ動画作成が今のままだとつらすぎるですしw)

さてではそろそろ撤退します!
最近寝るのが0時ちょっとという超健康な生活をしています。
みなさんもそろそろ生活のリズムを戻しましょう〜。
では〜
壁|彡サ


8月27日(土曜日)

疲れた〜(;´Д`)
と、更新しようとしていたのに横になってたら天にめされた管理人ですw
最近睡眠時間が少なかった上にバイトで疲れてたので旅に出てしまったのでしょうw

しかし動画がなかなか進みませんね・・・。
まぁジワジワといい感じのを作っているのでしばしお待ちを。
たぶん来月の上旬中には完成すると思うので。

さて、今まだ寝てて途中で喉が渇いておきただけなのでまた寝ますw
では!
壁|彡サ


8月25日(木曜日)

ひさしぶりの日記更新です。
最近TOPに書いてあったと思いますが、メルブラの動画を作成しています。
完成度は現在40%程度です。まぁ初めて作るのでヘボイかもしれませんが(;´Д`)
しかし、動画作りは大変ですね。第一PCのスペック足りないから普通に録画できないし・・。
なのでメルブラのリプレイを見る時に○ボタン押しっぱなしでFPSが60前後になるので
それを利用して撮っています。さすがに4年以上使ってるPCですから・・・。
まぁ仕事を始めたら24インチくらいの最新のPCを買うのでそれまでガマンガマン
むしろ仕事がダメでニ−トになってしまうも・・という可能性もあるので微妙ですがw
とりあえずがんばって作成してるので、しばしお待ちを。

とりあえず動画がちゃんとできてるか不安なので素材の動画を1個UPしてみます。
テスト動画(音なしで320×240サイズでリプレイ置き場にないコンボです)
まぁこれで見られなかったら報告お願いします。

さてでは雨なのでこれから2度寝します!w
では明日に更新しますので、明日〜!
壁|彡サ


8月21日(日曜日)

さてさて、1周年記念の更新も終わりまして、かなり疲れてます。
しかし結構な量だったです・・・。
KOFXIなんて一個一個タグうっていって意識が飛びそうな・・・壁|A;∴:・.;
そういえばXIの次のロケテって無いんですかね?
ぜひ行く人は新キャラの情報をよろしくお願いしますm(_ _)m
なんせ紙に書いてある以外の技の名前がさっぱりで・・・w
紅丸の「真空片手駒!」みたいに技名を言ってるのがありましたら
ぜひ報告よろしくお願いします。

魔王街もここからが新技や、へたれギース。直パワーゲイザーなどがでてくるので
かなり見ものだと思います。(ひどいシーンが多いのは仕様なのか・・・
ぜひ次回も楽しみにしててください!

メルブラはなっとくが行く「変な」コンボが撮れましたので、ぜひ一回見てください。
Verも2.501bとまたまた新しいのが出たようなので、皆さんもDLしてみてくださいな。
しかし299Mあったんですが。新キャラとかはいってないのかなぁ・・。
やってみたところ何も代わりが無かったのですが、299Mと言うと何かありそうな・・・。
いでよHGキシマックス!!!

そういえば土曜日に高校の仲間達と花火+大騒ぎしてきました。
とりあえず買い物をした後川に行って

飲めや食えや!状態でしたw
まぁお酒はアルコールドのかなり低いんでジュースみたいなものですが・・w

そして
花火綺麗ですな〜。(人物:デジャブー)
そろそろ夏休みも終わりですしね。

設置型の花火も綺麗でした。(人物:Else)
かなり楽しかったです。またいきたいなぁ〜と思ったり。

あと今日なんですがFFACのストラップを注文したのがやっと届きました!
メタル製で出来栄えも悪くないです(少し小さめ
これで1500円なんですが、まぁ妥当もしくは1200円くらいがちょうどいいのかな〜と思いました。


さてでは1周年という一種の区切りが過ぎましたが、これからもがんばっていきます。
今まで見てくださった方、ありがとうございました!
そしてまたこれからもよろしくお願いします。(結婚するまでサイトを続けようと・・結婚相手イナス('A`)

ではまた〜!
壁|彡サ


8月20日(土曜日)

藍空一周年記念

いつも見ていただきありがとうございます!
これからもっとがんばりますのでよろしくお願いします!m(_ _)m


8月19日(金曜日)

さてさて!現在明日の更新のための準備を必死にしています。
しかし!
KOFXI=更新途中の上情報収集中
メルブラ=不安定なコンボと微妙なコンボばっかり
魔王街=半分までしかできてない。
サイト全体=手付かずですがなにか?


の状態ですw
もっと早くから取り組んどけば良かった・・・_| ̄|○illi
しかもちょっと勉強してとあるものをつくろうかなと思ったのですが
勉強もおわんねえーーーーっ!!!

_| ̄|○とりあえず今日は徹夜でがんばりますとも・・・!

(`・ω・´)一周年記念ですから盛大にいきましょう!
祭りだ祭りだアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ(壊

まぁ忙しいのにDJMAXが今日新曲がでたのでやっていた私・・・Σ(゚Д゚ )
レモネードとSOSとSINが7割の確立でクリアできるようになったので
かなり上達しかしたよ|-`)b
さて、では!また20日の夕方に!
壁|彡サ


8月16日(火曜日)

さて、4日ぶりになってしまった(;´Д`)
最近忙しくて(ry
毎度毎度申し訳ないですm(;_ _)m
それにしても最近まったくゲーセンに行ってませんw
だからネタが。。。_| ̄|○
最近してることといえば、今週の金曜日に高校の友人達と騒ぐ準備と
DJMAXと親が今日から旅行なので、その買出しや準備の手伝いなどをしてます。
後は高校時代の友人達と遊んでたりと。
なのでネタというネタが・・・(;´Д`)どうしましょ・・・w

とりあえず20日のために更新の準備はしてますが・・・。
19日が夜中まで遊ぶと思うので、更新が20日のになると思います。

あとは・・・え〜と(;´∀`)
ああ!そうそう!最近よく車に乗るので、せっかくなので車内から


超平和 むしろ何も無いw

まぁ早朝なのでほとんど人も車もいませんでした。
これが私の地元で普通w
ちゃんと赤信号で、停止中なのでOKですぞ!(法律的に
とりあえず車は「プログレ」
車両重量約1600Kg
エンジンが
型式:2JZ-FSE
種類:水冷直列6気筒縦置DOHC
燃料は無鉛プレミアムガソリンで総排気量が3Lとなってます。
トランスミッションはスーパーインテリジェント5速オートマチック(5 Super ECT)です。
まぁ4年も前の車ですが、かなりいい車です。(値段は400万
とりあえずコンナ感じの車に乗ってます。
親のですから私はあんまりのりませんw
しかも傷つけるのが怖くて怖くて(;´Д`)
そんなわけで以前祖父に「仕事し始めたら車欲しいんだけど安くていいのないかな?」
と聞いたところ「車庫に埃かぶってる車あるから、それ上げるぞ(笑」といわれ見に行ったところ
・・・なんと左ハンドルで異常なほどの高級感を放ってる車でした・・・。
「これは・・・なんですか?(汗」と聞いたところ「外車だよ外車」とあっさり言われ
実際の持ち主(私の父の妹さんのだんなさん)に「○○君欲しい?」と聞かれ
さらに「買ったのはいいんだけどまったく乗らないからもってってもいいよ」といわれました。
「お値段は・・?」と聞いたところ「えっと・・・1200万+ちょいだっけかな?」
即座に「10年後出直してきます!」といって逃げました。

素でもってっていいよといったあの時は夢なんだと思うことにしましたy;=-('A`)・∴

私の家=微貧乏
祖父+祖母=微金持ち
妹さん夫婦=金持ち


なんだか将来が不安になった管理人でしたy;=-('A`)・∴


壁|彡サ


8月12日(金曜日)

さてさて、最近3日くらいの間隔で更新してますが
このペースでいいのかなと思ったり(ナニ

さてとりあえずDJMAXをやってたのですが
←クリックで拡大
LV12クリアキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

いやぁやっとこさクリアできましたよ(;´Д`)
もうLV11も9割クリアできるので、最初に比べるとかなりの進歩です(ノД`)最初はLV8も・・・
まぁそんなわけでここを見て「やってみよう!」もしくは「ふっ。すでにやっておるわ!」
なかたはぜひ私に挑戦状を叩きつけに3ちゃんねるにщ(゚д゚щ)カモーン

さてさて明日は友人宅に泊まりにいきますので更新は無いと思う匂いがします(ぇ
とりあえず20日の更新のために魔王街を書いてたりメルブラで微妙なコンボを作ったり。
まぁ楽しみにしてもらうと(゚Д゚)ハァ?な感じになるかもしれませんが、一生懸命更新準備してますので。

ではまたあさって!
壁|彡サ


8月10日(水曜日)

さて今日から見てわかるように↑に置くことにしました。
大雑把に言うと、世界の貧しい人達を助ける企画です。
有名人が腕に付けている「ホワイトバンド」は単なるチャリティーではないのです。
まぁ私が説明するより↑の画像をクリックして公式に飛んでもらったほうが
圧倒的にわかりやすいと思います(私は文章能力が皆無なので(;´Д`)
とりあえずなぜ私がこの企画に参加しようと思ったかというと
決して見せかけの偽善心や見てくれがいいからというわけではありません。
ではなぜ?と思うかもしれませんが、それは私が体験した今までの体験のせいだと思います。
餓えて死にそうな人が求めること。それは食べたいそして生きたいだと思います。
本人は生きたいのに死ぬしかない。これはとても悲しいことです。
そして私のした体験。・・あまり深くは言えないのですが
死にたくない!生きたいんだ!」という場面に何度か遭遇したからです。
たぶん全部で4回はあったと思います。

1回目は動物なのですが、餓死寸前のネコがいました。
そのネコは目もはれていて見えなくて、泣き声すらもかれていました。
しかし、必死に公園の中の雨水を飲んでいました。
私は見るに見かねてスーパーで猫缶を買って水と一緒にその猫に上げました。
本当は逆に残酷なことをしたのかもしれないと当時中学生の時に思いました。
でも高校に行ってその考えが変わりました。
なんとその猫は生きていて、子供を生んでいました。これはいい終わり方です。
2回目は自分です
学校で色々とあり、学校でも外でも喧嘩ばかりしている時期がありました。
そして末期の時は特にひどかったです。格闘技経験あり+この身長ですから
手加減しても・・・ってなんか話が(;´Д`)
まぁその時に色々ありました。そして将来の目標が誰かを助ける職業!
という目標が立ち今の私がいて今の会社になったというわけです。
3回目は高校時代友人です。かなり親しい仲でした・・・。
これは私の人生で今までで一番の怒りを悲しみを感じた事件なのですが
これは詳しくはお話できません。とりあえず友人が「殺人」の対象になってしまった
とだけ行っておきます。そして病院で亡くなる前に「生きたい」と・・・。
細かいことは辛すぎるので言えません・・・。
4回目も同じく高校の友人です。
こちらは事故でなくなりましたが、やはり同じように生を強く望んでたようです。

このように死をまじかに感じることが多々ありました。
なので命の大切さを人並み以上にわかってると自分では思います。
そういうわけで、少しでも何かの役に立ちたかったので今回上に画像をおきました。
ぜひ皆さんもご協力お願いしますm(_ _)m





あああ!!!??
5回目もあった・・・!
自分が車に引かれたときだ!
あれは痛かった・・・。空に浮いている時は確実に死んだと思いましたよ。
まぁコンクリに叩きつけられたのに大きなタンコブと頭の骨の形が変わっただけで
特に命にかかわったり、後遺症が残ったりはありませんでした。
唯一の後遺症は

髪を切る長さの調節が大変になったことぐらいでしょうか





話落ちた?


_| ̄|○暗いまま落ちると・・・ね・・・w

まぁ皆さんも命は大事に!自分の周りだけいいやと思うのではなく
他人の命を助けることを少しでもしましょう!

では!
壁|彡サ


8月8日(月曜日)

現在2時50分果てしなく眠いです・・・。
ボンボン餓狼のドラマCDを作った人がいてその主題歌を聴きまくってます。
アレを作った人は生粋の餓狼ファンなんだろう。。。
私もDLして聞いたのですが、必殺技のセリフをもっと必死に言えば完璧だったと思いました。
そしてなにより凄いのは主題歌!これは本当によくがんばって作りましたね!
と本人にいいたいくらいです。
某掲示板で再UPの声があるくらいですから・・・wまさにすごいです!
ここで再UPの場所を貸してもいいくらいですよw

さて話をもどしまして。木・金がバイトで朝が早くて、土曜日は立川に行ってきました。
さっそくSEEDをプレイ。朝だからすいていたので色々と試してきました。
まぁ一言いえることはプロビデンスガンダムが強い!そしてファンネルカコイイ!
対戦?負けばかりですがなにか?

そしてメルブラの方が修正されたVerAがでたので、早速子馬でプレイ
2Bが相手を落としやすくなり、空中Bが少し強くなってました。
あとは22Aのアーマーが少し速く発生した気がしました。
JCも↓方向に強くなってますね。
攻撃・防御力もUPし言うことないねコレ!状態と思いきや最大の難点が・・・。
そう、ハード(ゲイ)ボディの削除。コレにより空中カウンターが発生するようになり
もうキシマックスは(キャラ限定で)飛ぶことができません。。。_| ̄|○
世間の評価では弱体化したんじゃないかといわれています・・・モウダメポ
しかし!
私は逆境にも負けず使ってきました!

そして・・・


みごと
22勝1敗(15連勝・7連勝)
しかも負け1はその時銀ダコを食べに行く予定だったので
適当に負けておきました・・が勝敗はしっかり入れるので
たぶん今までの総計をとると
320勝47敗

になったと思います!
以前から2回しか負けてませんw
1回はElseと闘っていて2-0で「ふっ。一回遊んでやるか」で2-1になると
いきなりElse(ネロ)が強くなり2-3にもって行かれてナム・・・_| ̄|○なにその底力
2回目は銀ダコに負けました(ぇ
相手がワルク(同じ人で3回目)で2-1まで行きその後2回遊び死亡(ワルクの人スマソ
そして気がついたのですが、立川によく翡翠&琥珀使ってる女の人がいますね。
しかも7連勝とかしてたのでびっくり。
立川は結構激戦区なので強い人が多いのですが、その中で良くぞ!と思いました。
・・・あんぱんで狩りましたすいせn・・うわなにwすrやjvfpをvげfcjwpv ⊂(  ⊂⌒`つパタ

そして一番の変化は結構声をかけられることが多くなりました(たぶん
「かなりうまくないっすか?ぜひもう一回乱入したいんすけど〜」
「(横の台から)子馬いいですね。」
や、時には
「前Cが空中でHITしたらすぐ飛んでBやれば連続になりますよ。」
など助言されることもしばしばあります(勉強になりました。ありがとうございました!
こう声をかけられるようになると結構子馬使いとしても一人前になったのかなぁ・・?
と思います。(まだまだですがw
これからも助言や応援を「子馬」にお願いしますw(私でもいいですがw
立川で私を発見した方はぜひ「うほっいい男!や ら な い か ?」とでも(違!
(;´Д`)まぁ身長180以上でガタイのいい変態さんを見つけたら声をかけると
うほっいい(ry」と帰ってきますので注意してください(ぇ

そろそろこのテンションを維持するのもつらくなってきました。
最後に日曜日は買い物に行ってきました。
なにを買ったかというとWMを買ってDJMAXに課金しました
まぁ500円ですがwマーズと1000円を半分ずつ買って500円で
課金曲を100回できるのを買いました。
まぁそんなところです。DJMAXの腕前は上がったかというと
←クリックで拡大
まだまだダメですな。。。_| ̄|○ 曲は結構難しい方です(たぶんw



ではまた!
壁|彡サ


8月6日(土曜日)

さてさて今日はきちんと0時に更新ですよ
さて、今日は学校でバイトでした。
まぁ内容は話せませんが、この暑い中だったので大変でした(;´Д`)
あと私の科の実習室にこんなものがありました


なんと1TバイトのHDです
実物は初めて見たので、結構びっくりでした。
まさか外装がここまで綺麗だとは想像もしませんでしたから・・。
6万ちょっとするそうですが、いつか自分でも買おうかなと思ってみたりw

あとTOEOの方は、LV45になったのですが・・・・飽きました(・∀・)アヒャ!!
ソロとチームプレイを交互にやって40→45まであげたのですが
戦闘が毎回同じパターンになってしまうので、アクションRPGの意味がまったくないです・・。
やはり戦闘シーンは、プレイヤーの腕が関係してくるようにしてほしいです。
今の状態だと勝てない敵にはまったく勝てない上に、空にいる敵に攻撃が当たりにくい
ので、最悪ハメ殺されます。(ハーピーとウィッチのチームに、ハーピー攻撃→ウィッチの魔法(ry
とりあえず相当暇じゃないとやらないと思いますw
垢を上げちゃおうかな、とか思ってます(ぉ
このHPみてる人で欲しい人はいるのか・・・?(;´Д`)格ゲーのサイトだしなぁ・・・w

あとはDJMAXが課金開始しましたね・・・。
しかも微妙に人気曲だけ課金対象で、他の曲は無料というなんとも微妙な感じに・・・w
まぁ自分が一番好きな曲は課金対象になっていないのでよかったですがw
とりあえず最近はLV11の曲ばっかりやってます。
そして最後に「風におねがい〜日本語Ver〜」をやって閉めるのがお決まりにw

そういえば気のせいかも知れませんが、魔王街を更新してから数日すると
かならずアクセス数が落ちるのはなぜでしょう・・・?そして数日すると元に・・・謎だ・・・
これは魔王街の呪いかΣ(゚Д゚ )!?
とりあえず6話公開は少し間を置いてみようかな・・・・。と思っています。
それに最近バイトやら誘われるやらNBCやらDJMAXやらTOEOやら就職関係の書類を書くなどで
かなり忙しいです。(最後が一番大変(;´Д`)
それにちょうど今月の20日でサイト1周年記念ですので、その時に盛大に
更新しようと思っています。
それにしても・・・アクセス数を気にする=小さいサイトの宿命ですな・・・w・・_| ̄|○
これからもがんばります(`・ω・´)b

最後に
「ここ直したほうがいいんじゃない??」や「こうするともっといいよ!」
「おまwwwそこぜんぜんダメだろwwww」などのご意見を下さるとかなり助かります。
やはり自分から見ての満足状態ではまずいと思うので、見てくださってる方の意見を
お聞きしたいですし。
m(_ _)mおねがいしますだ!





バイトで疲れ・・・m(_ _)m zzzz

壁|A;∴:・.;. ま、また・・・


8月4日(木曜日)

さてさて現在は1時10分
実は明日学校のバイトなので寝ないと激まずいのです(;´Д`)
なのでさっと書きます。

TOEO当選しましたので現在プレイしています。
LVは43です
クリックで拡大

そして戦闘シーン&私の姿
クリックで拡大

まぁコンナ感じです。
実はお金がなくてLV25の防具を装備しているので、格好も微妙ですw
剣だけは40装備なのでごつくていい感じです。
あと2LVあがったら全部装備をそろえるべく買出しの旅にでて装備をきちんと
そろえる予定です。(敵MAPにいる商人がLVの高い装備品を売っているので
ぜひ一緒に狩りがしたい!や壁になってくれ!
など、PTを希望される方がいましたらぜひお声をかけてくださいw
買出しの旅行中の時以外なら必ずご一緒させてもらいますので!

まぁコンナ感じです。
あとは1週間前ほどからDJMAXをやっているのでが
現在プレイヤーLVが12でできる曲がLV11までとなっています。
まぁLV11は「SIN」という、いかにもバイスに似ているような人が出てくる曲です。

現状はこんな感じです。
ではまた!
壁|彡サ


8月1日(月曜日)

さて今回はかなり大幅に更新いたしました!
魔王街にNBCに日記となんだかかなり量が多かったです
なんせ作成に4時間もかかりましたからwww

なのでかなり充実した内容(?)になってると思います。
NBCの方はボスキャラの詳細を乗せてあるので、ぜひ見てください

にしても眠いです・・・(;´Д`)
最近色々やってますので・・
NBCの方は京とロバートを使っています
特に京の連携
相手画面端付近
JC→C→236C→236C→236A→236B→214C→63214D→(623A)×3
というのができるのですが、威力も高いしかなりカッコイイですww
ぜひみなさんも試してみてください。

さて今日は異常に疲れたのでもう寝ます。


Σ(゚Д゚ )!
忘れてた!
内定が100%きまりました!
今まで心配してみててくださった皆さん!
ありがとうございます!


これからより一層がんばっていきますので
なにとぞごひいきに(ヒッヒッヒッ  !?

ではまた!
壁|彡サ